2008年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

火魔だけに暇~><

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

今~まじ お腹すいて死にそうなんですが
ちょこっと更新w

火魔でin。
ギルマス・・・・あ・・副マスの牙sと二人だけ。。。
猫かぶり続けた私も
ようやく本性が出せるようになってきたかな。。。。と自己満足していますが
真実はどーだか。

さてさて
駐車場で狩りつつお話w
とうに過ぎ去った誕生日のプレゼントをいただけることになりましたwwwjumee
Maple0002_20080731142944.jpg
これですb 体操服からみえる生足がセクシーでそ
ありが㌧です。ぴったりきすぎて怖いくらいかわゆす。。。うっとりLOVE

牙さま:あまり無理されぬように。
     また ころあいを見定めて決行しまそうw            下っ端火魔の zo星の風ozより
14:41  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.07.31 (Thu)

出た出たw

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

パッチ・・・時間通りに終わってたっぽいし。。。
様子見にクリックしたらDL開始で inできちゃったし。。。


海賊の職が増えて
ヘネで海賊のたまごがバンバン・シュンシュン敵を狩ってたね。
でもさ
なんだか賛否あって 銃を使うガンナーがネタ職呼ばわりされてた。。
始めから強い職なんて ありえないけど
想像以上に弱く感じちゃったのかも~です。

装備がね・・・色が茶で地味だし・・・。
なんだかボロっちぃ風情が感じられたよ。
Maple0001_20080731020405.jpg
こんな感じでもう止まるなぁ><(装備はあえて買ってない)

今回は海賊だけだったのかぁ。
ギリシャ風神殿はいつのことやら。。。


投げのアバを買いましたw
ギルの俺乙kと仲間だねwwww
Maple0000_20080731020423.jpg
安いわりに かわいく仕上がって満足じゃw
02:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

パッチぱっち

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

今日はパッチ。
ボリュームもすごいよねw
予定じゃ17時まで ってなってるけど まじ終わらないでしょ。。。

もし終わっても 学生のアクセスがすごそうで 入れなさそう><。

今日から海賊だ!!!って人と
興味なし。。とか様子見してる人とに分かれそうだね

やるやらないは別として ファイター派?ガンナー派?
私は様子見のファイター派です

それともう一つ
新しいエリアも出来るのかな?
ギリシャっぽい神殿のwww
そこでもジャクムとかホンテみたいなボス戦があるみたい

なんだか盛りだくさんなのはおkなんだけど
「ギルド告知」直すの忘れられてる気がすごーーーーーーくするんですけど


以下は「つぶやき」

火魔:ジュリクエで魔が募集されてたので 行こうと思ってたら
    氷魔って限定されてたし
    魔の人って言われても できれば聖魔ってね。。。
    火魔も同じ魔じゃん
    ま キャラをもちっと育ててから行ってみようw

「流行の海賊をやらない理由」

その①ファーストキャラにありがちなミスを起こして 作り直すのが面倒って思っちゃうから。
その②キャラが多くて 出来ないから。
その③今 いない人(受験や仕事の都合でinできない)と一緒にやりたいから。

これが主かな~。といいつつ作ってたら┐(-。ー;)┌ヤレヤレと呆れてください98666   
16:10  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.30 (Wed)

明日パッチだね

おはよ。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

明日パッチだよね。
かなりの量だから inできないかもww
inできたとしても あのネクソンだから 臨時メンテばっかだと思う。

まぁ 定時刻にアクセスしてみるかな~kao01 


さてさてメイポ

いつものPTに誘われて 魔でBG行こうとしたら
昨夜ちがうPTと夜中に行ったんで
弓で参加したよw

でもねでもね。。。
キャラ変えて 急いでる時って決まって チケとか付けるの忘れちゃうんだよね><。
今回もやぱ同じミス。。。
投げsが「アンブッシュ」してくれたおかげで 蜜柑も吸えたのに

続きはまた明日。。
ねむい

02:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.29 (Tue)

いろいろあるね

おはよ。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

午後から 雨や雷すごかったね><。
これって関西だけっぽい?
ニュースでもやってたけど 夜にはもう解除されてたから 明日は大丈夫かな。。

さて メイポ~

モカで久しぶりにinすると 友の晋作kが骨に誘ってくれましたw。
いつのまにか170台の聖魔sだったり~でw
びっくり@w@だよ。
骨1発だし ジェネでも黒字って話きくと すっげぇ~って思っちゃう。
彼の目標は 200になってドラゴンに乗り 狩場1で遊ぶことらしいwww
かなうといいね


いつもとは違う方々とBGしてきました。
雑魚を叩いちゃって 親分が!
とか
立て直し中に墓の雨とか
いろいろあったけど
なんとか
Aだけ倒せた。。。
感想:長かったぁ( p_q)エ-ン
んでもって 眠くてHSとかスキルかけれなくて 申し訳ないことを何回かやっちゃったこと
があったっけ。
(2回くらい寝てたのは内緒b)
よく死ななかったなぁと不思議です。

Bもしたかったけど
終わるの4時って聞いて 出ました。
だって無理なんだもーん。
時間かかった分 シュリが切れちゃった投げsが続出。
結局 150台の弓sのソロになったみたい><。

も・・ゥ・寝ま・・す
>┼○ バタッ
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
03:18  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

ビシャスwおしゃべり

おはよー。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

受験なんかで人が減ってる今ですが
高校生も勉強する時なのか in減りますって人が多いってぃゥ・・・泣
勉強しっかりやって
たま~に息抜きwメイポщ(▼ロ▼щ) カモ-ンですね。。

