2008年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.10.31 (Fri)

もし・・・

だいぶ前に「メイポ」のサービスが打ち切られるって
結局デマだったけど
流れたことありましたよね。

そこで「メイポ」がダメなら 何をしようかと。。。

絵がかわいい系や
恐竜や怪鳥などを倒す狩りメインとかあったり
ん~って手が出ずじまいでしたが

「TENVI」だったかな?
新しいネクソンのやつ。
これを少しやってみました。

チャット機能はメイポと一緒だけど
ポイントとなるとこがちがって アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

でも ラッキーなできごとが!
ある29レベの方が
装備やらアイテムやらを引退なのか 全部くれちゃったことかな。

チケの空き時間とかに来てやってみよう。と思う


いつものメイポ

メインチームのペットが人形になっちった。
んでもって50Pほど足らずに 今だ買えてない。

しょうがないから 魔やってる。
ハロウィンのあるよね。
「お菓子をくれなきゃ~」ってやつ。
メイポ007
ハロウィン専用マップのクエよりも 迷路とかをやってみたいよ。

いろんな椅子が出てるみたいだしねww
08:14  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.29 (Wed)

ハロウィン

英会話教室とか 雑貨店でハロウィンの飾りつけをよくみかけますね。
ブログもちょい前まではハロウィンしてたんですけどね。
そのうちクリスマスに様変わりするでしょうw



メイポ日記だよん

パッチでハロウィン関連のクエが出ましたね。
SS起動したはずなんだけど
撮れてないっていうね・・・><

クエはいくつかあるけど
そんなに「これは!」っての・・・なかったね。
グルクエがあるそうなんだけど
強いのかな?4人かそれ以上なのか わかんないけど3人じゃ出来ないそう。。

やる機会があったら ブログに載せようと思います。

迷路がハロウィン施工になったとか書いてあった気がします。
「ランタン」とか出るのかなぁ。。
迷路って 何レベからだっけ。

魔でやる気が失せて
弓でまたまたですがビシャスにチャレンジしてきましたー。
結果は・・・




ほほほ><。また2回ともやられちゃった怖い
143なったら またチャレンジしますグー!
01:23  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

初?集会

昨日は あんなに晴れてたじゃないかー!
なのになのに
どーして今日は雨とか降るのよーうわーん
それでも行事は中止にならず 午前だけはやり抜いたのでした。。。
足いてぇ・・・。


メイポ日記

初?ギル集会が22時からだったのですが
行けると返事のあった方がそろうまで時間が まーかかったかな。
理由で リアに関することは しゃーないんだけどね。

そうじゃない人は これから時間厳守で (m。_。)m オネガイシマス
決まったことを記しておこう。
① ギルのHPを週1は 必ず見るようにしよう。
② ギルクエなどのイベントは突発じゃなく ちゃんと予定をHPに載せて
   参加者を募ろう。
   ※ギルクエの参加は任意。でも人数が足りないときは
メイポ005
  参加をお願いすることもあります。

自己紹介は 時間がかかるので 今回はパスしました。
次回はまだ未定ですが
集会が必要となれば HPに載せますので 参加('-'*)ヨロシク♪



他~
集会後 「とび」が来たんで復活で狩っていたんですが
結果ひとりになり。。

MCキャラやって
組んだグルのひとりが 人が出したコイン取っちゃう奴でねー
一緒した人も切れちゃったのか 戦闘中だったのですが 出て行かれちゃったり。
まー「@は全部自分でやれや!」って
出ちゃいましたとさ。。。


その@~
またサブ作っちゃったw
今度のはアレにする予定です^^b
ちなみに12かな。。 
19:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.10.25 (Sat)

人の振り見てなんとやら

10月も終盤に差し掛かり
まわりでは何かと動きがあるようなんですが・・・・



メイポー日記

今日は「復活」で少し DKさんとNLさんと聖魔で狩りましたw
やぱHB効果大きいっすねー
今回は露のみで行けましたbb
が!
狩り済んで 貯まったマナエリを売ってたところ
気付けば
黄昏の露まで売ってたとか・・・・・うわーん


