2008年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.09.30 (Tue)

のーんびり

うちの両親がバナナダイエットなんぞにはまってします。
バナナかぁ。。
いつのまにか辞めちゃったっけ。
私の中では 食前にカカオ70%とかのチョコを食べる
ダイエットが一番効果あったよ。

今は・・・・筋肉つけようと「レッグマジック」やってます。
効果は1ヵ月後b



さてメイポ

昨日はinするのが遅かったので
ばたばたと落ちていかれる方への挨拶で
気が付けば
あれ・・・・・ひとりしかギルにいませんが!ってことに怖い

んでー
骨いったり
天守閣いったり
ルデ地下いったり

落ちちゃおうかなーって ぼぉ~としてますと
加工12

おひさの友がinされまして しばしお話ww
キャラ同様にプレイヤーも眠気におそわれていますkao01

んで
しばらくすると
桃園の③cが沸き要員を募集してたので
キャラ名は告げず
行ったら かわいそうな子と勘違いされちゃって。
正体ばらしちゃいました。
6%もありがとうござります。。

粗悪のようでしたが ガントレおめクラッカー


ころりん:4次おめwクラッカー


ギルのHPを作るべく 
じっちゃんことエクセラが意見を求めているので 直接言うか 
リンクしてるので コメよろです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

09:56  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.29 (Mon)

おめwおめwおめww

寒いからぁ~と 湯船に浸かって
ふぁ~~~ いい気持ちw
んで
さぁ出るか って出た途端
さ・・・・ぶゥ;;



さてさてメイポん

今日もめでたいことが続いたよw

①キングの4次転職おめっとwクラッカー

②じっちゃんの3次転職おめでとwクラッカー


③友とキャラや時間を変えて
  M武器をねらったよ。
  ひとりじゃ飽きちゃうけど 2人なら狙えそうってねw手をつなぐ
  んで
  頑張った結果
  盾2個(友2個で 1個もらった)
  銃2個(友1個。私1個)
  剣1個(私1個で友にあげた)

  そんな感じで 今日の幕は閉じます。。。

オヤスミ♪<(゜ー^)ノ^*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゜:*:・'゜☆   
01:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

肩こっちゃった

もうすっかり季節は秋トンボ
風が冷たいねー
風邪またひいたかな。
ビモウに頭痛がする にゃんcです(睡眠時間足りてる?


さてさてメイポ

昨日はうれしいことが多かったなーjumee☆loud laugh1

①やっと孫サブの戦士が2次転職できましたクラッカー
4次は無理でも 3次の狩りが楽しみです(むっちゃ気はやいで


②じっちゃんが ギルのHPを作りたいってことで
  試作品を考案中です。
  募集とかすると 最近「ギルのHPありますか?」ってたまに
  聞かれるんですよね。
  ギルメンの方 注文あったら まず じっちゃんへグー!


③友がメインが170なったら 引退するってことを
  誰よりも早く 私に伝えてくれたことかな。
  引退は寂しいけど リアを大事にしたい!って気もちからだから 
  しかたないねうわーん
  その友から メイポ中では にゃんcが一番スキやったラヴって。
  あはは~照れるze。
  

④ギルメンとのタマゴ狩り。
  それがうれしいの???と思われるかもしれませんが
  基本ソロなんで うれし~ぃんですw
  加工9
  4次まで@1歩となったDKのキング。
  レベ上げが廃な パラのあきらこ。
  昨日は 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ 

  もう1件
  峰で ころりんと狩ってました。
  ころりんも@1で4次。
  にゃんcは・・・・・・25%貯まったかなww

⑤最近みなかった友が 同じような名前で拳になってました。
 加工11
 こっちで頑張ってたのかぁw。
 この方も多キャラもちさんですv。


最後に 悲しいこと。。。
10月まで もう数日なのに 今更やっぱジェネ30ほしいなーって。
集めてはいるけど
3500個なんて 

・・・




orz
でも 最後まで頑張るぞぉwww    
08:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

いろいろ

テレビの通信販売で「レッグマジック」なるものを購入して
たった13分間の運動に
ヒーヒー言ってる にゃんcです。


さてメイポ

まずはギルメンの「ディーゼルゥ」cがNLにクラッカー
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
んで、その日に飛び入りでジャクム参加。
TTは取れたのかなぁ・・・・・・。


