2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.01.07 (Thu)

アラン終了のまき

ちょと前までは~

アランばっかやってたんですけど

もう80なったし いっかなーwってことで アラン終了しまーす。

70の指輪も取れたしねw


しかし
冒険者も あの目的が果たされるまでだな・・・・と。

んじゃ そいうことで~
23:19  |  メイポ  |  トラックバック(2)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2010.01.03 (Sun)

あらん

めっきりメインと アランが逆転してます。

9割アラン 1割メイン。。。

こんなもんなのかなァ。
あがるのも早いしね!


ってことで キノコ仮面少女は 79レベまでなりましたbb

今は 赤ケンタで修行中

しかしチケが5日できれるという。。。
チケを買うか迷うところだ怖い
21:18  |  メイポ  |  トラックバック(2)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.22 (Tue)

まずは やってみよう

最近めっきり寒くなって いや~な季節になりました。

σ(o^_^o)
冷え性なんで 足先 お風呂以外 触ると 叫んじゃうほど 冷凍人間なんです怖い


そんなことは さておいて~

おひさのメイポ日記書くかな。

やんないはずだったのに

やっぱ やらずには いれませんでしたねw

なにせ 70レベの指輪が!!!
あれほしーぃ

なのでー
のほほん とw育成中です☆
無題
今日でやっと54レベ。

ジョイトイキーっていうのかな?
あれを教えてもらってから

すっごく狩りが楽しくなりましたww
(それまでは もぉーやめてやる・・・・の連続だったんだよ)

パッチまで70にして指輪もらったら
その@
どーしようかな・・・未定ですw
00:23  |  メイポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.12.11 (Fri)

あたらな展開へ

題名は おおげさすぎですね。

サブが 他ギルへ移籍しただけの話ですw

メインギルはね・・・

inするひと少なすぎで 正直 萎えるんです;



だから

斬りをね 移籍させましたw

「シーフ」っていま 絶滅の危機なんでしょうか?

アランの代わりに

メインと交互に 育てていこうかなw と思ってますb


風邪で鼻水がタラーンと出て うざす!

薬のんでるせいか ねもいねもいzzz
23:43  |  メイポ  |  トラックバック(1)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

悪運は 幸運をよぶ?

おはw

今日は朝からメイポをしております。

チケはないけど

ホンテでたまった貯金をくずす→→→ MH30を買って見る!

んでもって貼ってみたw



結果は・・・・・・・黒い煙が;;;;; がっくし。




ボスまわりとか 全然しない人なんだけど

遠征隊のクエやるために ワルメンの証票がほしくって

ちょっとまわってみたの。


出たー!!! しかも両面jumee☆loud laugh1

→だけ 少し狩ってみた。
・・・
時間かかりそう。。。薬というか 万能薬たりるのか??
だめもとで
買いに走る

もどってきても 空いてた。

友も釣り放置だし 誰もいない

でもねでもね

ちょうどその時 友募集って拡声器が!!!(思わず内緒してしまったよ汗;

180台のNLさんと 狩ることに!
両方撃破w
証票もとれたw


でも
1回 墓の道連れにしちゃってごめんなさい そしてありがとぅきゃー!

その@ 他チャンネルもまわってみたら
事後とか
両面に奮闘中の人とかw

こんな朝っぱらから 沸くんだねw
てっきり
夜中の3時とか そんな時間帯だろうって 諦めたよ;(´・ω・`)


次は
遠征隊のクエ成功させて
ホンテ入口で まごまごしないように なりたいなーグー!
11:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