22時半頃から
投げのギルクエでした。
2回やって 私は寝るために落ちたんですけどー
今回は副マスが
ギルクエツアーなるものを考案して
不慣れな方々をエスコート。
得意な方々はどんどん進めていってくれてました。
SSはツアー中です。
メイポ001
結構よかったw

んで2回目は
ツアー参加者も1段階からチャレンジbb
忍耐も~
槍置きも~
水路忍耐も~
挑戦したよグー!

報酬は・・・・・なしorz


今回のギルクエを通じて感じたこと。

ギルクエって ギルのいろんな人が集まってするからギルクエって言うんだよね。
効率よく
光るとこ担当
忍耐。槍おき担当
パズル担当
水路忍耐(30以下含む)担当
とかって決まってると 流れもいーんだろうけど
私みたいな人は
クリア場所で待ってるだけになりそうだ。

だって忍耐嫌いなんだもーんorz
03:11  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.22 (Wed)

今夜はてんこ盛り

この時期って 自分を見つめなおす時期なのかしら。。
今は~もう秋なのよね。
ハロフィンにちなんで おっきいカボチャがででん!と。
持ってみると ┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。



ずずずぃーーーとメイポ日記

この日はいろいろあったのよね。
まずはビシャス。
メイポ011
今、思うとこれがシュッグとの最後のビシャだったのね泣き顔
今まで何かとお世話になりましたw
リアルな世界でがんばってねグー!



☆それとー
にゃんcが
加工23

やっと やーーーーっと150になりましたクラッカー
ジャネ30は2回とも失敗してるけど
目標だった150を迎えられて うれしかったのだjumee☆loud laugh1




☆この日の締めくくりは
3時からはじまったBG。すでに翌日になってるけどね。。
加工22
こんな方たちとやっていたのですが。。。
Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!
Aやって
Bやってて
キーボードでAレイ撃ってたら・・・・・・・
画面まっくらうわーん
これからがーってな時に落ちちゃうとわな。
誘ってくれた方々・・・懲りずに誘ってくださいね・・・・おねおねお願いorz
16:24  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

時給と薬代てか~

更新をしようとアクセスすれば
混雑してるので入れないとか・・・・・・。
んじゃ時間つぶしにニコニコでも~と。
しかし
こっちも見れんかった怖い


さてさてメイポ日記

題名にもありますが
ミニマップが出来てからというもの
「時給50~と薬代もつので聖魔s募集w(復活ミニマップ)」ってなのを
いつも見る
たしかに
エリクサー使って 赤いですよー
時給とか薬代出してくれるなら うれしい限りなんだけど

なんつーか
最近これみたいな「金わたすから吸わして~」ってのが多すぎる。
私だって
吸わせてほしいことなんて多々あるけどね。

まー
吸いだけで4次とかなってる人も中にはいるしね。
要はそのプレイヤーの自由なんだけど
なんだかなーって思っちゃう。

先日も詐欺に合われた方が叫んでた。
狩るだけやって結局もらえなかったのかな?
わかんないけど
やぱ
時給50mなら 半額先にもらいたいよね。
薬代といわず エリクサー1000個とかの方が
あと腐れない気がするんだけどね。

弓があがって。
海賊と戦士もあがった。
聖魔は@20%くらいなんだけど ウトウトぴかちゅしたから
やめましたとさ(お守り0個なもんで・・・)
12:51  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

集会予告

突端からメイポの話

昨夜は 7名くらいかな。
ギル員がいたので 「集会をしてみてわ?」と案がでた。

そういえば
ずいぶんやっていないなぁ。
今いるギル員は いろいろあった@に入ってくれた方がほとんどだから。

んで
話あった結果
10/25の22時から 30分くらい集会をすることになりました。
内容は
「ギルドHPの報告」と顔合わせです。

集会は月に1回する予定です。
でも
特に話す内容がなければ 見送られることも。。

今はそんなところかなー。
そうそう 副マスに新たな方が仲間いりしました。
あきら○ と でんでんです。

副はみんなの代表です。
みんなは副のサポート('-'*)ヨロシク♪
何かの縁で集まった仲間たち
楽しいギルドにしていきましょうねグー!
  
10:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.17 (Fri)

ちょっと聞いてよ~

先日 とっても嫌な感じのメールをもらっちゃったんです。
相手の方は
自分の言いたいことだけバババババb-----っとのせて
「私からメールすることはもう ありませんから!」だと。

私がお前に何したんじゃーーーーー!
って内心言いたい にゃんcです。



私ってキャラも一球入魂できないというか しない人なんで
どれもこれも スクスク育っていかないんですが。。。

最近、戦士(ページ)をねやってたりするわけなんです。
39だからMCが手っ取り早いかと。

んでー
いつものようにやってたの。
グルが合体みたくなって 3:3かな?でエリア入ったんですよね。
エリア飛ばされた途端 気付けば控え室??みたいなとこにいるんですよ><
すると
強制追放されましたと文字が。。。
は??
なーんか嫌ですね。
火力が低そうなキャラを出すつもりだったのかも(名前に火力ってあったし)
いい人や楽しい人もイッパイいるのになぁ。。。。
まー二度とお会いすることはないから いっかw


ギルビシャ行きました。
メイポ009
ギル員4人と連合1人と友1名。
たいがいビショップでの参加になっちゃうわけですが
たまには弓でも参加したいなー


勧誘ってあんましたことないんですよね。
ギルメンと狩りしてるっぽかったので お誘いしてみたわけですが。。。
まったく知らない人だったと@で判明。
うちのギル
募集も16才↑なんですが・・・・・・それ以下だったのよね怖い
んでまー
挨拶とかいろいろね。。
教えてるんだけど 常識の範囲内のことなんだけどなぁ。。。
質問して応えてくれたら 「お礼」ですよね。
「ありw」でもいいし「わかりましたー」でもいいんだけど~
ないんだよねうわーん 

やぱ勧誘は辞めよう。募集で面接がいいね手をつなぐ
16:17  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

準備万端?

給料日まで 1週間ちょい
節約期間到来です
なんとか生き延びねば。。。



メイポ日記なのだw

今日は20:30~22:30が4倍(もしくは2倍。もしくは・・・・)
でしたね。
私の場合は
22:00~30分だけ4倍って感じ。。
D2に結晶集めやって~
残りは狩る!!!

80%だったので
あれよあれよと言ううちに シャララーンクラッカー
149になりましたw
んでー
友が ジェネ30を 前祝いでくれたんですが
がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・・・
・・・・・・・・・・・付かず。。。
MHに振ったよ。

で 葡萄になって「危険な」でソロ。
死ななくなったのは 慣れかな?
そうこうするうちに
ギルクエに誘われたんですが
目が・・・
トローンで落ちましたとさ。

そそ。
そえば 永遠の副マスが足りない気がしたので
挙手していただいた 「じっちゃん」が新副マスになりました。

友の悲しいお話
友もメイポで結婚してたんだけど
引退するから 指輪は好きにして~って言ってたらしい。
んでね
復活する」を手伝ってもらおうとしたら
指輪がないから STR足らなくて 着けれない状態に;;;;;

結婚のって
双方が手続きするんじゃなかったんだね><。
私のメトスで骨狩ることになっちゃった友だけど

強かったですぷぷ
さすが高レベやねw 私の弓も@30したら こんな風になれるのかなぁ^^b




00:42  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.10.14 (Tue)

