2008年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.08.31 (Sun)

何したっけなー

おはよう。こんちゃ。こんばんこ にゃんcです。

今日は8月31日
とうとう夏休みも最後を迎えますー
明日とか
明後日とか・・・明々後日とかなったら
メイポも静かになってくるのかなぁ


さてさてメイポ
M武器をドロったーとか 話を聞くたびに 
私にはなんで出ないのよ!って凹みます。
盾とか
篭手とかほしーのになぁ。。

M武器狙ってる場合じゃねーーーーーって
どこかの神の試練か!!!

もー
狩ってやるー(#`皿´) ムキーーーー!
んで疲れた時は
やっぱ これですね
メイポ005
お風呂きもちーラヴ

んでんで
性懲りもなく 狙って行った物の
しょぼいのしか出ず(←学習能力が欠乏してます


その後
にゃんcになって
友のレベ上げを手伝ったり
まー
がんばったおかげで 友も120wwwおめでとう☆
にゃんcも@10%ですグー!

んでー
ギルメン「ころりん」のビシャス前クエを
何人かで手伝って
そのままビシャスじゃー
参加:きゃさりん。キング。ころりん。あきらこ。みゆ。とにゃんcです。。。
海賊って どんな戦いするのかなーって
興味あったんですよねグー!
変身してると スキルカット受けないとか!!
無敵じゃないかー
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


@はねー
にゃんcと名前が似てる 連合の方の
クエのETC集めてつだってましたー。
メイポ007
「ショーワさくら」の呪いの粉がいるアレです。
80台のプリsにあれはキツイからねー
てか
お手伝いは気分的なものなのでした。。。。


最後にー
これ!(花)
何に使うかわかる方いますかー?
メイポ006
ジャングルのユリって 
ちなみに手下狩ってたら 出たんだよん
気になるなー

よかったらポチっと その一押しkao01
11:02  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.29 (Fri)

自分でやらねば

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

夏休みも@3日となってしまいましたね。
気温も涼しくて
逆にどかーんと寝てしまうのが いいのかわるいのか。。。


さてさてメイポ
M武器のドロ情報を求める声が多い中
私も~と
聞いたところで狩るのですが
なんかなー

でませんけど!!


んで
あるとこで狩ってると 偶然 友と遭遇びっくり
友 「○○狙い?それともドロとか?」
私 「M盾狙いだよー」
友 「ここで出るっけ?」
私 「なん・・・・・です・・・・・・・・とおおおおおおおおおお!!」


@でわかったことですが
教えてくれた方も 又聞きだったらしく デマだったみたいうわーん

やっぱ
情報も自分で調べなきゃダメってことですね。

まー
何度か知ってそうな方に「どこに載ってた?」とか聞いてはみたんだけど
・・・・・・・
自分で探せって ことですねグー!

で みつけましたー!
って遅いかもですね><

似たような名前の敵多いから ボアをボムとか 間違いそうで 間違ったら悲惨なことに怖い

今までのM武器といえば
MハンターとMガンのみ。。。
ガンなんて どこでドロったのかも わからないっていうオマケ付です。

今日もがんばるぞーラヴ
バブリンも落ち着いたら 行ってみたいなb
08:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.28 (Thu)

なんでもかんでも 紅葉つき

おはよう。こんちわん。こんばんわ にゃんcです。

テンプレもそうなんですが
コーヒーすきなんです。
しかもブラックねー。
最初はまず!かった味も
なれちゃってお茶代わりですよーっと。


さてさてメイポ

パッチでラグ落ちが解消されてたね^^b
あれでストレスがだいぶ減ったと思います。。。グー!
☆モミジリーフ
弓でSTR5でました。
んでシロップクエで +4でSTRきゃー!
しかし
賊は・・・・STRとINT。。。。。いらねー

あーそうそう
金の粒食べよ~♪じゃないですが
金の種で
デイビーチェアが当たりました  ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
Maple0102.jpg
なにげにイスをもってる にゃんcより蜜柑の方がさまになってる気がして

メイポ013
うーん ぴったり98666


M武器情報も去年とは ちがうみたい。。
クロコファミリーで去年は盾出たっぽかったんだけど
Mハンターでました。
メイポ008


@は・・・・
女神の泉でメルを入れるともらえるクエ?です。
せっせと100kいれて
マロンシードやら
福袋黄色・緑
ラーメン。たこ焼きなんかももらったりーで。
これこれ!木馬でパッカパッカしまうま
ちょうど蜜柑の彼がinしたので
有無を言わさず 泉でチャレンジww
メイポ015
いつもながら頭巾から はみでた耳が素敵です。。(*ノェノ)キャー

フリマで召喚石を探していると・・・
イケメンのシュッグ到来

あのアバを再度みる。。。。何度みても すっげーーーーjumee☆loud laugh1
私も靴を贈らせてもらったよー。
これで貴方もスポーティb
SSを貼りたいとこなんですがーーーーーーーーーーーーフッ
本人のブログで見てねb

最後に
メイプルクリスタルっていう
ミニマップ内でしか出ないのあるじゃないですかぁ。。。
ビー玉みたいなアレです
集めた個数によって
いろいろもらえる@w@
2000個で 紅葉の木の下でチェア
3000個で マスタリーブック1個
4500個で スキルブック1個
これって
やるしかないがなー
今月は蜜柑デーにしようかと真剣に思ったりしていますjumee☆loud laugh1