最近 動かしてなかったDKが95%だったのを思い出し
サクなし
アバ消え
ペット人形化
だったけど 139になり スタンスが15になったので
貼ってみましたw
成功だったけど 次はいつするのか未定です><
アバが取れて 完全武者姿だったので SHOPでお着替えしてみました。
加工7


にゃんcで骨やってると 幸運の盾60をよく拾うんですよね。
売っても安いし
どーしよっかな。。。。と。
使えるキャラがいないんだけど
加工8
こうなったり 倉庫の斬りc・・・・STRなくて着けれませんorz


孫サブで遊んでたときに
友の勘違い?から メインでお友達が増えたり
加工6


瞬cが遊びにきてくれたので
ずっと彼の進路とか いろいろ話こんでたり。

まぁ こんな感じだったかなw


昨日ある方のブログを読んでまして
「ホンテ」のことだったのね。
あれに行ける人はまだまだ限られてるだろうし
レベは十分にあっても
空きがないとか 「つて」がないとか
行きたくても行けない人が いっぱいいるんじゃないかな って
思うんです。

そこで ちょっと気になることがありました。
「ネックレスも行き渡ったみたいなので 
ネックレスが粗悪品だったキャラに2個目を・・・・・・・・。とかって内容。

ブログって
多くの方が読むから
内容によっては「ムム!」と来る人もいそうかな。。。って。

私なんて まだまだ ホンテの「ホ」の字も見えませんが汗;
09:14  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.23 (Tue)

ふぃ~

9月も後半にさしかかり
ちまたでは 運動会とか。。。
過去を振り返り・・・・・・・・・・・・・・・・体育苦手だったんで イマイチ思い出が怖い


さてさてメイポ

昨日 ころりんと姫だったんです。
なんか
経験値すくな!って。

ヒールとかだしか???って
外でてから
何気なく 欄をみる・・・・・と?

あで?
チケが消えてマスタ  うわーん
だからかよ!

んでまー買えばいいやということで
SHOP行きましたw





あ・・・・・
加工4
590Pしかない。
@5%なのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひどす;;

上がりましたw147ですクラッカー
せっかくなんで MHとジェネに振ってみたりw


最近 ギルメンの成長が著しくって
私も頑張らなきゃ!って思うのですが

すでに息切れが。。。。ぜぇぜぇ。

1キャラでやってる方には適わないので
サブ行ったり
孫サブ行ったり
あちこち
いろんなことやってますkao01

メイプルリーフってあるでそ。
あれも結構浮き沈み激しいよね汗;
加工5
STR+7だったのに 貼ったら-4とは。。。


とかとか思いつつも
メインギルの平均もあがってきて 
ジャクムとか行けそうな感じがすごくするんだけどなぁ。
連合ギルも誘って いつかはジャクムw

結構見渡せば 
殿は無理でも 戦士・拳なら中国クエとか
         投げ・弓弩・銃ならBGがあるじゃまいかww 
01:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.21 (Sun)

凹!

友が復帰しましてー
一緒にやれる時間がもてたりーで
おひさなんだから
私が・・・・・リード取らなきゃのはずが 取れてません。。。
加工3
ずゥずゥしく座ってるのが私です。

私は戦士で
友は海賊(銃)でーす。

今日ですね
22レベかな?で無謀にもカニクエ行っちゃったんです。

まー
命中足りない私は~
友にオウルアイ借りて参加するも・・・

はい!
最後のボスで (* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌 でした。ゥゥ。。。

私がヘナチョコだったからかも。。
ちなみに なぜかボードだったりしたりして。。。

なんにせよ 凹んじゃって凹んじゃって
ひとりクエってました~ ( p_q)
@4あがったら 挑戦しようそうしようjumee☆loud laugh1
19:32  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