うゥゥ

起きれるはず!となぜか余裕こいてたのですが
携帯の呼び鈴で目が覚める

。。。。なんだろ・・・?
もしもし・・・・「時間過ぎてるんだけど しんどいの?」と先方。。
わああぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああ
ここで一気に目が覚めるにゃんcでした ○┼< バタッ
この日は 高校の同窓会だったのだ。
3時すぎに寝たら やぱダメかぁ><。
まー
イッパイ話できて楽しかったからいっかなー^^b



メイポ日記
夜にin。
「@9%であがるのに・・・」って方と狩る。
狩るのはもちろん
「復活する帰国・・・じゃなくて記憶」ね
しばらく狩ってるとシャラララーン
おめwクラッカー
その@
その方が落ちても そのまま残って狩り。
すると
メイポ001
カードコンプリのイベントボーナスが!!
ボーナスが終わる頃には 80%になってました☆
沸きがすごいし 骨もスピードアップなので 
露じゃねー死んじゃうのよ。
んで
エリクサー飲んで頑張っているんですが。。。。
うぉぉぉぉー
メルがががががが。
すごいことになってます怖い

それはさておき
①ちょとねーの話をひとつ。
 以前に 録してた方がいつのまにか またメイポをやりだしたようで
 また録をしたわけなんです。
 んでね
 「たまご」にしても
 「ここって何レベから吸える?」なんですよね。。
 最初からそれかよーってね。
 他をあたってくださいってことでした。。。

②今度はおおおーって話をひとつ。
 戦士が入ってるギルなんですが
 入った日は15人弱だったのが
 2~3日後には
 35人弱に!
 んで
 今日行ったら 88人になってました
 んで連合もしてたし。。。
 そういやギル募集の拡声器を何度かみた記憶が・・・・・アワワワワ
 でも、ほとんど3次以下(50以下が多い)
 深夜inするとギルクエをやってるようでしたが
 気付かずMCやってましたとさ   ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
02:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

ウキャー

昨夜は寒かったね。
思わず暖房いれちゃいました><。
暑かったり
寒かったり 洋服選びが大変な にゃんcです。



メイポのこと~

昨日はまた中級3結晶をつくるべく バイキンを狩ってみたり。
あれって
続けて作ると それよりも格上のが出来ちゃったりするんですねー
ダイヤとか補正に使うのが格上なら文句ないけど・・・
結晶はねー

また例のごとく 誰か狩らないカナーっと。。。
今回は
この方jumee☆camera2a
加工19
連合の③cと赤ワイバーンをご一緒することにw。
アバが消えちゃってる③cは何気にかわゆすww

しかーし 仕事で落ちて行かれました。。。。。

次~
昨日で引退の友が
ニスロックを作ってくれましたw
メイポ064
作ったのは友だけど 結晶も半分くらいは用意したんだよー(当たり前
結果+1だったんだ。
んでね
70%を貼ることに。
○○○×○
消えるの嫌だから 60%を貼ることになり。。
○○
今まで使ってたのより +2だwww 
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
友に感謝jumee☆thanks4です。

その@
シューcの友の初ビシャの手伝いにDKで参加。
やぱり ラッシュがはずしまくりで・・・・・・。ご・・・ごめんなさい。。。
まー1回目は残念だったけど 2回目は撃破できて よかったね☆☆

引退する友と
お話してました。いろんなことをねー。
加工20
彼は私のよきアドバイザーだったので
引退せずにもっと いろいろ教えてほしかったなーってね☆
んで
今まで こうしてお話することがなかったのも悔やまれます。
んでも
メイポ中心的な生活じゃなく リアをもっと楽しみたいっていう
その気持ちにエールをクラッカー
今まで ありがとうございました>友へ
09:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.10 (Fri)