あー大事な友が引退の危機orz
思いを留まらしてるのは 彼氏の存在だとか。。。
友よ~彼氏と協力して やる気低迷を打破しておねー。
今が一番苦しい時かも。。。広く浅く生きていこう         by にゃんc
よかったら ポチっと一押し 
09:53  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

今日のパッチは

おはよう。こんにちわ。こんばんわ いつものにゃんcです。

オンライン始めてから
プレステなんぞは一切やらなくなりましたが
こんなゲームも好きだったなーって 書き出してみたり。。。

☆バイオ(アウトブレイク。シューティングは除く)
☆トゥームレイダー(映画にもなったんだけど 知ってるかなぁ)
☆スパイフィクション(マイナーな割りに面白かった作品です)
☆フロントミッション5(機体の武器を~とか。。ガドリング砲の音がサベジに似てるんだけど 
共感できる人いるっかなー><


あー
今日はパッチだよね。
散歩道では 紅葉とか M武器とかw
去年は 盾とれたなーって思い出してみたり。。。
それって メイポ歴かなり逝ってるんじゃねーの?と自問自答してみたり。

前と同じよーなとこで出るのかなぁ。。。
ねずみくらいしか覚えてないけどねー


倉庫つくるために
初心者島行ったらですね
町が
1個しかなかった(船ある町)
それとフィールドも1個(ポタ2)
こんな所にしわ寄せが・・・・・・・・・って感じでした・3・
おしまひkao01
14:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

○○の秋

おはよう。こんちゃ。こんばんわ にゃんcです。

今日は 趣味の陶芸教室に行ってきました。
2時間半だけど
集中して なにかに没頭できて楽しんでますb

出来上がったら 使えるし 良きことじゃ


さてさてメイポ
今日もやりまっせー と投げ開始手裏剣
金融で狩って
メイポ001
レベあがるw
FJに振るところを またシャドパに入れちゃったし。。。
今度こそ FJに!

ソドマンで クエ。
クエって 書がもらえるってヤツしか したことないかもww
んで
どなたかのブログに「1個でもいいが 1000個持っていくと書がもらえるー」とグー!
書は
メイポ003
60かぁ。。。ま よしとしまそ。


そえば
ギル員に「たまご」いれてもらって 狩ってると
イケメンこと シュッグから内緒が!!!

アバがすっげー変わったからwwwらしい
すると
窓だか なんだか姿がみえるアレで 見てしまったガビーン
本人が晒す前に出しちゃうわけにいかないしねー

素敵なお友達が 誕生日祝いに贈ってくれたようです。
イケメンがイメチェンして・・・・・・・・
本人は気に入ってるみたい。。だから いいのだ(*ノノ)キャ


今日も最後に にんとーへ。
メイポ002
露もドロった おにぎりも
全~~~~~部使ったけど
何も出なかった
アハハハハ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○((殺す))

また骨へ帰ろうかな と思うにゃんcでした。
オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
02:39  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.08.26 (Tue)

今はもう秋~

おはよう。こんちゃ。こんばんわ にゃんcです。

8月の終わりって 秋だったけな。。。
と思うほど
風は冷たく とんぼが飛んでいますトンボ 


さてさてメイポ

せっかくきれいに撮れたssがupできないのは なぜ???

知らん間に 変なことやっちゃったのかな。。。怖い

昨日も狩る狩る 金融で。(投げ)
するとー
78やったら ハーピーでジェネ撃ってもらったら吸えるやん!ってな話が!


しかーし
友。。。。少ないの。。んで。。。。。。そんなこと頼めないです( p_q)エ-ン

的な話してたら
「雷」出たら あげる!って ( ̄□ ̄;)ギョッ が言ってた。
(*'▽'*)わぁ♪ーぃ
↑何気に記念すべき 初大文字+色文字なのですww

そしてー
@数%の弓をあげる~
INT装備にしてあげるー(MP増加)
これ やりだしたの4次なって ずいぶんしてからだから なー;;涙目 [壁]¬ェ¬=)o 遠ぃ目


ジェネ狩りなんて赤くて当然さ!
って話してると
「にんとー」行きなさい ってことで 行きましたー
0時くらいかな・・・・誰もいない→→→狩る狩る狩るkr


おにぎりおにぎり
エリクサワイン


にんとーカード!


本日終了・・・・・・・なんか落とせよ( #` ¬´#) ノコラ!

できれば 日手裏が希望ですv


ブログに載せるSSの加工教室っていうか
バカでもわかる的な?
そんなヤツが載ってるサイトでも ブログでも 教えてもらえないでしょうかー。
PCの知識。。。悲しいくらいしかありませんうわーん
16:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.25 (Mon)

波乗り~

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

今日って25日。
1週間もすれば9月じゃないか!
はえー
今年も旅行行ったわりには日焼けもせず
それなりに白い肌をキープできて
余は満足じゃーグー!