さてさて
今日は日曜だったことすっかり忘れていた私ですが@w@。
骨でちょと頑張ってみる。
みゆが来たので遊んでみる。
すると・・・
ころーsがソロビシャスをするようで・・・結果は。。。どまぁです><
@1/3で爆死。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

2回目はみゆ(DK)ころーs(ヒーロー)にゃん(ビショップ)で参戦!
当たり前ですが撃破w
Maple0000.jpg
私たちの2回目にころーsがメインで来てくださって。。。ウヒョウヒョ
inした諒sも一緒にビシャスフルボッコですb
Maple0007.jpg

その@ずーーーーっと
このメンバーでお話してましたw
Maple0010.jpg
楽しいひと時をありがとう

連合の桃園は 4次になった方が2名。
ちょうど100になった方が1名。
171?と高レベでレベupされた方が1名など目白ウシです。。

永遠も\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
諒sが@5レベ・・・・・パラに向けて奮闘中w
みゆも@4レベ・・・・・ダークナイトに向けて頑張ってます♪

私も@2%でupできそうですw
頑張るかな
20:57  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.27 (Sun)

新しいギルメンw とボス戦

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

24日から数日ですが リアで沖縄行ってました
青い海きれいだったなぁww
んで楽しかったww
これは また別の機会に書くことにしよう。(゜ー゜)(。_。)ウンウン

さて
メイポですが 今日募集の拡声器が流れる中
うちもしなきゃね!ってことでやってみると・・・・お二人も入ってくれました
Maple0078.jpg
ころーsです。
なんだか有名な方のようで。。。
でも今はヒーローを育成中のようです。
ギルでの呼び名はまだ決まってません 「ころーc」だと「ごどーc」と間違いそうだし
「勇者ころー」だから勇cでいいかなぁwと勝手に考えています
もう一方は
にゃほsです。(SS取り忘れ)
メインは投げをされてるようですが 今は魔を育成中らすぃ。
ころーsが社会人。にゃほsが高校生(16)。('-'*)ヨロシク♪

ホントは@1人いたんですけどね。
カニクエが済んだら行きますとのことだったんですが 結局ご縁がなかったみたい><。

打てる字数の調整もあってか
募集もギル名なしのとこが多いですよね「ギルメン募集~」って。
私は自分のとこのギル名が好きなのと
やぱ
気になるじゃないですか。。。w
いざ行ってみたら「えぇ・・・それかょ!」っとなるのはツライ。
名前がよかったwとか。名前に惹かれたwとか言ってくれるといぃ気分ですねウヒョヒョヒョ

いつものように
誘われるがままにBGへ。
Maple0077.jpg
毒ガスが眠気防止にいぃらしい。。。マジで?

BGPTの方々と急遽ジャクムに行くことになりました。
2回やって
兜2個ともろもろ。
ハミとナイトがそれぞれ TTとACを取得できたようです。
うらやましい話w

配当が76mもあったwです。
ウマウマLOVE
経験値も@10%になりました
おしまい
よかったらポチっと('-'*)ヨロシク♪


04:23  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.23 (Wed)

いろいろあるよね

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

SSが撮れたり 撮れなかったり・・・どーしてぇ???

昨日はね 珍しく火魔でinしたら 副マスの方から「ちょとお話が・・・」。
in悪いから 追放対象?かと思っていましたが。。。
全然ちがった。
要はギルを解体して 副がマスとなり ギルの再編成をしないか?って案が持ち上がってるそうです。
そこもマスが不在で。。。

今は30数名のギルですが レベもそこそこあり 月1でジャクムとかやってるみたい。
(70そこらの中途火魔じゃね・・・参加できませんが。。。)
ギルの未来を考えると それもひとつの選択かとね。

その@も 22時まで 副の方とずっと話ししてました。
すると 「星さんって とっつきにくいけど なんかおもろぃなぁ~とw」お褒めの言葉を頂きました。
んでB型でしょ!と指摘されたワケですが。。
残念wwwww マイペースの姐御肌wwしっかり0型の私でした。

次~
今日もBG行ってまいりました。
聖魔での参加だったんですが 大親分で なぜか←行ってしまって墓
リザして頂けたのに ジョイパ反応わるくて テレポ届かずまた墓o
安物はダメだぁ。。。

蜜柑のダリンがinしてたので 場所を確認すると。。。
「オルビスの青犬」のとこでした。あんな偏狭でなにを???
案の定 寝落ちかと思われ・・・・って 

ここんとこ お話もしてなかったから 最後にお話したかっただけなの。。。(´・ω・`)ションボリ

まだ0時だったんですが 睡魔に襲われて素直に寝ました。
うちのマスsどーしてるんかな。。。メッセしてみよう。
おそまい
ポチっと押してくださると やる気が~♪なのでよろりw
 
08:41  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

旅立ち

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

題名にもある旅立ち。。。それは最後に載せましょうかねw

今日も祝日だから 1日中2倍なわけで。
狩り狩りしては「ぇ?」と墓つくりに精を出しちゃったりしてました。

さてさて
BGに弓で参加。
フツウならBで撤退なんですけど 賊さんの「アンブッシュ」ってスキルのおかげで
大親分を
Maple0073.jpg
吸えちゃったりwwwヤッホー(ノ^∇^)ノ
抽選で
ゴールドイヤが当たったりと うれしいことが続きました。
んで
新しいPアイテム「おならガス」で表情がコロコロ変化するのが 楽しかった
こんな感じだよw
Maple0074.jpg