・・・

昨日はなんつゥーか更新しなきゃって
気分だけで
寝てしまった にゃんcです。

SSいつまでたっても デカイままなんで
加工の仕方を教えてもらったりしてたのだ。


PCの知識ありんこ並みです(キリッ!
まーそのうち なんとかなるだろゥ。。。(゜ー゜)(。_。)ウンウン


メイポのぽ

火魔キャラのギルを抜けて 連合ギルに入りました。
やぱinの時間が合わないとか いろいろありまして 孫戦士もろともお世話になってます。
加工1
火魔のギルで仲良くさせてもらってるクラsです。
同じ匂いがする 多キャラもちさんでした。

夜 葡萄でinして にゃんcに変更。
そのとき初めて気付いたんですが どうもギルが2つに分かれて狩をしているらしい。。。

なんで教えてくれないの?
なんで誘ってじゅれないの?ってね 淋しかったですね。

なーんか 凹んでましたよ。。

まーその@
バブリンチームに参加→出ないんで
リプレチームに参加
残龍でやってました。
いつもは隣のマップでやってるせいか 疲れたーってのが
あったりーで。。。

落ちる頃に
自作パソコンの話ですかね・・・・
私には高度すぎて 参加できそうにもなかったんで 
モクモク狩ることに専念!

あー
そうそう
また「とび」が来ました。。
「また来るからー」って言葉を残し 早いログアウトだったなー
もちょいお話したかったうわーん


昨日はチャットが異様な盛り上がりでw
「ヲタク」と「フツウ」の境界線はどこから?的な話が
いつのまにか
萌え~のメイド喫茶の話になってたし。

メイド喫茶の魅力って なんなんだろうなーkao01
「ご主人様~ 」これかな? 

最後になりましたが いろいろ教えてくださった
( ̄□ ̄;)ギョッことnimoさま
じっちゃん さま
牙さま
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
12:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.19 (Fri)

こころ変わり

今日も24時には落ちてしまった。。。
チケ2時までなのに もったいねー


こころ変わり

何のことかと言うとね

もらった4次火魔と もちキャラの3次火魔のことー

4次のスキルって楽しーwって遊んでたんですが

moniさまの動画をみていると

うちの火魔でも いつかは骨行けるかも~って 淡い期待がムクムクと。

なので

利用できるものはしちゃって

やっぱ 気分しだいで振ってる火魔だけど

ここまで育てたんだし・・・・・ってことで うちの火魔c 復活ですw


他には・・・・・・えと
葡萄が140になりましたクラッカー
メイポ037
SEも18になったし
SE30の資金が集まるまでは ボウエキ→暴風かな。


今日 ( ̄□ ̄;)ギョッさんに SSを小さくするやり方を ちょい聞いてやってみたのですが・・・


がーーーー
orz
また今度おしえてくださいうわーん
01:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

むむー

今日はなんだかやる気が・・・・・

のにゃんcです。



メイポのぽ

葡萄でたまご!もうこれしかないです。

んでSSもないです。
上がったわけでもないしーね。


それでも たまごで狩っていると
魔らしき人が
「プリ」いりませんか?
いるなら欲しいですけど っと私。

ま 早い話 HSかけるから 吸わしてくれってことでした ┐(-。ー;)┌

しかも
プリじゃなくて ビショップだし。。。

ジェネないから ほんと ぶら下がりHS人形とかしてました。。

ご飯だからって 落ちますって言うと

吸う相手探しに旅立たれて行っちゃいました。。。


121だったなービショップs。

↓を借りる時に
たまーにですが2PCだったりすると 
HS人形がいたりで 
お得感いっぱいww ってのがあるんですけどねー

全然ちがったし怖い
00:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.17 (Wed)