ちょっと凹りぎみです

今日もまた暑かったね。
でも
週末は曇ってくるみたい。
13日の休日は 高校の同窓会なんだよね。
ちょい楽しみ~w


メイポメイポ

魔にしたって 弓にしたって
基本ソロの私は
凹ると結構 響くのよね。
気分転換に 狩る人 キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ちょい狩るぞーみたいな意気込みだしてみる。

誰も来ないや。。。

こんな時 メイポ彼でもね 手あげてくれたら うれしーんだけど

彼には彼の目標があるらしく
最近遊んでくれないんだよね。。。
職によって 狩れないとこもあるし 旨くないところもある。

火力ないから。。。とか
トラウマだとか言われたら 誘えないじゃん。。。

んでもって 別の友はお腹こわしておちちゃうし。。。

一緒に狩ろうって言えばいいじゃん ってことになるんだけど

変な気まわしちゃうんだよね。
それと
結構な人見知りだから。

なんか気分的にしんどくて 火魔やったり 海賊やったり

ただ単にレベあげが目標だと 腐ってしまいそうだ。
01:21  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.08 (Wed)

ちょ~

今日の暑さはなんだったんだ・・・・。
午後には
雲ひとつない青空が。。。
こんな日は運動会なんて よさそうだねー
頑張った@で お弁当パクパク いいなぁwwwww


そんなこんなでメイポ日記~

昨日は久しぶりの火魔ギルへ
んで もっと久しぶりのDKでビシャスへgo-
なんだかとっても新鮮だったw


次~
サブっ子戦士は友のギルへ。
MC仲間がいっぱいいて 楽しいw
一応クルセ目指しています (クルセまで@3☆レベ・・・・・orz)


もっと次~
葡萄がレベアップしたよw
加工17
直前でin装備に変身ww
恒例ですが この@ソロビシャ行きまして~
またいつもの 玉砕だけど
いつもよりは 削れたカナーって 思ったんだ。
でねでね
SE30買ったの
700mもしたけど 貼ったら付いたwwww
友が叫んでくれちゃって
内緒くれた方もいたりで
まだまだなんだけど 希望の光が 
見えてきたかなww


最後は「とび」来たコレ。
にゃんcの旦那だよんw
加工18
ひさびさすぎるので にゃんcむくれ顔ですが。。。。。
しかし
少しすると 海賊キャラへ旅立たったのでした。
( #` ¬´#) ノコラ! にゃんcと遊ばんかぃ!!

21時にアクセスできず
22時もだめで
今は23時。。。
もうアクセスできるかなーーーーーーー>< 
23:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.06 (Mon)

HP

今ね メイポ内ですが HP作ってるんですよ。

といっても 私は口だけなんだけど。

知識のある方に製作はお願いして

みんなの意見聞いて やぱ 作り上げていきたいしねー。

そこで「規約」を。って言われたわけです。

規約・・・・・

面接などでは その都度 いろいろ言ってたんだけど

いざ!ってなると思いつかないものですね。

でも ま なんとかなるでそ。



メイポ日記 

今回もSSがない。
起動させたり させなかったりだから・・・・。
なので
文・文・・・・・・・・・・・文がつづきますよー

どこのミニマップも 当たり前だけど 2時間いれるんですね。
横も来ないし 快適w
なんですがー
ひとつ失敗したことが


あのね 時間いっぱいまでいたら どーなるか知ってます?
外に(*- -)ノヽ△ポイッ
なのかって


・・・・・
ちがうんですねうわーん
(*- -)ノヽ△ポイッはポイでも 町に(*- -)ノヽ△ポイッ
だったなんて。

そこで ころりんがup
葡萄もupでできましたー。
目標は150ですグー!