旅立ちとは この2人。
Maple0075.jpg
10月に受験を控えた 瞬cこと蜜柑のダーリン。

他ギルに行くことになった シュッグさんです。

BG終えて 瞬cに会いに行ってみると 寝落ちのようでした。。。(´・ω・`)ションボリ
シュッグさんとは とみぃと3人でビシャス行きました。
やばい時あったんだけど 倒せてよかった

[贈る言葉]
瞬c   :受験\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ ちゃんと帰って来いよ~
シュッグ::今までギルを盛り立ててくれて ありがとう。
      そしてポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさま・:*゜☆】
03:35  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.07.21 (Mon)

連合イベ「かくれんぼ」ほか

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
今夜は
そう 連合初イベント「かくれんぼ」の日だったのですw
永遠:7名。桃園:4名
Maple0070.jpg
この@参加された方もいたなぁ。

要は 真ん中にいる「はげ。下着。サンダル。剣もった初心者を指定エリアから
早く見つけた人が賞金をもらえる っていうゲーム。

結果 毎回 桃園がトップを飾る
永遠は上位にはいってました。
ん?
私ですか・・・・うん
賢明にさがしてたワリには 3回とも賞金なし・・・どまぁ自分o

今回私と途中参加の俺乙くん。
途中抜けのみゆの3人が 一度も賞金を手にすることができませんでした。

イベントを急遽企画し ほとんど主催してくれたシューcにご苦労様と言いたいですねw
今回の「かくれんぼ」は
1回目 ヴィクトリア島内のすべての町+神社と1つ目ポターとショーワがエリア。
2回目 ヘネシスの町とヘネと名がつくフィールド(隠れあり)
3回目 ペリオンの町とペリ     同上 

隠れるキャラが初心者ということなので
よく考えれば わかることかもですが 1回目はエリアが広いだけに時間もかかりました。
そして2回目。3回目とつづき
上位になった方は賞金を手にされていました。

1回目は居場所がわかったんですが
2回目。3回目はわからずじまい。@から発表でもいいので どこにいたのか聞きたかったですね。

やってみてわかることなんですが
隠れるキャラ(プレイヤー)を変えてみてもよかったんじゃないかって 思いました。
隠れる人だって 探すのもしたいでしょ?
それと
賞金制度ですね。
(自分がヘタレって言うのがおおいにありますが)
正直なところ
どの回も同じ方々が上位になって賞金をもっていっちゃったのが 「萎えました泣
自分勝手ですが
3回目においては 途中からゲームにさじなげてましたね。
どーしよーもねぇヤツです。ごめんなさい

このことから考えるに
ゲームは2回までにする。
10分以上かかりそうな場合は ヒントを出す
(この場合 隠れている人が1名にヒントを送り それを受けた人が連合チャットでながす)

ゲームだけど 同じ方ばっかり続けてもらえないように配慮も必要かと。。
(ボンビーに愛の手を;;)

探しまくったけど見つからなかった→賞金なし→連鎖→→→萎える><
(私のことですね・・・・・orz)

賞金はなかったけど ピコピコハンマーもらえたし いっか
それと 「楽しかったw」って会話も多かったし より親睦もはかれたんじゃないかな


イベ終了後 颯爽とリプレ戻って @3%あげて 133なって落ちました。
Maple0071.jpg
ジャクム兜早くできないかなぁ~w
01:46  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

つぶやき

メイポのいろんなことをポチっと。ザクっと。つぶやきますw

「ギルド」
拡声器で昨日、大きなギルのことが叫ばれていました。
そこのギルって横ギル?
の答えが
正規もいるし 横もいる。要は自己責任らしい。
ギルドも大きくなりすぎると もう誰が誰だか わかんないよね><

もう一つ。
昨日出来たばっかのギル。
20名いたはずが 今日inしたら5名になってたとか。。。
かわいそすぎ ( p_q)エ-ン

「インフレ」
メイポはどーなっちゃうんだろ。。。
物価高すぎだよ;;
何でもかんでも3倍近く跳ね上がってる。
日シュリが120mとか・・・。
土でさえ1.5mとか。。。
ドロ狙いするしかないよね。
切手・・・今度のパッチでまた 交換できるようにならないかなぁ。

ほしい。必要なものを安く!とはいかないまでも
もっとドロ率をあげて
数だしてくれた方が 経済もまわるってもんだ Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
Gなんて持ってないもの。。

「ジェネ・ブリザ・メテオ」
最近 これら全体魔法を姫やたまごでかけてくれ。ってのをちょくちょく目にします。
そこに
薬もちます。メルで支払います。とか・・・。
これって実際のところ 受けてる人いるのかなぁ。
親しい方ならいざ知らず
@でいろいろ面倒そう><。

おしまい
16:49  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcでう。

今 弓キャラのレベを上げたくて奮闘中です。
inすると・・・誰もいない。
特に気にもしないで狩場へgo
まずはトカゲ~
Maple0068.jpg
そしたら サンダーロッドがぽろりww
試しでと
狭い骨へ行ってみました。
狩れるかな?っと思った途端 挟み撃ちにあえなくアボーン
龍の森2や青ケンタを転々として@6%w

弓って4次実装でされる方は多いんだけど
スキルとか聞ける人が少ないんですよね><。
でも聞けてよかった。
まずは・・・暴風21まで振って
んで次は・ボウエキmaxにして~
MH振っていこう。

午後の部 終了w
16:15  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.20 (Sun)