さてさてメイポ

なんだか私の周りは「おめでとー」がつづく。
とみぃ姐の4次だったり
シューcの誕生日だったり
( ̄□ ̄;)ギョッのランカー入りだったり
ギルメンの3桁いりだったり
ころりんの廃スピードを並だーーーーと言われたり。。。

私はーーー
んと
マイペースにあげてます。
海賊も時間考えずにやったりね(深夜3時前とか)。
Maple0000_20080825103657.jpg
1チャン行ったんだけど誰もいませんでー。
クエETC集めに来たとこです。
目薬なんて持ってねーよ!ってことで自然治癒中グー!

他には
投げが78になったことかなぁ。
あるギルメンと遊びたくて(投げがレベ近いって理由)
青ケンタ行って 死にそーになったり。。
1あがったークラッカーって思ってたら
87なってたりで。。。遊べないじゃんヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


他は・・・
弓がね @2%くらいで上がります。
最近はたまごばっかですー。
昨日も下段をお借りして 3時間半ほど狩ってたカナー^^。
効率もいいし 薬もそんな使わないから いい感じー。

いい波に乗れそうですb
10:52  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.24 (Sun)

余裕がない!

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

昨夜 落ちてから ブログ更新しようと しようと・・・・・zzz
はひ><
今やってます。


さてさてメイポ

昨日 友のレベ上げの手伝いも兼ねてたまごで 狩っていると・・・
通り道だし
いろんな方がエリアに入ってくるのは しかたないことですよねー
それは いい。

でも ひさしぶりに堂々とした横が来ましたよ><。
中段と下段で狩ってるだろーがー!!!
そこに左端でブリザ撃ってる奴 いましたー。
名前みたら よく叫ばれてるっぽい名前だったんで 言うことだけはいっといたけど
(友は人気さげといたらしい・・)

その場所は そいつにくれてやって
弓から魔にチェンジで
「危険な龍の巣」へ。。。

ガビーンガビーンガビーン
ここ DKでしか来たことないし DKだけの狩場だって信じてたんですけどね。。。
下段 受け持ちましたけど はっきり言って必死!

余裕なんて これっぽっちもなく怖い
死にはしないけど って感じwwで もちろんSSなしですorz

文字ばっかで つまんねー って方は 辛抱してください。。。
魔力ひくいのか たまご ジェネ何発か撃ちこまないと 倒せないんですよねー><
で もって 露回復だから 赤ひーうわーん

でも まw
一緒に狩ってる友が 貯まりにたまったエリクサーをくれるそうなんで
やってみようかなぁ~と
まぁ
現金な奴なんです。はひ。


全チャ。友チャ。グルチャ。ギルチャ。連合チャ。内緒
多いよねー 
絶対 「ミス;;」ってなっちゃう。
でも まー 名前が入るときは 注意しなくちゃね
これは どのチャット?
なんて考えるの面倒なことだけね

私はどうも ちょとなーっと思ったら 言っちゃうのよね。
副だし・・・いあ・・・私だから言うのかもしんないけど。。。怖い

それは違う!ってあったら 言ってね。
言おうか 言わまいか
悩みながら 結局は言ってるから

もう 自分がセンサーになって 苦しむのは嫌なんだな。
また
見えない鎖がさぁ。

そんなん楽しくないもんねー。
自力でなんとかしたいとこだけど
壊れてきたら
どうかひとつ 助けてやってください

暗い話になっちゃった。

ま いいかw kao01
15:10  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.08.23 (Sat)

気が付けば

おはよう。こんちゃ。こんばんわ にゃんcです。

明日てか もう今日だけど
地域のお祭りがあるのに
雨ですか・・・・


さてさてメイポ

投げでですね
inしたところ 桃園のさまーsが「砂漠の露」をお探しだったので
フリマで渡して来ちゃいました。
Maple0000_20080823043855.jpg
彼いわく
生で会えてよかったと。
ギルチャや連合チャで話してても
男なのか女の子なのか さっぱりわかんないですからね。


夜ですね
inする前に ずいぶんやってなかったPCの最適化をやろうと試みまして
スタート




1時間たっても終わらねぇ。。。
やっとinできるかと思いきや

3回落とされ
4回目にようやく入れましたうわーん

23時半すぎてた。。。
まー
たまたま飛んだチャンネルで
ギル員がたまご狩ってたんで 下だけ使わせてもらっちゃいましたラヴ

その@もずっとたまごを狩り続け 48%まで貯まりましたb

そうそう「とみぃ姐」120(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
りっぱなダークナイトになってくだされwクラッカー

それと もう1個
友がバサク30を成功させたらしく 拡声器でながれてました。
ホンテもよく行ってるみたいだし
経験値すっごいんだろーなー
内部とか 桁がちがうんだろうなー とか。
もうね
DK 正直止めるつもりだったんです。
出番がないっていうか。。。

でもまー
も少しがんばってみようかなと 心変わり中ですjumee☆loud laugh1
04:52  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.22 (Fri)

狩場って

おはよー。こんちわ。こんばんこ にゃんcです。

今日はどーしたこった。
風が冷たい
エアコンより涼しくて 窓あけちゃいました。
もう
夏 おわりってことかな。


さてさてメイポ

いろんなキャラで いろんな所を狩ってるわけですね。

①にゃんcは 骨
②葡萄は   たまご。龍の森2。リザードマンなどなど
③モカは   危険な龍の巣。さめ
④kirurinは 金融。ジュリクエ。少林寺前
⑤星の風は ルデ地下。ジュリクエ
⑥purinは  武陵。ゴレ森
⑦海賊は  MCかマカデ
ですー