今日の締めくくりは 

今日は やぱ 墓ふるふる日だったのね


と実感してしまった。


久しぶりにBGに誘われたよー

んで こんな感じ
メイポ024

建て直しで 回避できたりしたんだけど
Aが突っ込んできて
あひうわーん
メイポ033
こうなりました。
しかも ビショップ2名ともやられてるー

こうして今日の幕が閉じます。。。
いやぁ
よく死んだなぁ

葡萄   2回
にゃん  3回


狩場1で むっちゃ久々に狩りました。
人がいっぱい。
10台も
高レベも。。。

重いっちゅうのに
毒まいてる火魔いたしなー

重いーっていうのを ひさしぶりに体験しちゃったze

00:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

そうだ!○○しよう

どんより~な気分を一掃しようと考えて

気分転換に

キャラを1個消してみた

あの子をやろうとすると 途端やる気が・・・・・だったので 「削除」

んで
新たに作ってみちゃった。

初心者島って あんなに狭くなっちゃったんだね
町1個。エリア1個にポタ2個。

椅子が赤になったくらいかなぁ。。。
んで
転職して 今11レベ^^

それと・・・
4次っ子火魔もやってみた。
かぶとむし
ハーピー
バク
ってやって

そして骨行っちゃったよ^^b

(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク
楽しかったきゃー!

んでまー
沸かなくていい時に
出てくるのよねー
何って?
これですよー これ・・・・
メイポ021

今日は墓る日だったのかな?と
思えるくらい

にゃんc 3回も死んでら~orz


ある方が100レベなって「おめでとw」と叫ばれてました。
うんうん よく頑張ったね
inも少ないのに えらい!って
思う反面

・・・・・・な(今となっては 思い出です)こともあり 正直素直に喜べない
偏屈なにゃんc 健在?なのでした。
18:58  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.16 (Tue)

むむゥ

遅い夕飯で 胃もたれしてる にゃんcです><


さてメイポ
SSを起動し忘れてて 文字ばっかですorz

今日は
てか今日もか。。。
「たまご」です!これしかありません。
でも
「危険な~」じゃないほうですよ

一番↓借りて狩る~
もう限界だー
って 狩場を離れようとした時
ギル員から
「たまご」でグル狩りしませんか?とのお誘い
↑がバッカニア
真ん中がハミとプリ
んで
↓が私(弓)

またそこでも 頑張って~
50%まで貯まりましたー。
思わず グルっていいなぁ~と。。。
基本狩りは ソロなんでkao01

まぁ プリsが抜けられる時に ついでに「落ち」させてもらいました。



ちょっと最近のブルーはいった事

①私に気をつかって言ってくれたのは わかるんだー
 でも
 ショックもあったんだよ?

 私が守ってきたものは なんだったの?ってね。

 以前と同じように また時を刻めるのかと思ってた。。。

 でも ちがうんだね


②やさしく返したはずの言葉が
 最近つめたいな!って言われた。。

 冷たいって・・・・。
 
 それって あれかな。
 私自身 やさしさを欲してるのかも しれない。

 ま
 そんな時は「ブルーはいってる」と思ってください。

 そのうち治りますのでw
01:57  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

昨日のつづき

食欲の秋
ん~
そういえば 夏やせしなかったなぁ。。。
秋はスポーツ
でも
音痴の私は 読書でもすっかなぁw。


メイポ

今回で2回目のクリスタル集め終了bb
やぱ
3000個あつめて 今度はMH20に交換したよー
んで
メイポ029
にゃんcにMH20付きましたw
これって
ホンテ産だったよね・・・たしか。
だから ジェネ30より欲しかったんだw
今度あがったら 振っていこうb


また葡萄で狩り。
危険な龍の巣でソロしてました。。
でもね
沸いてくると 泣きそうです
墓る可能性がぐーーーーーーーーーーーーーんとアップしちゃうのよねんorz
その後 ころりんとグルして狩ってました。
4回くらい墓ったかも><。
悪いことしちゃったです泣き顔

@9%なんだけど 眠くて。。狩り中止

もう落ちようかなーって考えてたら
とび(マスタ)来ました
いつも こんなタイミングで来るんだよねー

深夜で 時々ならinできるらしい。

「マスを交代して 新星永遠を作れば?」っとも言われたけど
いろいろ考えて お断りしました。


そうそう
もらった火魔を動かせればって 思ってます。
なので私の火魔は休止になります(すでに止まってる)

4つくらいなら まわしていけるかな?
自信はないけどね。怖い
12:48  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

!?