昨日って・・・今日のことじゃん

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
暑い
暑いよ~
日中は外に出れません。↑からと↓からの熱で嫌~なサンドウィッチ。。。
引き篭もりじゃないけど 家にいたい気分です。
遊び終わって さぁさぁブログ書かなきゃって思うんですけど
時間が時間でzzz。
んでもって 昨日何したっけ。。。ん?
今日じゃん@w@です。

さてメイポw
その日はまたSS撮れず。。
そだ!
にゃんrinでギル員の方と姫したんだった。
フツウのヒールで集める狩りではなく
ジェネを撃ちこむ。スキルもかける。当たり前ですが回復もする。
万能選手並みでしたw

「やってみて思ったこと。」
フツウのヒール狩りよか やりやすかった。(ラグとかね
黒字狩りのはずが やっぱ赤字狩り。
お世話になってる方のお願いだったから
ジェネ撃ちまくってたけど 野良ではメルや薬代出されても しないですね。。

500個あった露が30個きったので出て話をしていると~
目の前をよくブログを拝見させていただいてる「もにだーs」が通っていかれました。
話しかけたかったぁ・・・( p_q)エ-ン

その後 狩りして雑談して 船こいで落ちましたとさ。。
15:56  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.18 (Fri)

あはw結婚したze

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。
生活が不規則なのかぉ便秘な私ですが
昨日は ピピゴロゴロとお腹からサインが!

お~
すっきりkao01
突端からばっちぃ話ですみません( p_q)

inするとBGのお誘いがwしかもビショップだったのですが
お腹のサインにより断るしか。。。。

今日は極秘結婚の日だったので
相方が来るの待ってたんですが・・・・・・・・・・・・・・・・なかなか来ない(;`O´)oコラー!
しかたがないんで
あっちこっち狩っては移動してました。
バイキンで2周目に日シュリが出たので ラッキーきゃー!
そういあキノコスタンプが貯まっていたので
交換!っと。
Maple0061.jpg
時代に乗り遅れなかったというくらいですか。。。

そして~
結婚準備をサクサクとすすめ
表示がながれるw連合チャや拡声器でお祝いや野次いただきありwでした。
中での様子を
Maple0062.jpg
二人とも あえて 低レベ装備で固めていますw
「あ~こんな時もあったのかとww」
Maple0064.jpg
プレゼントボックスの中で 書が3つでましたが うち2つはマント書だってぃゥ。。。
外にでてみると
連合のとみぃがお友達もつれて 遊びに来てくれました。
Maple0065.jpg
式が済んだら 結婚指輪ゲッチュwなんですが・・・
拉致ですね。。。捕獲ともぃゥ。。。
友の方々が
ネクソンに踊らされたPもちを披露してくださいました。
Maple0066.jpg
ドラゴンもゆきだるまも高いのに・・・。
まねできません。
てか
この暑い時期 「かまくら」が涼しそーだったカキ氷

式が2時台にはじまり 今3時とか。。。
眠くてだるくなってきたんで オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
蜜柑:瞬cこれから よろしくねんラヴ
    22日から受験のために仮引退だけど
    できる男になって帰っておいでw んでまた遊んでやってちょぷぷ
 
09:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.07.17 (Thu)

夏だけど もうすぐ春??

おはよう。こんちちわ こんばんわ にゃんcです。

メイポの結婚イベが始まって ずいぶん経ちますよね。
カポで結婚のながれできている結婚と
指輪が目当ての能力婚。

能力婚するくらいなら 独身で通してやるゥ。。。なんて思ってたり。
しか~し
こんな淋しい私のキャラにも 春の予感がjumee☆loud laugh1

キャラを何個も持っているけど プレイヤーは1人なわけで。
にゃんcだけ結婚してるんですが
他のキャラを誰か別の人と結婚させることに ちょと疑問あった時期があったんですよね。

でも
それって楽しくないでしょ?
リアじゃないんだもん ってことで結婚しま~す☆

今日はこっちょり準備してましたぷぷ
明日が楽しみだLOVE

ちなみに能力婚じゃないんで あしからずъ( ゜ー^)イェー♪
03:42  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.07.16 (Wed)

☆連合イベント決定☆

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

今回は 題名にもある通り
連合イベのことについて 載せてみます。
Maple0000.jpg

↑は企画中の模様です。

内容はというと「かくれんぼ」に決定しました。
隠れるのは1キャラのみ。
これをみんなで探します ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

詳しい説明は 当日の開始前に説明がありますが
少し載せておきましょう。

①公平をきすため テレポ。FJ。ウリ坊(銀)の使用を禁止します。
②参加賞としてピコハンが贈呈されますが
 探す時は これを装備すること。
③総額150mの賞金がでます(3回戦)

日程は7/20(日)
時間は21時頃を予定しています。
02:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.14 (Mon)

昨日

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
いやぁ~
もう暑すぎて だるだる気味です。
リアで今度 沖縄行くんですけど 沖縄の暑さって大阪とちがうのかな???

そんなこんなでメイポっと。

まずは蜜柑のクエ(ブラッドハーピーの羽のやつです)がやっとクリアで
報告しにいきました。
Maple0058.jpg

10%・・・・・キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ
あの努力を知っての狼藉か!!(時代劇風?)