夜 葡萄で たまごを廻ってみると
あいてましたーw
ソロで狩るのもなんなんで 連合チャで呼びかけ~
やぱ
やーぱ
ソロよりグルだねwww
睡魔にも襲われにくいbb




寝てたzzz
今日はここまで。オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆
03:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.21 (Thu)

気分を変えて

おはよう。こんちゃ。こんばんわ にゃんcです。

待って
待って
ずーーーっと待ってても来ないのに
「もういいか」って
あきらめかけると来るのは なぜなんだろう。。
どこかで見てるのか?
今はそう
流れるプールで漂っています。
これも いいねkao01


さてさてメイポ

投げでね 火魔の仇を(ブランコチェアが金ゴマになった件)取ろうと再挑戦。
しかーし
@200ちょいのところで
カーソルのヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

・・・・
・・・・・・・・
デザインチェア(黄)・・・・・・ウグウグ
ってまた黄色かよびっくり

もうしません。
敵討ちもしません。。。あひ><


今回もまた ギルビシャ(ほとんど)
メンバーは
ごどc(ヒーロー)。あきらこ(パラ)。あきらこの友(ビショップ)。俺乙(ハミ)。ディc(ハミ)私(DK)です。
Maple0000_20080821121347.jpg
いつもは
ビショップや弓で参加するんだけど
DKで行ってみることにグー!
ご無沙汰キャラなだけに
「ラッシュ」はお粗末だったけど 2人がしっかり押さえてくれてたので よかったです。

1回目は まさかのビショップsが墓で。。。
本体倒す頃には パラとDKしか残らなかったっていう・・・。

2回目は もち撃破ですーw。誰も死んでないしー。

ここで気付く。
永遠ギルって 聖魔・・・・私だけ???
以前は あんなにいたのになぁ~
12:32  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.08.20 (Wed)

新ギル誕生! by 火魔

おはよー。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

結局はデマだったけど
メイポが2009年の4月にサービス停止予定とかw
ぇええええええ!!
ってなってたし。

そういえば数日前 ↑のようなことをネクソンに聞いたところ
「うわさは信じないで~」みたいなことが書いてあったなぁ~たしか。。。


まーそれはさておき メイポ
22時から 火魔がお世話になってるギルドの集会がありました。
んで
再編するってことで
みんなで抜けて 作って 入って
Maple0000_20080820010259.jpg
「櫻神会(おうじんかい)」が誕生しましたw
マークもサクラみたいで カワイイでしょww

その後
募集をかけ 新たに2名の方が入ってくれました。
メインの方も また募集しなきゃな~ってことで おしまい
01:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

('-'*)ヨロシク♪

おはよー。こんw。こんw・・・・・にゃんcです。
昼も夜も
「こんw」あひ

今朝は 弓でinしてみましたー。
すると・・・
連合に新しい方がおられまして
「夏桜s」でした。
お話をよく聞いていると どなたかのサブらしく
DKとか 弓とかお持ちの・・・あの・・・・・・・・・ネカマの・・・・モゴモゴ。。。
連合にようこそw
これから ('-'*)ヨロシク♪
んで なぜか
( ̄□ ̄;)ギョッ と 呼ばれることに決定したようですw
どまーぃ

その後
弓でたまごー
俺乙くんと一緒に 猛然と狩ってましたね。。

@8%くらいで上がりそうですb
暴風を21まで振って エキスパMAXにするようがんばりま~すw


あ!
22時から火魔ギルの集会に参加(ギル再編)するので
いません。
銭湯でオルビス行かなくっちゃ ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

終わったら もどるかもしれません あひw
16:04  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

www

おはよー。こんちわん。こんばんわ にゃんcです。

更新更新・・・・っと。
ゲーム落ちてから やってから寝ようとするんですけど
もう・・・・・だ・・め・・・zzz。

多い今日この頃です。
あー
でも カウンターつけてよかったなぁkao01
こんな ブログでも 見てくれてる人がいると思うと
やる気が出ます~jumee☆thanks4


さてさてメイポ

突端は海賊cです。
やっと40なって MC行ってみましたw。
んで
46レベの人と組んだんだけど(2:2ね)
力の差というか なんというか
40じゃ・・・ダメ??って感じで(ウルウル
といっても 私の海賊cがへぼいだけなのかと。。。
また 行ってみようb


ギルビシャっぽかったんで
ごどc。みゆ。=戦士
みゆ彼。瞬c。俺乙。=投げだったんで
私はビショップで参加b
Maple0000_20080819102129.jpg
SSは1回目のもの。
途中 俺乙くんが回線切れで帰らぬ人に。。。
2回目も無事終了w
@2で80なるパロも 
@いくつで80なるかわからん ころりんも
寝てしまったキングも
今度は行こうね☆彡


次ー
友チャで「たまご来ませんか?」に即効行く私。
お留守番ぽかったんで
彼の瞬c呼んで 狩りました (*ノェノ)キャー
途中 お風呂で帰ってくると 一番↑ 沸きすぎてる。。。

んまぁ~
ほったらかしで続行98666

瞬cも落ちちゃった頃
戻ってきた友と
Maple0001_20080819102149.jpg
真ん中。下にわかれて しばし狩る。
友いわく
私の狩りかたは「アクティブ」らしい。。。
狩りの見本には ちーっともなりませんが
人のを見るって
すっごーーーーーーーーーーーーーく参考になるよねグー!




