2008年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

ザクチケ買ってみたものの

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
ザクチケを使わなきゃってことで。
なんでって そりゃもちろん「SEゲット」の為なんですが・・・。

フリマでね SE20探していると 1gもするんですよガビーン
こりゃメル貯めてもムリそうだし
今のレベじゃ・・SEより墓ゲットなんで
鮫はもちょっとレベが上がってからにします☆

代わりにクエのETC集めに利用してます。
Maple0032.jpg

こんなのとか
Maple0031.jpg

こんなのですね。
これはハーピーの尾と羽を集めるクエなんですが
羽がね・・・出ないのよ汗;
どなたかブラッドハーピーの羽もってたら売ってください。
500枚いるのよねぇ。
にゃんcと蜜柑で 計60枚とか。。。orz
その時のドロはすべて店売りですww
SSの書は短剣60%でした。
他には片手剣命中100%・・・これって どうなん?

おぉ~がんばってるゥwと思うあなた どうかポチっと('-'*)ヨロシク♪
15:02  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.06.30 (Mon)

毎日更新するのって大変ね><

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
題名にもあるように
ブログの更新 毎日って大変です。。。
すでに出来てないっていう・・・。

気分を変えて
ジュリクエなるものに行って来ました。
Maple0033.jpg

このクエって
意外とおいしいのに過疎ってます怖い
71~85レベの4人でできちゃうし 
賊sもしくはジャンプが120%ある人と 魔s(テレポ)が必要になってくるけど
内容は結構簡単で 敵倒す→ビーカーに液ためる→敵倒す→階段忍耐??→ボス
ジュリエットもしくはロミオが死ななかったら
報酬があるしね☆
種類はカニクエと同じかな。。
でね「ホルスの目」っていうネックレスを各35回?(自信ない;;)やったら くれるそうです。
モンカニのアレみたいに タマゴじゃないけど
Maple0034.jpg

「知恵の石」が必要みたい。
初めての報酬が↑でしたjumee☆loud laugh1
70回ほどやってる方でさえ まだ出てないとか。。。
その@で
Maple0030.jpg

お友達になった方と朝方まで おしゃべりしてましたw

気長にがんばれ!という方がおられたら プチっと('-'*)ヨロシク♪
14:30  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.28 (Sat)

今日は

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

今日はザクチケなるものを買ってみました。
初物だったりすます。
無謀にも鮫からSEをせしめようと狩ってみましたが・・・
自分の墓を2個もゲット泣き顔

気分を変えようと
にゃんcに交代w。
にゃんcと葡萄はIDが一緒なので チケやペットはショップへ。
ちょいしてから
「ほとんどギル?」のビシャスやりました。
Maple0029.jpg

もち撃破w
でも2回目の第二形態で 聖魔sとDKがお墓に;; でも撃破b

その@は にゃんcで骨行って 墓ドロしたり
珍しく もう疲れてたので おちることにしました。。
まじ眠いわぁ。。。船こいでるし。。。

そうそう
瞬cからのコメで 顔写真(仮面下ね)撮れるわけない!ってたので
載せておくね。
Maple0018.jpg
Maple0017.jpg

んでは マジ寝ます。
01:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.06.27 (Fri)

バタバタ><

おはようございます。にゃんcです。
昨日は・・・
そうそう まずポニチャイのスタンプやったんですけど
焼き豚ラーメンとたこやき。。。怒

予定はなかったんですが ジャクムに間に合わない弓の代役で出ることに。
Maple0027.jpg

枠にTTやAレイの方がいて 取れる確率が高いPTの中に混ぜてもらっちゃった。
でも
やっぱ・・・
腕倒して 左もどったら 意味不明の墓してましたうわーん
なんで死んだかわからないっていう。。。
その@ね もう4センチくらいしか残ってないのに 「待機してください」と・・・
なんで??
理由は2回戦するけど 外に看板立てれてないからって理由と
時間計ってるっぽかったんですよね。
でも・・・そうこうするうちに薬が・・・・・・なくなるじゃんか!!!
って思ったら 2回目の墓;;。
「もうSEかけれなくて ごめんなさい」って謝って出ようとしたら 
リザ頂いて すっごく申し訳なかったあちゃー
まぁ 撃破できたし TT枠の瞬cも取れたし よかったよかったラヴ

キャラをにゃんcに変えて
ジャクム兜の覚醒クエのお手伝い
ジェネぶっ放してたら 簡単に終わっちゃったぷぷ

んで
ジャクムの抽選で当たった「ジェネ20」をチャルロに押し付け(マテ
TT取ったばっかの瞬cに「TT20」を。成功おめでとww SSなかった。。。

蜜柑131lvなったどぉw
ボウエキスパが10なったので 50万で買ったMBを発動・・・・・・成功!
これからはザク買って鮫篭りだにゃstar pink            
09:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.06.26 (Thu)