この書とかジュリクエで貯め込んだ書とか
いろんな書をエルフで売ってますb。
「空の巣2」ってビショップ向きの狩場でした。
状態異常もなんのそのデイスペルだし ジェネでバシバシ簡単プー98666
Pエリや装備、雷も出るので ドロ目的なら いいかも~でした。
(ちなみに経験値はゴミです><)

その@
にゃんで骨へ。
ここでの狩りもずいぶん慣れてきたなぁ~。
Maple0057.jpg

カードも出て70%までいきました。
んでんで 夜また狩っていると お友達の花cから「広いほうで狩りませんか?」のお誘いに
ほいほい行って 142レベになれましたクラッカー

そういえば こんな拡声器をみました。
「壊れた龍の巣に弓s募集 此方131DK149斬り122NL105聖」
たまごのとこ 3段しかないのに どこ狩れっていうんでしょーね。。。SEだけかよ!


もー狩らないぞーと 暇そうな人を探す。。。いたw
Maple0059.jpg

お話したり まろ?沸いたり の繰り返しで3時間はいましたね@w@

夜中の連合チャットが盛り上がってましたjumee☆loud laugh1
「げら」の神が諒sに降りてきてしまったようで 狩りができなかったとか!
しかも墓ってしまったとか。。。(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

もう朝方ですね。。。
諒sの姐御沸いちゃったよ!!の声に思わず
Maple0060.jpg

横が来なくてよかったーkao01

おまけ
①ジャクム兜を無料で覚醒してくれた君にjumee☆thanks4の言葉を。
②ゲームに連動してるカードで「水晶シュリ」をゲットして拝ませてくれた君にコノヤローの言葉を^^。
おしまい
お気に召したらポチっとよろw 
11:59  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

ギルクエ

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

いやぁ~昨日深夜0時半からギルクエあったんですよォ~。
永遠だけではちょと人数が。。。
しかーし、桃園の方々がサブなどで臨時ギルメンなってくれましたグー!
こういう突発なイベントする時には決まって
「人数足らなかったら出ます」とか。「誰ができますか?の呼びかけに反応ない方」がいますけど
なるべく
強制じゃないけど みんなで「する!」って時は参加はしてほしいですね。
友や彼氏彼女と遊ぶから。。。じゃなく、その友や彼氏彼女も臨時で参加してほしいものです。

さて 能書きはこれくらいにして
ギルクエのSSを貼りたいとこなんですが・・・・・・・・・不安的中orz
撮れてませんでした( p_q)エ-ン

1回目10名参加
ネクロ撃破グー!
ごどーcがソロでかっちょよかったですラヴ
ボーナスでは 素早さマントが出て 配当1人30万。

2回目8名参加
ネクロ飛ばしで ボーナスへ。
攻撃手袋60となにか書がでました。
配当は後日、宅配らすぃ。。配当1名10m???。

3回目7名参加
ボーナスでは何も出ず 解散でした。

「今回のギルクエで思ったこと」
忍耐が得意。スキな人は是非とも参加しよう。
初めてでも参加しよう。
忍耐が苦手な人は 槍を置く係などをしてみよう(meのことです。。。はい)

3回目の忍耐・・・ほとんど一人でやってのけたシュッグにjumee☆thanks4の言葉を。

水路の一番→のとこ。
かなり前 弓で参加した時 100以上ないと無意味怖い
って言われたことを思い出す。
↑のガーゴイルを土管からワープして倒すんだけど
いつも人について行ってたから 知りませんでした><。
今度はやらせてほしいなぁ~。

てか レベ限定。職限定じゃない比較的簡単な忍耐場所は
苦手組にまわしてもらえないかなぁ~と
ひそかに希望してます。ぷぷ

そうそうギルクエで初めて リダしちゃいましたjumee☆loud laugh1
11:12  |  リア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.12 (Sat)

いつものように

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

いつものように
投げで手下を狩ってみる。
D2だというのに 乱獲されているからか 蜜が今までの半分しかでなかった怖い

弓で空の巣2狩り。
ザクありで 5時間狩って ドロ8個(SS撮れてなかった泣き顔
でも今日ので
400枚突破しましたクラッカー
@100だぁw
これで知力の目100%だったら 
切れまくりタタタタッッ≡≡≡≡≡ヾ(  ̄ヘ ̄)θケリ!★)゜3゜)゜`。+:ブフッ
だねw

戦士で小遣い稼ぎしてました。
Maple0056.jpg



03:24  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.11 (Fri)

昨日も今日も明日も・・・ってか!

おはよー。こんちちわ。こんばんわ にゃんcです。
時間ギリまでクエのETC集めて @疲れてヒョロヒョローしつつ
寝る→寝不足→だるい→今日もかよ!がここんとこ ずっとです怖い

ブラッドハーピーの羽。
ザクチケ効果でさえ 冠が700出るのに対し 7枚かな・・・。
これを500枚だぞ!
知力の書がもらえるクエですが お勧めしませんうわーん

それでも 昨日時点で350/500までいきましたよグー!
ドロと頂き物とフリマだけどね。
一緒に狩ってくれてる友に頭があがりません いつもjumee☆thanks4
そんな友と今週中には 終わらすつもりであります(*^-^)ゞ 敬礼♪

そういえば ここんとこ
マスタと係わりのあった方々とお会いすることがあったり~で
①少し前150とか言ってたビショップさん。
  昨日お話したら169で 骨なんてジェネ1発で ドロもいいし黒字だとか。。。うらやますぃLOVE

②この前 仮引退された友。
  引退理由がわからぬまま メポ彼のブログを見る。
  するとーですね・・・強いPC買って もどってくる。。。みたい。
  まじで?イベントまでやってるのに これはないだろ!ってのが正直なとこですかね。
  
③リプレを移動中 声をかけられた方。
  ジャクムでAレイを取れたらしく「あの時は ありがとうございましたw」って感謝されたり・・。
  私的には いつでのことか・・・わからなかったり。。。
  