そういえば 夕方にイベありましたね。
行かなかったけど・・・
8チャンだけで
しかも 今のこのバグだかなんだかの連続おち。
動けずに落ちて
in→連続おち→in→固まる→螺旋じゃないかな~~~と。
そいえば こんな拡声器が。
「イベントする前に 落ちるバグなんとかしろよ!」その通りびっくり
なんとかしてくれ~。
+ギル告知も~~~
10:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.18 (Mon)

休日おわり

おはよう。こんちわ。こんばんみ にゃんcです。

お盆休みも今日でおわり。
明日から仕事がはじまるね。
うちは
車検ですね。何日間は車がないぞー
不便だ!


さてさてメイポw

にゃんc魔で狩り狩り。
友と狩ったり ソロで狩ったりして
Maple0000_20080818031215.jpg
ボヘボヘですが一応レベあっぷクラッカー
この時 ものすごーく眠くて 狩ってる最中に (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌。
町に即 帰ればよかったです怖い

@あがったのは 海賊くらいかなぁ。
今日で39レベです。40になったらMC行ってみようかなw


明日の夕方4~5時だったか さくらイベントがあるそうですね。
なんで こんな時間なんだろー
さすがネクソン!といったところなのかな?

それと 2009年2月にサービスが停止されるとか
拡声器でながされてたけど
実際のとこ どーなるんかなぁ。。。

まだまだ 倒したことない敵とか いっぱいおるっちゅうのに。。。
03:32  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.17 (Sun)

ん~wwもりもりぃ~♪

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

今って・・・朝ですね
しかも5時っていう。。。
眠いを通り越しちゃって ただダルイと。。
しかし
しかしー
おほほのほw
壊れていませんので あしからずぷぷ



いつものメイポだす。

まずはビショップで
投げ友107と たまごで狩り。
骨とちがって ジェネ効かない~~~
見る間に黄昏の露が800個 消えていかれましたorz


そうそう
新しいギルメンですw。
Maple0002_20080817051659.jpg
ニャ王sは今日から キングと呼ばれることになりましたw



人数がいい感じだったので
永遠の突発ギルクエwwwwですb
Maple0004_20080817051718.jpg
時間が24時開始だったので 人数がビミョウに><。
またまた今回も 桃園のマス。副マスにご協力いただいて
ギルクエ開始w



Maple0005_20080817051736.jpg
こんなんとか
ダークサイトなくて進めなかったりとか
ネクロマンサー時間ギリで倒せたりーとか
いろんな意味で
うまくいかなかったけど 楽しかったですbb

今回参加できなかった人は 次回参加('-'*)ヨロシク♪(なるべくね


んで
ギルクエのお礼挨拶してたら
「戦とび戦」様がログインされました。。。と。。。ん?





とびーは
うちのマスですw
にゃんcの旦那ですぅw
しばしラボラボな時間がながれ・・・・LOVE
やはりというか
寝落ちキングは復活してしまったのでした。

ネカフェで寝落ちしちゃいや~んうわーん
05:36  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.16 (Sat)

お!ぼーん

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

昨日は 遅い昼くらいまでしかinしなかったよーな。。。
だって
お盆ですもの・・・
お墓参りは行かないけど チーンって供養にいかないとねー。
ついでにお泊りもねー
  

短いですがメイポ

投げが~やっとこ76にクラッカー
シャドパ18になりましたラヴ
んでね
202とかで狩ってたんだけど
チェア関連か人が多い
安置狩り
投げなのに安置・・・・。
そういえば投げらしくねぇなぁ(妄想中)~と思い立ち
少林寺近くに
赤や黒装束の忍者がいるでそー
あそこで
遊ばせてもらってましたwwwなんだか満足(*0*;)☆ ウキャー!!


そういや
メール来てたな。。。なんだろねー
「フムフム・・・・・葡萄の彼氏がinしてる。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!行けないうわーん


それと みゆの友の面接依頼。。。
今って よく考えたら 永遠の副 私とみゆしかいない。。。ガビーン
誰か代理で用意しとくっかなー
15:28  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.15 (Fri)

ちょっとよろしいですか?

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

お盆だ
まだ暑い
外行く?プール行く?
とんでもねぇ~~~
焼けたら
赤くなって ヒリヒリして 焼けちゃうんだもん
そんなお肌にしたくわないのだ!


さてさてメイポっぽ。
海賊でもやろうかと クエをしながら狩り狩りカリ。
Maple0000_20080815022143.jpg
んでもって こんな姿に。
しかし・・・こんな時に限って 誰も通らん・・・寂しいのぅ汗;

ギル員の諒sに借りているし・・・・
いあ
借りていなくても 戦士のレベをあげなくては。。。で30%貯めましたb
ゴレ過疎ってはないけど
なぜか斬りの方が多い。
空きを調べにはいると テンポよくサベジの音が・・・ガドリング砲のごとく鳴ってます。

次は投げを~202で狩ってると

「いつもの時間になりますよー」と内緒が!
いつもの。。
D2に難破船の墓でSE狩りですねー。
んで
今日もDKで挑戦しましたーーー。
結果は
ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

私:イヤとマント。。。
友:装備多数に殴りのMB。。。「殴りの」です!!!