それから~
じっちゃんとHPのバーナーのSSを撮りに ルデ地下へ。
DM付近や
タナトス付近
ゲートキーパー付近では でんでん に 倒してもらったり
どこかのナイト?に殺されかけたり

まぁ
いいものが撮れたようで よかったですぷぷ


その@は~
ぇっと・・・
③cと あきらこ と友の方と でんでん と私の5人でビシャスしたんだったkao01
雑談中に ③cのブランコチェアとヘアースタイルが一緒で笑えたのに
SS撮ってなくて 自分にコノヤローです。。。orz 

16:31  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

うーむ

ちょ~雨かよ!!
無駄にこの前から 晴れてたもんなぁ。。。
くっそー
と ぐれる にゃんcです。


メイポだじょーん。

昨日は精力的に動いた気がする。
まずはギルビシャ。
1回目はね・・・・・。
欠片はめが早すぎて 全員入れないまま 撃破。

んで2回目は ちゃんとみんなで撃破。
ドラゴンストライクが決まってたのでSSを貼ってみたよ~加工14

その@
弓であねご。
加工15
このPTで そのままBGへ。。。
Bらへんで 睡魔に必死で耐えてたんだけど 
大親分で 突っ込んでしまったうわーん
@5分くらい頑張れば 終わったのに・・・・・。
でもいいのさ!抽選でゴルイヤ当たったのらぷぷ

そこで寝ればよかったんだけど
葡萄の友のスキル取得手伝いで 神殿へ。。。。
「明鏡止水」だったかな。
加工16
スキル取れておめでとー☆

友にもらった「デモリション30」を ころりんに届けて寝るーーーーー。

「今日のひとこと」
疲れた。。。
お守り消えたze...........んで墓って.........................10%消えましたorz
おしまひ
10:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

今日はなんだか・・

晴れてほしいのは日曜なのに
木や金曜が晴れてどーする。

雨にはなるなぉー と祈る気持ちのにゃんcです。


メイポっぽ

骨マップに出来た「復活の記憶」に行ってきました。
メイポ054

こんな感じで 骨がギャーーーーってくらい沸いちゃって
2時間いれるのかな?
横も来ないし
グル狩り。ソロ狩りどちらでも かなりウマーですねぷぷ
チケ時間に入れたらいいなー。


友の助っ人で ジャクム行ったんですけど
時間より前に誰かはいったのか 前の人がまだ出てきてないのか
入れなかったんですよねー。
主催に聞いてもらったところ
やぱ 「はいじん」らしく・・・・・・いやになっちゃうよ。

やっちゃったもんの勝ちなんですかね。
横は違法じゃないしーってとこですかねぇ。。。

3ちゃんだけ。ってのが問題だと思う今日この頃怖い



そうそう
ギルのHPの見本なるものを じっちゃんがまたまたやってくれましたw
リンクの「じっちゃん様」から飛べるので
ギル員の方は見て 感想コメもしくは じっちゃんまで直よろ~b
21:56  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

><;

ネットの更新?したら重いのなんのって
接続から
ずーーーーーーーーーーーっと接続しか出てないしって><;
ブログ更新できないじゃん;;ってこともあって
復元しちゃった にゃんcです。


メイポのこと~
気付けばSSがない汗;

ま 文字だけでごめんなさい。

今回のパッチで また新たなスキルが登場したね。
でもあれって 「大工の魂」みたく
スキルを取ったキャラが全職おkってなってないから 面倒だよ><。
レベも関係してるから 中途半端なレベキャラじゃ 作れるのもたかが知れてるっていう。。

また とてもひさな友と遭遇。
仮面で顔を隠しつづけるので聞いてみると
ランダムの犠牲者でしたうわーん
んでもって
Pいれるつもりないから そのままっていう・・・・友よ どまkao01


☆永遠ギルの方にお知らせ☆
  10/4。5の土日にギルビシャを予定しています。
  時間は22時以降。
  参加できそうな方は調整のほう ('-'*)ヨロシク♪


「メイポしながら感じたこと。」
厳しくしようと言った矢先 甘やかしたら ダメじゃんかー
結局なーなーになってしまうんだよ。
いくら ○○風吹かしたって そんな態度じゃ その子には伝わらない
 
09:50  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