書いて気付く。。。みんなビショップじゃん!
マスタ・・・DKだしね。
①の方は かなり前 永遠ギルメンでした。
②の方は マスタや私の斬りが現役の頃 友になった方。
③の方は マスタの友なんですが 私が・・・壊れた時ありまして。。。暴言吐いちゃった方です。

これもあれも
今は思い出ですね。
「永遠の刻」・・・この名前結構気に入ってますきゃー!
もうすぐ夏休み。
募集とかも また かけないとなぁ。。。
リア高校生以上で ギルマナーの常識ある方いましたら 随時会いますよw  
09:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.09 (Wed)

@1時間でinなのに昨日のブログを書いてます

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。
いやぁ 題名通り 今やっと書き出してるし・・・って
今日は そう!と言ってもいつものことですが
もう眠くてダルくてさぁ怖い
書こう!って意志がどっかぶっ飛んでましたorz

ってまぁ そんなこんなで始めたいと思いますラヴ

この日もね
inした途端 ビショップでBG行きました。
Maple0055.jpg

落ちる方もなく メンバーも強い人が多かったんで よかった。

Bの時 睡魔に負けそうになってたけど・・・汗;

その後 羽集めでもしようかと思ってたんですが
姐御へ。。。
しかし しかーし 横がイッパイきて・・・3%でした><。

羽。。。まじ出ないのよ。
少しでも頂けると とってもうれしいし なんなら買いますので ドロった方は言っておねきゃー!
今日 フリマで1枚50kメルで売ってましたよ。 
もちw買いました(56枚ww)
これで やっと半分いったぞぉjumee☆loud laugh1

他のキャラ:投げをね・・・レベ上げたいっと思い 案山子行ったら混みこみ><
ゾンビでも狩るか。。。とへいこー買いに行ったら990kガビーン
しかたないんで徒歩で行って 
Maple0053.jpg

ペペイエテイに倒され 町に戻るコースをたどる運命でした。。。


そうそう 市場がカオスで買い物もままならないし
ましてや ジャクム兜なんて
買えない・内部オークですら資金が届かない。。。とまぁ 結果散々なので
悩んだ末 Pで買っちゃいましたクラッカー
ここでハッ!と気付く。
せめて「覚醒」にはしたいなぁ~と。
これって1キャラ1回のみだよねびっくり
報酬メルに目がキラーンで ビショップ。ボウマス。ダークナイト済んじゃったし・・・・・orz

残るは 火魔か投げ。。。もしくは倉庫の斬り・・・あ・・ナイナイ。
なんとかなるかなぁw
21:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.08 (Tue)

時間かかりすぎ~;;

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

暑い。暑い。あ・つ・い!!!!
かと思うと 今朝は雷雨でした。。。通り雨だったみたいF☆Cultivation・傘(赤)

inすると ビショップでBGへのお誘いがあり 行ってきました。
Maple0052.jpg

先に言うと MP薬少なかったと思います。

2PTで望んだわけですが。
Aは短めの25分で撃破。
Bも終わっるかなぁ。。。ってころ、160台のビショップと130台のボウマスターがぬけて
大親分が始まると 160台のボウマスターがお亡くなりに;;。
リザ成功だったんだけど
ラグったまま またお亡くなりにうわーん
こっからが長い。。。
NLが3人。160台のボウマスターが1人。同じくクロスボウマスターも1人。と私です。
ビショップは まぁスキルかけオンリー。余裕あったらマナリフレクションで吸いですかね><・・・。
露が底をつき、おにぎり100個で代用してたけど
撃破時 18個でした。。。
クロスボウマスターsもカキ氷なくなっちゃって 立ち尽くすし。。。
すっごく疲れたBGだった。。。
抽選で消費があたって まぁよかったカナ。

そういえば
BG中 ギルチャで こんな話がありました。
「いつかはギルジャクム」
みんなのレベが着実に上がってきているからこそ できることですよねグー!
したらしたらで
配当とかちゃんと決めておかないと 同じギルだから 内部でもめないようにしたいものです。
全員配当。3ゲージまで生還した者のみ。とかね
内部オークで兜が出た場合
所持してる方は 遠慮とか・・・まぁ持ってない人優先とか してくれないかなぁ。。
ちなみに4次キャラ3体もいるのに
ジャクム兜1つもないですorz
だって 内部オークでの開始額で すでにおわっているんだもん・・・( p_q)エ-ン

・・・Gとか持ってみたいなぁkao01
16:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.07 (Mon)

いろいろ

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。
暑すぎる><
すでにエアコンがないと生きていけない体に。。。

さてメイポ。
SSも復活してました。
ひさびさにソードマンでクエやってました。
フロリダにも隠れ道があったのねMaple00048.jpg

この@死んじゃって ごっそり経験値減ったので おしまい泣き顔

次は蜜柑。
いつものよーに ブラッドハーピーを狩りまくってました。
でもね でもねー効率悪すぎだぞ おい!
Maple0049.jpg

クエが完了するのは いつの日か。。。怖い

そいえば ごどーcがAC取れたそうです。Uo・ェ・oU/゜・:*【祝】*:・゜\Uo・ェ・oUクラッカー
これからはH ERO\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

みんなのupスピードが速くて うらやましい今日この頃です。
その@
俺乙k。ごどーc。私で姫へ。
んで最後には 私と瞬cで姫やってたら 残り0.2%で死んだけど
にゃんcも141になりましたwwwLOVE