お腹がすいてる にゃんcです。
あ!
今 グルグル~って。。。


朝からメイポ

いつものように「たまご」
なんですが・・・
今日は
も一つ奥の「危険な龍の巣」へ。。。。

しっかーし
ゴレムの団体sに朝のキツイ一発を!  とうりゃぁ!!o(・ロ・)○()o×)/ばきぃっ!! 
墓1~

場所変えじゃー

リザードマンがいる森へ。。。
ペットがさぼりで
墓2~うわーん

ワイバーンなど いろいろ狩ってみたんですが。。
何か物足りない・・・

んでー
やぱ「危険な」へ
メイポ026
スリルありますゥ
12:47  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.13 (Sat)

いつも突然やってくる

すっかり秋ですねー。
風が気持ちよくて
うんうん
ってなってるのに
昨日は暑かったぁ><
風はどーーーーーーーーーした!!!ちっとも吹かねぇがな怒
んでもって 今日は雨です

前振りでもわかるように 更新できてないね(^^;)

気をとりなおして
メイポ日記のはじまりはじまり~


☆木曜び☆
携帯が鳴った。

取ろうとしたら 切れる(誰やねん!・・・・・・・・・・・・・・マスタ?)
毎回
突然すぎて 一番聞きたいことが聞けずに さようなら。。。
でもまぁ
回線が繋がって
inは出来るようになったらすぃグー!
毎日は無理だけど・・・・って話までで詰めれてないのだ。

まー
もちキャラがDKだけど 海賊あたりやるのかなぁー?って思います。
見かけたら いろいろ教えてあげてね。

もう1個
葡萄の彼氏が受験のため またinなくなります。
「受かるまで 戻ってくんなびっくり」って
言ったし @は頑張ってもらうだけですね^^。
メイポ030


☆金曜び☆

もらった火魔を起動させてみる。
ちょうどリプレだったので かぶとむしで戦闘開始kao01
スキル名がわかってないので 描写で失礼しちゃうけど
いろいろ試してみたよjumee☆loud laugh1

電磁波みたいなのとか
シール
召喚したら出てくる氷のアレとか
火の玉(親分)攻撃~とか
メテオ!とかねwww
でも
インフィ取ってなかったみたい><
そのうちタイラスクエに参加させてもらおっかなーきゃー!

なんとなく
うちの火魔を起動する。
やぱ誰もいない・・・か。。(社会人ギルなので 中途半端な時間 誰もいないのさー)

「こんw」
ん?
誰もいないと思いきや 連合の方がひとりいました。
お話して 実際あってみたり。
メイポ032
また あそぼうねラヴ

夜はいつものように
「たまご」

・・・
・・・・・・眠いよーorz
@40%かぁ。。。

ccして
ディcが「キツネただで吸わしてあげるー」とかなんとか言ってたので
チケが切れちゃった投げで。

しかーし
放置させると 睡魔に飲み込まれそうになるんで
メイポ035
眠気きたら~狩って。落ち着いたら~座って    って。
13%貯まったよー♪
゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜



最後に
ギル員のみんなは「にゃん」のように名前だったり
「c付け」「姐御」で呼んでくれるのですが

葡萄の彼氏だけは「姐御」のみで
名前呼んでくれないんですよねーorz
「c」はともかく「s」でもダメらしぃ。。。。。
そんなに私がこわいのかjumee☆loud laugh1 
08:58  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.10 (Wed)

いきなりかぃ

デザートは別腹って
よくいいますよね?

先日 興味本位で「和風デザート」を買って食す。。。

おおおおおお
案外 おいちぃではないか!