弓でBG参加してきましたーw。
Maple0001_20080815022157.jpg
1PTです。
何度か建て直しがあったけど
A。B撃破
大親分は まだ当たらないので 私だけ撤退><。
その@の抽選で「アイゼン」が当たりました。
引いてくれた方 ゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜

そうそう
諒cがACを取得されたようで
倉庫に眠っていたMBを持っていったのですが・・・・

諒:これ・・・アドバンスコンボ。。
私:?
諒:パラなんで アドバンスチャージなんですけど。。
私:@w@
  :なん・・です・・・・とぉーーーーーーorz
倉庫に眠っていたMBは また眠りました。
目覚めるのは いつ?
02:46  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.14 (Thu)

ブランコチェアが・・・

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

ある意味夏バテです。
胃がね・・・┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。
お腹すいたー ご飯がおいしいねーーーーではなく
一応食べないとねb
ってな感じです。
でも痩せてない。。。どいうこと???


メイポー
私もブランコチェアほしい!!と思い
聞いたETCで1個1個渡してたよ。
しかし
気になることが・・・・
今 ちまたで「五月の露」と「はさみ」で出る!と。

あれ・・・・・><
私の聞いたのと 違うんですが。。。
途中でやめるのも癪なんで 続行した結果





金ゴマクッション・・・・

疲れがどどーーーーーーっと押し寄せて来た。(o;_ω_)oバタ
03:17  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.13 (Wed)

ひとりごと(メイポ

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

お盆に突入。
田舎帰る人も そうでない人も
残す夏で 何をする?


さてさてメイポ
んで「ひとりごと」です。

どんなキャラでもそうだけど
1レベ上がって強さがね おwちがうって。
自分がんばったwって 思うんだよね。
狩りなんて だるくてつまんないけど 新しいスキル覚えるたびに キャーキャーやってます。

でも 最近
まぞい時期じゃなくても メルが余ってるのか
1時間○○mで~とか 薬代もちます~ とか これは まぁ4次魔に限ってのことだけどね。
吸って
吸って
吸って~あげる。
少しは自分で狩ればいいのに。
レベだけあるけど 狩り方|‐∠‐∥知らないなぁ。。。ってなことになりそうだね。

吸うことは ダメじゃないけど
そればっかだと
メイポで何やってんだろと 人事なんだけど 気になるよ。

SEドロ率わるすぎ~
キャンペーンでも1時期釣りでドロって あったけど
出たw って人のあんま聞かなかったし。。。
今 SE20 1Gとかだもん。
どーやったら買えるんでそねー

今度パッチでM武器のドロ狩り・・・また出るのかなぁ。
M武器。M盾もほしいけど
SEが今 一番ほしいのだ~~~w

おしまいkao01
09:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

弓(蜜柑葡萄)のために人肌ぬごうw

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

今日、水道水は冷たかったです。
あたりまえ~かもだけど。。。この暑さ 
水もぬるま湯になってますからにぃ・・・。


さてさてメイポ
弓の大先輩なる方が友にいるんですけど
Maple0001_20080812024726.jpg
弓でのソロビシャをレクチャーしてくれました。
んで1回目おわり
 


んで2回目は
Maple0002_20080812024741.jpg
タゲが移ってしまわないように
グッチャ後方でパペと待機kao01
実践で説明されると わかり度がいぃよねw

んでも 今の弓キャラにゃ・・・重荷かもwってことで
まずはSEドロするために DKで難破船狩り中です。。。
まじで「水色サメの隠れ道」つくってほしす~


そうそうイベントガイドの招待券でオルビス行けるバグ
あれ
改善されてたんですねw
ショーワで買って 銭湯はいりながら券つかって出ると~~
そこは
オルビスwww

なぜ銭湯に入らなければならないのかが 謎でふ。
03:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.11 (Mon)

土日のこと

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

局地かもしれないけど 土曜の19時頃
もうかなりの雷雨でした。
ピカ!!でドドーン 雨もこれでもか!!!ってな感じで
車に乗ってたんですが 「ゆっくり行こう」がスローガンに。。。


さてさて 土曜のメイポ
海賊をちまちまとやって 31になれたんで
気になってた あの樽に 1振ってみましたwww
Maple0000_20080811013300.jpg
どう?
このスキル・・・ネタかな?

