2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

なんだかね

昨日は すごい雨でした。

大阪は 今週天気わるそぉです。



メイポ日記

先週の話。

日曜にホンテがあるんですけど

うちのPCも限界きたのか

ちがうゲームDLしたら 見事に ホンテ落ちました。。。

しかも2戦ともorz

要領がやばいのかなー。。。

今まで なんとなくでも耐えただけに ざんねん;;


昨日は
いつものように 道場やって ビンゴクエやって ビシャやって落ちるコース
のはずが

inする人が
数名いたので おしゃべり→骨マップでE2狩りなんぞ しちゃいましたw

いま思うと
お菓子の家」の方がよかったカナkao01
16:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ねむ><

規則正しい生活になってきたのか

0時過ぎると睡魔に負けっぱなしで 

ゲーム終了しちゃって ブログががぁががが~ Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



まとめてメイポ

今ね 海賊をあげてます。
加工24
といっても まだ56ですが。。。3次してぇww
この日もロイド以外の狩場を探して ゴレ行ったり 河童。提灯。案山子行ってましたb
今のトコ ゴレかなwと。
比較的すいてるし 沸きもいいしねグー!



期間限定クエの「師匠と弟子」。
あれをしようと弟子をわんさか作ってみたんですが
サクありで慣れてるせいか 思ったより時間かかってる気がします怖い
でも がんばるぞー↓のために☆
無題
これって2人掛け?もしくはお姉さんがついてくるのでしょうか・・・・w。



@は~
深夜チケで弓をばーなんですが。。
す・・・睡魔が。
無題1
10%あげて おしまい


今年中目標
①ビショップ  160目指す。
②ボウマスタ  150とビシャス撃破w
③拳海賊    3次 (ただいま56  
④ページ    3次 (ただいま45
⑤火魔や投げは 育成かなww 
13:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ようこそwチャルロc・・・・?

ギルメンの紹介で チャルロcが入ることになりましたMaple0018.jpg

チャロルcはビショップなので これからの活躍に期待デシkao01

そういえば
アバや仮面で隠しまくりのあの人を ついでに突撃しましたびっくり
Maple0016.jpg

真ん中にいる瞬cです。
実力行使なんてしませんよwww ただ「見せて!」だけです。
ドラキュラのような真っ赤な目で とお~くを見つめていました。。。
実は SS撮れちゃった ムフ98666
03:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

初w

うはははw
ついにやっちゃった。。。
ブログって見るばっかだったんだよね^^。
簡単そうだし・・・σ(^_^)アタシも出来るっかなぁ~
こっちょり初めることにします(*/∇\*)
慣れてきたら
ギルドのみんなの紹介とかイベントとか~
載せれるといいな

テーマ : ブログはじめました! ジャンル : 日記

21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