さすが 食欲の秋ですよねw紅葉
ちなみに それは小豆の甘くないムースの↑にコーヒーゼリー。
んで
その↑にナマクリームがちょこんって飾られてた気がしますケーキ


まぁまぁ メイポ

昨日は 空き時間に海賊やって~
22時から 火魔のギルド集会に参加して
ビシャス行ったかな。
メイポ006
火魔じゃ ビシャス行けないので 弓キャラで参加してます。


そおいえば
メール来てたんだった。
メイポをかなり前に引退した友が
完全引退するからって・・・・・・・・・なぜか 私にキャラくれるっていう。。。。?
友だったけど
そんな親しい友でもなかったんですが。。。
「大事に育てます!」ってもらっちゃったよ98666

「中身かわりました」と叫んで
録 全部消して
さらぴんになりました。。

火魔が4次ってたので 得したなwwって 感じです☆


14:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.09.09 (Tue)

風邪ひいたかも。。

気温は夏だけど
風はすっかり秋っていう・・・
窓を開ければ ビューって 気持ちいい風が。
いい季節になったなぁ~と。
んで
まー寝るときに 窓しめてなくて・・・鼻かぜ???
みたくなった怖いにゃんcです。


メイポのぽー

今日も新人さんを載せようw
メイポ027
そこのハゲ・・・いあいあ「じっちゃん」の隣にいる 赤毛のガールですb
昨日から「みるく」って呼ぶことになりました。
なんで???って知りたい人 いたら教えますkao01

ギル員と話できることなんて あんまないからねー。
ましてや レベがちがうと 一緒することもないもんね。
だから
SS撮るって この機会にいっぱい話ししてみましたグー!
そして
「じっちゃん」の新たな才能が☆ミ
絵じょうずーなので 見てあげてください(モデル:きゃさりん)

あー!そうそう
蜜柑も弓 撃ってるとことか
でんでんも 手裏剣投げてるとことか
そのうち 描いてくれるそーで 結構楽しみだったり・・・怖かったりしてますぷぷ

その@
バイキンいぢめて
眠気きて 落ちましたとさねこ
09:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

いろいろとね

テンプレで秋だ~かぼちゃだ~何気にハロウィンだ~的な

かわいいのを見つけたので変更してみたよ☆


メンテやってる。。。
何をメンテするんだろう。
ギルの告知なら うれしいところだけど
たぶん
ちがうだろーなぁ。。。

メイポ5周年記念で SE20が実って
まじ よかったw

イベントでP使って MB取るくらいなら 他のに使った方がいいよ!
って
いう人も中には いたっけ。

でもねでもね
本当に欲しかったんだよ。
これで
やる気が倍増したんだグー!

ネクソンも 課金うまくさせるよね。


いろんな人のブログを読ませてもらってる。
そこで
ホーンテイルとかの記事もある。
ホーンなんて
まだまだ先の話。。。
そこに こんなことが載ってた。

固定PTのスキルも大方取れてきて
ネックレスも行き渡ってきた。
とか
これに参加できるのは 顔の広い友人をもつとか・・・・・。


前にこんなことがありました。
友のビショップ180台?で
ホンテに参加したいから って
私が少しの間 お世話になった ある人を紹介してほしいと・・・。



偶然あって 話してみたけど

結局 ビショップに空きがないので・・・・っていう話でおわる。

ホンテって
どんな人が行けるのかなぁ。。。
最低ランカーになってないと無理なのかな???
信頼関係も必要だし いろいろ大変なんだろうけどね。。。



昨日 こんなことがあった。
最初は結構 楽しげだったし チャットも鬼のごとくながれてた。
んで
途中 AcはBsよか 実質↑(位置的?)みたいな話になってた。

誰が↑とか↓なんて
どーでもいい話なんだし
僕はA派  俺はB派   君はどっち?とかやってたっけ。

なんだかね
私は すかさず 中立 って言っちゃったです怖い


遊びの中での戯言ですから
気にしてませんが 気になりました。(どっちやねん!

実質↑って なられた方 チミに任せた。@は('-'*)ヨロシク♪
11:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.08 (Mon)

ついにキターーーーー!