その後 蜜柑の彼氏がinしたとのメールが
Maple0002_20080811013333.jpg
フリマでお話w
狩りへのお誘いもあったんですが 彼氏と取ったのでしたww
だって ひさしぶりなんだもん鐚?鹿鐚駈璽


日曜日のメイポ
ギルメンの紹介ですb
Maple0004_20080811013357.jpg
暗黒sです。
おひさwだったんで SS撮らせてもらっちゃいましたb

あーそうそう
Maple0001_20080811013316.jpg
みゆcがダークナイトになってましたw。
スキル集めがんばって~♪

今日は ほとんど弓でした。
赤ワイバーン。青ワイバーン。バイキン。忍頭。たまごなど。。。
んで やっとこ134に

今朝早かったから すでに目が寝てます。

打ちながらでも 今・・・今ね 寝てました。。。んでわ おやすみなさい
01:59  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

いろいろやったよー

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

今夜も雷・・・明日は涼しくなるのだろうか。。。


さてメイポ

題名通り いろいろやりましたぁ。
Pエリよりも気になっていたのが 「ブランコチェア」です。
ただねぇ
1個1個渡し続けるのが ある意味忍耐で・・・
Maple0001_20080809040518.jpg
ラブチェアの方も同様です。
小さな種で当たったそうです
半分くらい頑張ったけど 疲れたので次回にまわす。

次ー
なんというか バイキン狩るの飽きちゃったんで
もちょっと先
行っちゃいましたww
そこは 
そう
ビシャスです~ゥ
Maple0000_20080809040501.jpg
んで やっぱ こうなって~jumee
140くらいになってから 再挑戦しようと思ったのでした。。。

町を移動すれば スイカの箱が出現w
思わず叩いて 種ゲットなり。
でね~武器庫のコレ スイカ箱に似てると思いませんか?
Maple0002_20080809040533.jpg
反応してる自分が・・・でしたね><。

@は・・・
諒sに剣借りてるので レベ上げて
海賊もレベ上げして 今日はおしまいですw(今は・・・・よ・・・4時kao01
04:21  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.08.08 (Fri)

種あつめ

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

エアコンの効いた部屋にしかいないしー
汗ヵかないしー
食欲はそれなりにあるしーで
夏やせしないです><>< 
肉が・・・・余分な肉が・・・・・( p_q)エ-ン


それはさておき メイポ

ギルチャや連合チャで
種でゴーストの包みだったとか 蚊取りチェアだったとか 消費だったとか と。
話聞くだけで
出てたら壊すくらいしか やってなかった私。

暇だったんで 倉庫cで
フロリダ・オルビス・アクアなんぞ まわっていますと・・・
Maple0000_20080808010149.jpg
おー金の種
これって 持ってるといいやつですよねw
しかも交換不可だしー
抽選でいぃ物当たらないかなwww

さて
次は魔で@20%を上げておりますと
たまごでHS・補助のみにまたまた誘われて 144になれちゃったわけですが。。。
たいして動かない。
スキルかけ直す・ヒールかける。
死の危険性は0。

なので睡魔が寄って来るよって来る
@4%の頃が一番苦しかった><

あー
友がデスネ。
ブログのソロビシャをそのうち~ってのを 読んで
133なら もう出来るんじゃね?って恐ろしいことを抜かしてました。
132で撃破された方がいるらしく・・・・・・モゴモゴ。

ま・ま~
近い未来・・・うんうん それは明日かもしれないが 挑戦はしていこうと思います。
爆弾には耐えれないしー。
押せないけどね 
09:39  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

海賊もやってみるかぁ

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

リアでよく雷鳴ります。
今日のは 結構すごかったかもです
だってだって
1回は近くに落ちたみたいで 振動がね・・・少しビビリましたぁ~。
んで
2回目はブレイカーが落ちて 家中 真っ暗b
夜じゃなくて まだよかったかもです☆

あ~雨もすごくて 閉め忘れた小さい窓付近は「水たまり」が・・・ザ!拭き掃除の時間にチェンジw


やっとメイポ
海賊をね~
チャリでのんびり育てるだけでいぃよね~と。
気楽に考えていたんですが やぱやぱ変な闘志がムクムクと・・・・・・。。
今日はピグの海岸?で19→21まで上げましたw
次はどこで狩ろうかなw
いろいろ見てみるのも楽しそうwww
んでレベも すくすく上がってうれしいわぁぁぁぁ。。

夜はやっぱりメインへ。
魔が60%台だったので 骨で狩る狩る~
すると
ポロwww
90のナックル「百血鬼」でした。
でもね 粗悪っていうオマケが~鐔?
今日は80%まで来たぞ~~~!
明日上がれるかなwww

これはドロ品です
Maple0001_20080807021537.jpg

魔あがったら 弓 するどー
SEは当分無理だけど もっと強くなって 「もにだーs」みたくソロでビシャスやってみたいなぁww
(*`▽´*)ウヒョヒョbb 

02:32  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.06 (Wed)

うまうまwwそして早すぎ@w@

おはよう。こんにちわ。こんばんわ にゃんcです。

夕方になるとゴロゴロ雷が鳴り出します。
家にいる限りは安心さww
雨降って 暑いのましにならないかしら・・・


さてさてメイポ

海賊はチャリで少しずつ 上がっています。
インフレでチャリも高い
なので
サブでチャリ狩り

次~
夜 弓で狩る気だったんですが
魔で峰だっけな・・・お呼ばれに行ってきました~☆
Maple0000_20080806023631.jpg
↑は弓の方と火魔の方が。下は投げの方が。
私は~
真ん中で HS係やってましたよ~ <( ̄- ̄)> エッヘン!
たま~にリザとかドアとか。

んで
たまごに移って 火魔さんぬけた@
↑が投げsで
真ん中が斬りsで
↓が弓sで
私は~
真ん中の上段で HS係と今度はヒールもw
たま~にドアとか
んで
どちらでも吸わせていただきましたw
ありがとうございましたw 