パッチ長かった~

こんにちわ。
昨日はパッチが延びて延びて ようやく入れたのが3時間後だっていう・・・・・。
新しいクエやアバター。
武器用の「流れ星だったっけ」?ショップで試してはカワイイLOVE
惚れてました。どなたか140のお祝いに贈ってくれないかなぁ(マテ

inすると さそっく内緒がびっくり
弓でBGщ(▼ロ▼щ) カモ-ンのお誘いwもち行きましたww
Maple0021.jpg

チケ中だったんで ABで20%も頂いちゃいましたきゃー!
大親分は・・・・
一人撤退。。。当たらないんだもん

その@
ギルメンのゼウラcが包みであそぼということになり
瞬cとわくわくしながら カウント開始!
Maple0023.jpg

ぼよ~んと出てきたのは カニクエでお馴染みのビックスライムw
あっちゅう間に終わって ドロはもちろん「通行券」でし・・・・・・どうするよ コレ汗;
09:07  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ひとりごと

今日はパッチだよね。。。
18時って書いてたけど 延期とかありそう汗;
ちゃんと時間内におわってもさ 恒例の臨時メンテなんだよね。

今回のパッチで散歩道にあった「クマのコンビニ」出るのかな。
エルフの買ったばっかなのに そりゃないじぇ(5日用だけど)。
海賊は夏かな??
ま 出たとこでやらないけどね・・・てか、出来ません><。
しばらくは 様子見だね。

<ギルのこと>
連合した時は、永遠の方がin少なかったけど
今は逆転してる。
合同イベントの開催は夏・・・・なのかな?

今、ギルドの雰囲気はいぃ感じだと思ってる。
当たり前だけど 挨拶以外の会話
あるとないのとじゃ 全然ちがうんだね。

今日も「楽しかった」で終われますよーにグー!

14:41  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

ようこそwチャルロc・・・・?

ギルメンの紹介で チャルロcが入ることになりましたMaple0018.jpg

チャロルcはビショップなので これからの活躍に期待デシkao01

そういえば
アバや仮面で隠しまくりのあの人を ついでに突撃しましたびっくり
Maple0016.jpg

真ん中にいる瞬cです。
実力行使なんてしませんよwww ただ「見せて!」だけです。
ドラキュラのような真っ赤な目で とお~くを見つめていました。。。
実は SS撮れちゃった ムフ98666
03:13  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.24 (Tue)

長かったぁ~

ビショップのレベが139になったものの
ソロがほとんどのワタシは・・・あがりませんねん(゜ー゜;A

狭い骨で狩っていると
「→で一緒に狩りませんか?」とお誘いがキラキラ(オレンジ)
もちろん行きましたよ。
でもね
→で狩ったこと あんまないの。。。
でもって お守りがきれてたり。。。
Maple000b.jpg

それでも 頑張りましたぁww
この@上がって 140!!(ワタシおめw)・・・時間遅いから ギルメンや友いないし・・・。

この時ご一緒したビショップs160台の方が
「焼きそば」をくれたので、使ってみたら SSよりダメ高かったですww(HP装備なので ダメ小さいうわーん
んでもって
Maple000d.jpg

禄していただけましたwww
骨で狩るなら ジェネやインフィニテイ先上げMAXがいぃそうです。
インフィニmaxなら 40秒間撃ち放題とかwww
ワタシは~・・・・と。
1でしたorz
頑張れや!の一押しにポチっと ('-'*)ヨロシク♪
02:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

ギルビシャ

俺乙kが80になったので
数人でビシャ前クエのお手伝いをしてました。
神秘の粉と粒子あつめるアレです。
粒子をあつめている最中に
俺乙kが帰らぬ人になってしまいましたうわーん
さぞかし回線を切られちゃったでしょうね。

なのでクエ手伝いを中断し
ギルメン+友でビシャス決行jumee☆loud laugh1
Maple0015.jpg

ごどーc(ヒーロー)。瞬c(NL)。みゆ(ドラゴンナイト)。みゆ彼(ハーミット)。ワタシ(ビショップ)の5人PT。
1回目もち撃破w
カード出たのに、誰かとるか決めてたら 消えちゃいました泣き顔

2回目もち撃破w
でも・・・カード出ませんでした。

今回はビショップで参加したけど
DKとか弓でも参加してみたいな~LOVE
13:53  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.23 (Mon)

ギルメン紹介3

今日も突撃~kao01
1番バッター「キスグ」k
Maple0012.jpg

モンカニの空き時間に撮らせてもらいました。
お話したところ 北海道boyらしい オンラインって感じだね

続きまして 2番バッター「みゆ」c
Maple0013.jpg

ギルで同じく副をやってくれてます 頼りになる お姉さまなのですグー!
ビショップとDKを育成中

3番バッター「シュン」s
Maple0014.jpg

スイカをかぶってるNLが「シュン」sなのです。
ちょうど遊びにきてくれたので 落ちる前に激写
160台の弓をもってる お兄様です

また撮ってないギルメンがinしたら 突撃します。
そぅいぁ・・・マスもまだだね汗;
13:30  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ブログランキング