右利きだし
右手に力が入ってるんでしょ
あ~疲れたって
肩をまわすと 右手の上腕筋がイタタタタタ
そんな にゃんcが今回も メイポ日記をお送りしますkao01


さてさてメイポ

☆土曜び☆

数日前からやってる クリスタル集めをし続けること6回。
明日になれば 3500個たまりそうだ。

そうこう考えながらメイポしてますと・・・
にゃんcでジャクムに誘われましたwww
ひさだったので 楽しかったです。
ご飯とかち合わなかったら 2戦も行けたのになぁ。。。
メイポ016
現地についてみると 連合のとみぃ姐がいました^^。
兜でたし AC(ヒーロー)やAレイ取れた人 おめでとーww
AC(パラ)。TTは2戦目で取れたのかなぁ。


そして翌日
☆日曜び☆

新人ギルメンの「じっちゃん」がハゲ姿を披露してくれたので お話してましたグー!
メイポ025
ピッーカ・ピッーカ・ピカ・ピィィィーーーカ(ぽにょ調で
3人でクロノス叩いて ガントレット狙い

しかーし
じっちゃん 夢の世界へ・・・・・
キャサリンとしばし狩る・・・
蜜柑だけで狩って 休憩して 狩って・・・・orz



@5分だけ狩るか・・・と
ん?

おおおお
出た~ じっちゃんすまん 移動するzeグー!

今日もクリスタルやりましたー
んで達成!
即 ヘネ飛んで 交換してもらって 発射ーーーーーーーーーークラッカー
メイポ028
SE20ついたよw 
SSはルデだけど 付いた時は ヘネで感動してました うわーん
だって
絶対手に入らないって 思ってたしね。。
メルでも
ドロでも無理に近いって
自分でわかってたから 
だから
すっごくうれしいぞーきゃー!

その@
レベup。
メイポ021
そして 「3」全部 SEに振ったし 寝よっとねこ
09:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.09.06 (Sat)

唐突ですが。。

涼しいのは いいですね。
トンボをよく見かけます。

今年も夏痩せしなかったなー
太ったかも!!なんでダイエットしなきゃーjumee☆loud laugh1
と余裕ぶっこいてる にゃんcです。


さてさてメイポ

「早起きは3文の得」ってことわざあるじゃないですか。
早起き・・・じゃなくて早in。
バブリン空いてるっかなーって
のぞいてみると
!!!
全チャンネル埋まってるってぃう・・・・。
私が甘かったのか?
朝の8時半くらいだったんだけどなー。。。。。。。。。

そろそろM盾がほしかったので
バブリンだめだったので
船で マカデへ。barca
キュービックなんたら っていう こんにゃくゼリーみたいなヤツのとこで
1時間半ほど狩っていると
で・・でましたーきゃー!

ついでに
クリスタルをD2時間に狩っていると
35のナックルがでましたーラヴ
SSです。
メイポ014


他には
投げが80なりましてから
ビシャス前提クエをやってたんですねぇ。
粒子集めるくらいできっかなー。
粉集めるのは きっついなーとかね。

ちょうど蜜柑葡萄の彼氏がinしたので~
快くお手伝いを買って出てくれて うれしかったですラヴ
欠片を拾う際に ピュンしたり
タナトスの攻撃で ピュンしたりと。。。

てか ほとんどやってくれたですjumee☆thanks4
メイポ009


題名にもある「唐突とは・・・・?」

ギル員募集です。
「そうだ!金曜だし 募集するかー」ってな ノリで いっつも唐突なの。。

しかーし

2人も入ってくれました  キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ
エクセルsと白妙掬sですw
うちのギルでは やぱー仲良くなってほしいので
呼び名を決めています。

今のところ まだ決まっていませんが。。。
私的には メイポ歴がかなりながそうな エクセルsは・・・・・・「じっちゃん」がいいかと思ってますグー!
白妙掬sは 女の子キャラなので 「たえちゃん」「シロちゃん」「砂ちゃん・・・・」などなど。

ちなみに私は○○ですb
ヒント: 応接間に沸く可憐な お姉さまですwww

んじゃ またねん
03:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.04 (Thu)

だる~ぃ

9月なってからの方が
断然暑いし!
数日前の新聞で 夏休み最後のプール!って
最寄のヒラパーが載ってましたよ 泳ぐじゃなく浸かってる感じ;;



さてさてメイポ

やっと投げが80なりましたw
金融で狩って → 飽きて →親分にやられたり →ケンタ行ってやられたり・・・・・・・。
もありましたが
jumee☆loud laugh1

これでまだ使えないけど FJに振れたグー!