その@
弓の方がビシャス行くってことだったので
みんなですることに
Maple0001_20080806023648.jpg
そこには
あの「もにだーs」が!!!!
本当は とーってもお話したかったんですけど
時間も遅いし 遠慮させていただきました 。

ビシャス今までで最速だったかもです @w@パチクリ
1回戦2分 2回戦目やっても すぐ終わっちゃって ギリギリチケ時間内に終わっちゃいました。

終わってギルチャで挨拶してたら
みゆが4次まで @2になっていましたwww\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

そだそだ ジャクムの配当頂いたんだったw
なんと1億www
目ん玉飛び出しちゃったよ~~~
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪jumee
02:59  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

だって知らなかったんだもん

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

ここんとこ 更新できてませんね><。
気持ちはた~ぷりあるんですが・・・・・・・・睡魔に・・・・そのゥ・・・負けたっていうか。
ザ!言い訳でした。


さてさてメイポです

火魔で狩場を探す~ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ どっかいぃとこないかなぁw
んで
怖いもの知らずの火魔は修行の旅へ。
ついたのはココ
Maple0001_20080805020749.jpg
4次さんがいっぱいのリブレです。
毛玉に効くかな~とかけてみてわ~ 効かないじゃん と逃走。
ケンタにかけたり ハーピーにかけたり

ですが
ショーワに逃げ帰ったのは言うまでもありません
手下にはよく効く毒も
親分にはまったく効かないっていう・・・・鐔?


うちのギルメンが120なったので
友がジャクムに呼んでくれてたよーでした。
(^-^)//""ぱちぱち

したいとこなんですが
いざ門前で「ジャクム前提クエ」がまだなのが発覚

今度は行けそうだね
今回突然でしたが
聖魔で参加しましたw
1PTでメンバーはMaple0005.jpg
個性的だけどレベの高い方ばっかでwww
2回戦とも生還。
撃破@の抽選でカードと両手鈍器?が当たりました
100レベの海賊ナックルも出て 兜も出てたし 後日の配当が楽しみ~


そうそう
14で止まるかに見えた海賊ちゃんですが
ギルメンの誘いにのり 育てていくことになりました。
もち2次近くまではチャリです。
考えがコロコロ変わりますが これも楽しむためなのだ~~~~jumee
02:31  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.08.03 (Sun)

お手伝い

おはよー。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

暑くて エアコン効かしまくりで体に悪いかも~と
我慢の子で 自然の風で対処しています。。。
まだ なんとか生きてますkao01

さてさてメイポ

昨夜から早朝・・・6時越えてたかも~ですが
ギルメンの4次試練の手伝いしてました~~~。

苦節何年か何キャラ目かは わかりませんが
みごとパラディンに キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
ドラゴン2体。グリフォン1体で出て よかったねww

んでもって
今日は 「ラッシュ」のお手伝いをw
「暇なんで~(@`▽´@)/ ハイッ」

即効にマンジから「ラッシュ」をゲッチュウできたそうです。
これでワイバーンをボコボコだね
Maple0003.jpg
お礼にと~
もっと強くなったら
「SE」をプレゼントしてくれるとかwww
くゥ~泣けるじぇ 
すっごく期待してますbbb
13:57  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.08.02 (Sat)

帰省?

おはよう。こんちわ。こんばんわ にゃんcです。

題名の帰省・・・リアのことではございません。
リアだとしても大阪だし~地元だし~ってことで 帰省には・・・・ならないよねぇ。


さてさてメイポ~
夏休みも半分過ぎて 海賊が実装されて
ぞっこんの人も 興味半分で作ったけど すでに飽きちゃった人・・・σ(^_^)アタシ
いろいろいると思いますが
inなかった あの人この人は帰ってきてますか??

メインギルの場合・・・ボチボチかな。
帰って来るのは 心のどこかにメイポがある人だよね。
4ヶ月以上たっても 何の音沙汰もない人が帰って来ることはなく
そのうちバサっとアサルターされてしまうんですけど~~~

今は休止じゃ~~~という そこの貴方。
自分の想いが伝わっていますか?
inしなくても ギルのブログなんかにアクセスしまそ


最後に
投げでダラダラ気味だったころ 狩場にあらわれた斬りs
ちょとお話しただけですが
気分変わって めっちゃ頑張れましたwww ついでレベもupなり
また どこかで会いましょう
08:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ゲームガードでさぁ

おはよー。こんちち。こんばんわ にゃんcです。

昨夜ね inして話してただけなんだよ?
画面がすーーーーーーっと暗くなって 落とされた ムカッ( ̄∩ ̄#
んでね
入ろうとしたら ゲームガードがなんたらかんたら・・・・
んで
これでると決まって ネットにも繋がらなく・・・・・・・・・・・・・・o(書いた通りになったし)
この日はin出来ず TV見てた気がする。。。

翌朝~
戦士でゴーレム行ってました。
すると
Maple0000_20080801111006.jpg
ポロリ。。これって町で買える初期の弾ですかね
海賊キャラっを作ったものの
邪魔だからって 弾や銃を捨てちゃった私には検討もつきません 。

火魔が77 戦士が55 おwぞろ目だ  「ぞろ目」っていぃことなの???

気長ーに頑張ってます。そこの貴方 よろしければポチっとなLOVE
11:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