怖れおおくもブログランキングに登録してしまったきゃー!
ちょっと 拍手おくってやろうかぁ~っていう優しい方いれば
 ポチっと お願いします☆
14:03  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

朝方ジャクム

夜中?朝方の3時からジャクム始まりましたぁ。。。Maple0010.jpg


今回が初めてだ!という方や
2回目という方がいらっしゃいました。
んで
んで
1回目開始かね
順調に手が終わり
本体はいって3ゲージ辺りで
まさかまさかの1PT全滅うわーん
でね
モカPTも3人だけになっちゃって
ビショップ。ダークナイト。ナイトロードで耐えてたんだけど
雑魚がすごくて ビショップs自分を見失ってあえなくアボーン><。
モカとNLでしばらく耐えた@撤退してくださいと。。。

2回目
薬の補充をそこそこに及んだんだけど
時間が@1時間もなかったんで
休憩なしで
手→本体へと移行。。
そこで またまさかの集団墓の雨
リザで復活しそうだったんだけど
両方のビショップsが墓に ( p_q)エ-ン

時間もないし このまま推し進めていっても赤いだけなので
撤退になりましたorz

主催者sがお詫びにと・・・薬代を出してくれちゃったり。
疲れたけど
個人的には死ななかったし。
撤退も ひとつの経験ということにしとこうb

今度はもっと万能薬持っていかなくちゃww





06:23  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.06.22 (Sun)

ギルメン紹介2

22時頃inしてみると
さっきとは またちがったギルメンがいたので
SS撮りに行っちゃいました~ぷぷ
次の被害者は・・・ミス
「パロフィン」です。
Maple0009.jpg

一緒に写っている方は 連合の桃園のギルマスsです。
パロcはピチピチの女子高校生なのですw

んじゃ次~
「ゼウラc」です。
Maple0007.jpg

ヒーローもいるようですが、今は弓に夢中らすぃぷぷ

ゼウラcと写ってるkirurinは もちろんσ(^_^)アタシなのであ~る。

今2時半っだ!
そろそろジャクムの準備でinせねばwww



02:31  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ギルメンの紹介☆

inすると
何人かいたんで
突撃しましたぁ~~~~。
まずゎ
「俺乙」k
Maple0002.jpg

よく気の付く いぃ子ですよ。
σ(^_^)アタシの元秘書ですww

「瞬」c
聞いてないことまで しっかり話してくれる素直な子ですw
彼からよく「姐御」と言われるんですが ナゼでそう。。。

次は「諒」s
Maple0001.jpg

数すくないクルセイダーの彼は パラ目指して奮闘中です☆
期待してますぞ!

今日の占めは
「バク」c
Maple0004.jpg

inもひさだったので アバが消えまくりだそうです。
同じDKとして 頑張ってほしぃです


21:50  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.21 (Sat)

ビックリしたなぁ~

昨日はメイポお休みして
ばーちゃん家に泊まりに行ってたんだけど

車で迎えに行って帰る途中
なんだか片方だけすごく混んでるの。。。
なじぇ??
そしたらね
パトカーが「○○地区が冠水のため 迂回してくれ~」とかなんとか。
どこだぁ・・・それ!って思ってるうちに
目の前に立ち往生してるタクシー発見嘆き。
そして その先に道はなくプールがあった。。。
もち
迂回したよぅ。
信号渡る時 誘導してもらったけど
水がドバドバ来てる時だったからぁ・・・・・怖かったなぁ。

でも
今思えば、貴重な体験だよねうにゃぁんな顔
21:22  |  リア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.06.20 (Fri)

今日のできごと

今日は珍しくDKをやってみた。
チケ切れてるから ドロを目当てにペペやイエペペを狩ってみましたぁ。
でも
ザクないしね><
ETCばっかで ドロが ( p_q)エ-ン

今度は弓。
バイキン行ったり鮫行ったり。
鮫のスキル消し ウザ!!!!!
SE20ほしいけど買えない
ならば
ゲットしようではないかぁ~~~アップロードファイル

ギルメンが@1個日シュリが出たら バイキン卒業wって言ってたので
応援がてら邪魔をしに行きました。
結果は・・・ブッブー
簡単には出ません(キッパリ

近いうちに
ギルビシャしよう。そうしようwwみんなp(´∇`)q ファイトォ~♪





テーマ : メイプルストーリー ジャンル : 日記

02:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.06.19 (Thu)

初w

うはははw
ついにやっちゃった。。。
ブログって見るばっかだったんだよね^^。
簡単そうだし・・・σ(^_^)アタシも出来るっかなぁ~
こっちょり初めることにします(*/∇\*)
慣れてきたら
ギルドのみんなの紹介とかイベントとか~
載せれるといいな

テーマ : ブログはじめました! ジャンル : 日記

21:30  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