どこかでドロった玄武をくれちゃったり
とっても うれしい気分で 今日はおち~
玄武って163用。。。ま・頑張るなりwwjumee☆thanks4
09:06  |  リア  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.06 (Sun)

SSのばかやろー

おはよう。こんにゃちわ。こんばんわ にゃんcです。

暑いねw暑すぎるでしょ。。。

昨日は~っと。
ん・・・何したっけ???
そうそう
ブラッドハーピーの羽を懲りずに集めようと「空の巣2」に向かってみると
なじぇ???
全チャンネル埋まってるとかガビーン
しょーがないので フリマ巡って 羽をさがす。
1枚13、700メルで10枚売ってたww

そうそう 羽じゃないけど 「水晶の手裏剣」が売ってたのでパチリjumee☆camera2a
Maple0047.jpg

これとかって 遊戯王とかのカードみたいなヤツ買ったら アイテムゲットできるんでしょうか・・・。
ネクソンめ。。。やるのゥ。。。

夜 ビシャス行きました。
1回目は200のDK様とシューcと俺乙kと私の4人で。
2回目はこのメンバーに投げsをひとり加えて開始したんですが・・・。
投げsお亡くなりになってましたうわーん
ここでね
200のDK様が「木霊(こだま)」っていうスキル発動させたり、ドラゴンに乗ってくれたのに
1枚もSS撮れてないっていう・・・orz

夜中 1PTですがジャクムにビショップで行ってきました。
Pエリ貯め込んでて正解だったですグー!

2回とも生還で ジャクムのカードもらったりでしたが。。。
兜は出ず、装備とMBだけだったので 抽選の結果 「スタンス30」でした。

勝手に宅配:諒sに100レベ靴送っちゃいました。
気分しだいなので 届いた方は返送しないようご注意ください。
SSが撮れてなくて ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!と経験あるって方は ポチっと('-'*)ヨロシク♪
14:46  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.05 (Sat)

収集にめざめる??

おはよう。こんちわわ。こんばんわ にゃんcです。

いやぁ、暑いね><。
もう真夏かと思うくらいです。。。
昨日は大阪34℃っていぅ・・・我慢できずにエアコンいれちゃいましたkao01
涼しすぐるww

題名にもあるように 蜜の収集にもえてたよ。
なんたって1個1mだもん。
自分でも怖いくらい やってましたねぇ。
んでもって 12→23→37のペースで売っちゃいましたw
37m頂きましたきゃー!
んでもって 投げが72にレベup。

他には羽の収集も。
リプレにいるブラッドハーピーです。
ハーピーは暗黒。ブラッドは虚弱をかけてくるいや~な奴です。。はい。
昨日は
瞬cという 助っ人がきてくれたお陰で
100個を越えることができましたラヴ
本当にありがとうwんで別に13枚もくれて 再度サンキューベリーマッチョグー!
これで残すは@400枚弱ですww

他はというと
ジュリクエ報酬の鉾60を買っていただき→成功おめwってのと。
Maple0042.jpg


俺乙kとゼウラcがバイキンにいたので
お邪魔したところ ゼウラcがなぜか いきなり死んでたり・・・。
Maple0043.jpg

ネタ作ってくれたんでは なさそうです><

そうそう 今ペット3匹連れて歩くとエフェクトが出るのあるよね。
ミニバルx3 燃えさかる炎より 魔人召還!みたいなもの。
雪だるまx3 なぜか かまくら が出るようです。
ドラゴンx3 巨大ドラゴン なんかカッチョイイLOVE
リプレに連れていた方がおられたので こっちょりSS頂きましたw
Maple0045.jpg

見ているだけで 満足さw
10:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

つぶやき

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

今回は まぁ。。。ちょっとした「つぶやき」を載せてみるかな。

①最近 「姐御」って言われる。
まぁ 嫌な気はしないよ。結構気に入ってるっていっても嘘じゃない。
頼りになりそうwとでも思われているのかもしれないね。

ワタシは副マスだから「こうあるべき」って 一時期悩んだことがある。
もう 見えない鎖でしばられてた。
相談したくても 相談できる相手がいない。
「一人で抱え込まないで 副は他にもいるんだから」と声をかけてくれた人もいたけどね。
「他にもいたって 結局は誰かが決断しなきゃいけないじゃん」って凹んでたカナ。
誰か=私
でもね
そういう考えをマスタに完全否定されたんだ。
「お前って、ここに何しに来てるの?遊びに来てんじゃないの?」ってね。
「お前 楽しんでるか?」って。

それから まぁ、いろいろあって
今の私がある。
今は楽しいよ。遊びは楽しいほうがいいしね。

まぁ また凹んでいるようなら 話しかけてやってください。
結構ダメな奴ですから。

②ギルドの募集条件でリア年齢を引き上げました。
今後 紹介したい友とかおられましたら 高校生以上かを必ず聞いてくださいね。
理由は
面接時に「ギルドマナー」はおkですか?と聞くと
たいがい おkですって返事がきます。
でも 挨拶も出来ない人が多いですね。
それと 脱退する時
必ずといっていいほど 知らない間に抜けてるってことが多いです。
「常識のない子だったのかぁ。。」って残念に思いますね。

まぁ 出てしまえば その方がどうなっても興味ありませんが。。
冷たい!って思う方がいるかもですが・・・私はそういう奴です。

③あと1つだけ。
この前 誰かがメイポで仲良くなって
メールや電話もするような人とオフで会うことになったらしい。
ちなみにオトコ同士で。
集合場所に向かってみると そこには危なそうな兄ちゃんが。。。
思わず返す言葉がみつからず・・・固まってたとか。。。