蜜柑でねー
あっちこっち狩ってはいたんですが
ソロつまんないしー いつものことだが・・・
彼あそんでくんないしー(火力ないからが口癖。。。

ccして にゃん魔で
天守閣へ
しかし ザクが切れ すぐ飽きた怖い
んで~
延長効果なるものを信じて
ハーピーへ。
メイポ019
いぃもんドロると 元気もでてくるぷぷ

寝る前に連合のぴぃcのお手伝いを。
ビシャス前提のメダル取り @は倒すだけだね^^b
02:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.09.03 (Wed)

信じれば・・・・・w

暑いなーと思いつつ
ワンピでお出かけ。
んで
足が見えますよねー(当たり前だけど。。
その白さに
思わず「おぉ!」と叫んでしまった にゃんcでした。


さてさてメイポ

今日もクリスタル集めから。。
1枚もらって Pで買って
連続で駆け回るわけなんですがー
あれって
継承されるでそ?
時間で外 出されたとき 残ってたETCやらが。。ミニダンジョンに残る。
なるべく残さないようにしてるけどね!
1回だけ
誰かが入ってしまって チャンネル変えましたー泣き顔


2回目のD2にて
リプレで毛玉を狩る(町に近いとこ)
途中ご飯だったーり
呪いや虚弱かけられながら しばらく狩っていると
ポロリ

ジャマダハルが出たー!
悩んだ末
こうなりましたきゃー!
メイポ018
良品になったwww
倉庫に装備させよっかなー^^(斬りなもんで。。


それとー
弓が137になりましたクラッカー
メイポ017
暴風が21になったんで
ボウエキとMHをあげていく予定です。


ギルで こんな会話がありました。

ギル+連合でジャクム行けたらいいねー。
レベも だんだん上がってるし 「たら」や「かも」では なくなっています。
本当に行けそうグー!
02:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.02 (Tue)

あ~あぁ と おお!!

9月になってしまいました。
8月後半よりも 今の方が暑いじゃんかーーーーーと
叫んでしまう にゃんcです。


さてさてメイポ
まずは「あ~あぁ」から。。

19時頃かな。
ジャクムの枠があいてるってことで
ギルメンとお友達の方とで
門でまっていると・・・・・
ギルド「はいじん」に乱入されちゃって
結果は 中止ですよ(`Д´) ムキー!


入られては どーしようもないので
ジャクムはやめて
ビシャスに変更
メイポ012
ビシャスは可哀相になるくらい 2回ともボコボコにb ビシャスどまー


んで「おお!!」は
①にゃんc レベupで146になりましたクラッカー

②kirurinでグリュピンだっけ?
オルビスの青犬あそこで狩っていると。。。
メイポ004
ポロポロっときゃー!


これで今のところ
Mハンター。Mガン。Mホンスタ。Mスタx2です。
今年はよく出るみたいですね。

さて寝るかな。。。夜更かしは お肌の敵ですもの~ぷぷ
01:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

永遠の刻のギルメン様

なるべく更新するので 読んでくださると かなり うれしーにゃんcです。

9月になっちゃいましたね。
数日は まだ早いのかな?
よくわからないけど
また日々のことを綴っていきたいと思っています。


さて メイポですが
永遠の刻のギルメンの方へ

長い夏休みにも ついに足を運ぶことのなかった方々や
inしても 即落ちの方などを

ギルドから追放する予定です。

何か理由がある場合は
副までご一報ください。お願い
08:29  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