ま イメージとか いろいろあるもんね。

私も かなり前のギルマスから 突然写メをもらったことがありました。
「送ったから・・・」で恐る恐る見てみると
自分がイメージしていたのとは 全くちがって
「こんな人に 私は喧嘩売ってたんか!」ってマジ後悔しましたね。
この方も今はどうしていることやら。

私は・・・メールや電話くらいならおkです(マテ

さてさて
メイポやってこ~っと。






22:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.07.04 (Fri)

ギルメン紹介とか

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。
昨日はまた 蜜集めがんばったよww
D2にまじ狩りして すっごく疲れたし><。
昨日のと合わせて 23個になったグー!
高く売りつけるぞぉ~ぷぷ

これだけ蜜が高く取引されるからか 裏通り混んでたわぁ。。。

次はギルメン紹介
Maple0040.jpg

左翼sです。
「左翼のかず」・・・「かず」って本名??って聞いたけど ちがうって言ってました。
見るたびにレベが上がってて うらやましすラヴ

フラフラしていると
チャルロンが叫んでたので(ヒール連続のマクロ)見に行きました。。
Maple0041.jpg

でも ヒールしてないじゃん。
「いつまでやるの?」と野次が飛んでるとこをみると やらせ みたいなんで 出たよ汗;

その@ ちょっくらリプレ行って ちょっぴりケンタ狩って
すっごく眠くて 落ちちゃいました。

蜜あつめ よくがんばった!と思う方はポチっと('-'*)ヨロシク♪
10:13  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.07.03 (Thu)

蜜だぁ。羽だぁ。

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。
今 相場がなんだかわかりませんね。
いろんな物が 高騰してます怖い
クエですら 2億メルとか。。。
いい物ゲットしたいんなら ガチャしてメル稼げ(P使え!ってこと)なんでしょうか。
庶民をバカにしとるコノヤロー


庶民は蜜を出す「手下」でも狩りましょうグー!
「拡声器でも1個1mで買います」って言ってるからねぇ。
昨日は14個でました。。

それと60レベ↑ならできる覚醒クエ。
またまたDKと弓を使って お手伝いwwもちボランティアじゃないよーん。
ここで はたと気付くガビーン
覚醒クエって 1キャラ1回しかできないのよ。
今はまだ1つもジャクム兜もってないけど
自分のを覚醒したいwって思うとき キャラ残っているのか??と不安になりました怖い
ビショップ。ダークナイト。ボウマスターが済んじゃったよ。。
@は火魔と投げ・・・orz

気分を変えて
羽取りにリプレまで行きました。
目薬もって狩る狩る。漢方薬はもたずに狩る狩る狩る。
すると
Maple0039_20080703083628.jpg

こんなん出ました。
雷シュリラヴ
この@熱くなりすぎたPCにより帰らぬ人になってしまいました。

蜜集めって 小遣い稼ぎにいい感じ☆と思う方はポチっと('-'*)ヨロシク♪
09:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ちょこっとinin

おはよう。こんちわ。こんばんわ 最近睡眠不足のにゃんcでし。

そうだ!火魔ギルの集会日じゃんってなことでcc。
行ってみたものの ちがいました(゜ー゜;A。
でも、6人いたので「ギルクエ」とか「ビシャ」とか話出てたのに
なんだか流れてしまったよ。。☆=>=>=>(+_+。) ガーン
火魔も75なったんで 杖を浮き輪に変えて
Maple0037_20080702141747.jpg

地獄谷?だっけか火ぶるがいる寂れた狩場で毒まいてました。
2回ほどまけば倒せるけど まだ怖いねぇ。

んじゃ次いってみよう。
Maple0039.jpg

最近あっちゅう間に3次になりやがった・・・ミス。
レンジャーになった「ゼウラc」です。
もう71だとか。。。
80弓の帽子(DEX+6)があったのでプレゼントしましたw 
強化でもしてやってくらはいきゃー!
ちょこっとお話してると
誤字?
「だいじゅぶよw」←これの方が断然いいよねグー!

鮫狩りは・・・・またちょいお休みして。
ドロ目当ての狩りに旅立とう
せっかく増えた弓人口・・・水色鮫の隠しマップ作ってほしい今日この頃でしたラヴ 
15:08  |  リア  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

友の仮引退イベに参加したよ

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。
昨日は題名にもあったように
友が引退するらしく 友ギル主催のイベントに参加してきました。
Maple0038.jpg

○で囲ったのが引退する友です。
そこのギルの方やサブギルの方。友など、かなりいましたね。
イベントはアクアで行われました。
チャンネルやエリアを変えず PTで、あるETCアイテムを集める競争ですw
1位のPTには 各々500pの希望する物が贈答されるとか!
2位のPTには なぜか生け贄ということで 一人だけ「時代劇に出てくるようなかつら」が贈呈です。
まぁ
2回やって 何ももらえず;;
参加することに意義があったと思おう怖い

最後は記念撮影だったんですが
それまで待てなくて 友に別れをつげて他キャラ行っちゃいました。。。

だって、1位のPTになった方(3名)が物を決める→主催者が贈呈する。
これに時間がかかって
だるいだるい><

でも 夏にはあるだろう連合イベントの参考にずいぶんなりました。ニヤリ

①連合イベはチャンネルは変えれないけど エリア移動なので 挑発は連合チャットで(マテ
②ペットあり・なしを統一する(集める際にすごくちがいます)
③スキルを制限する(1次スキルのみとか~)
④賞金・景品は 直接わたせる物がいい

こんな感じwかな。 
14:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
