2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

ネガティブ~;;

この前 両親が太秦村に行った写真をみせてもらったんだ。
時代劇のセットがあるところね。
そこでバックに すねまである甲冑が写ってた。
思わず
「この甲冑 着てみたいw~」って言ったりして。

中学の頃行った 博物館?で 日本刀の展示物に すっごく興味があったなぁ。
それとか
テレビで 「日本刀 対 銃」とかって 何回かやってた。
何回目かで
マシンガンに ボロボロにされちゃったけど。。。。。
見た人いるかなw



メイポ日記

最近は もうあれです。
メインやって~ 銃する。(たまに他サブも)

銃やって 50なったw

で・・・・・紙集めする話になって~
徒歩組。(もち ここねb)
石組。
書組。
で~現地集合。。。。。

紙集め3回して・・・・・・・・・忍耐へうわーん
3年前は 1段階目でギブしてたけど
今回は 2段階を目にできた。
しか~し
メイポ002
こうなって

おたおた落ちるを繰り返す中
2回目の人にも 抜かされて・・・・・・・・・・・
メイポ009

かな~りネガティブ入ってたな~。
3回目行こうかなw~との声を制止したのは言うまでもない。

教えてあげよう!って気だったのかも~だけど
もう
心に余裕なくて・・・・・ごめんなさい。

新マップにもし 忍耐なるものが ジャクムみたくあったら
うちは
参加しない・・・・・・・です。
たぶん。
地道に狩りいくかなー。。。

そういや
カニ忍耐も。
スリピ忍耐も クリアーできてない。
スイカとか チーズも。
忍耐と名のつくもので 唯一行けるのは 「楓城」のみ。

メイポの要所要所に もし忍耐があったら
やめてる可能性大だねー。

今回は銃で 行ったけど
次回 紙集めなら 参加しますb
でも 忍耐は もーやらない。

数時間・・・・・ちゃうな 半日? 何時間かかるかわからんやつに
貴重な時間 使いたくないもんね。

言い訳だな~と自問自答。

その後
6人で骨行って フリーズしてた私を守ってくれて ありがとう。
感謝感激jumee☆thanks4
16:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.24 (Mon)

ぶるぶる

3連休も 今日1日を残すこととなりました。
昨日 天気よかったしーって
安直に考えてたら

今日 雨だし・・・・・・・天気予報あたってた怖い
寒いし お財布も。。。



んじゃ~メイポ日記です

4倍時間って まじ効率わるすぎ。。。

それでもマップに入ろうとしちゃうのよねー。
骨だから重いのかなー?
ジェネ撃つからかなー?なんて思うけど

どこでも同じみたいだ。
毎回「こわいーうわーん
って狩りつつ
時間がものすごく 長く感じるのよねー。。。

どうにかならんものかね><


海賊の銃っ子
メイポ088

カニクエ:悲しいデビューだったしで いつのまにか卒業。
モンスターc:他の職なら おkのはずなんだけど・・・・・・
      試しに行った方のお話を聞くと
      相手にもよるけど? 狩りの方がいいらしい

な・・の・・で

MCも関わらずに 卒業してしまうかも。。。。。汗;

あ!!でもでも 昨日いいことあったんですグー!

30レベの弾って売ってないのよね。
狩場近くに 70台の銃の方がいたので
「30の弾 余っていませんか?」ってダメ元で聞いたら
くれたんですよー
3個もwww

いい人や~ラヴ
17:36  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

またまた作ったzei

今日から3連休w
買いたいものは いろいろあるんだけど 
給料日前だから・・・
家でおとなしく メイポでもするかなぁwww



メイポ日記

銃のスキルって 楽しそうなものばかりだなぁ~って話なってね。

キャラ作ってやってみようー!
ってなりました。。

もち 魔も弓もするから 
サブキャラは どーしても隙間人生まっしぐらに なりがち。

でもでも~
仲間で楽しみたいじゃんw
だから やるしかないぞーーーーーー!と
メイポ023

頑張った!?結果 やっとこさ30にw んで転職しましたクラッカー

一緒にはじめたはずの友は・・・・
すでに40。。。。orz
なぜなのぉ~
何度か死んでるのが ダメなのね・・・・・・クチョぉ

週末祝日で4倍が 3回もつづく。。。
魔も弓もupの予感LOVE

しかーし
ここで はたと気付く。。
弟子5体まで来たけど 銃やってたら 出来ないじゃん。。。。。。オワタ
お茶席イスさん さようなら~うわーん
12:44  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.11.17 (Mon)

やりすぎたww

楽しいことって
ずっとやっていたくなるのが 当たり前。
どこでやめるかの線引きが
なかなか出来ない私は~

今日 死んでました98666



メイポー日記

日曜の4倍も もちろん骨ですねー。
メンバーは 聖魔。拳とDKの3人です。

この3人だと効率いいですねーw

昨日よかましだったけど やぱラグがねうわーん

誰かが言ってたなぁ。
経験値は4倍だけど 効率は2倍だー!ってね。

ラグ死おそれて こわごわ狩ってたもの><。
まぁ
ギリでupしましたw MH20なって インフィ14かなw

その@
たまごで何時間狩ったのかなー(弓で)。
自分って こんなに狩り スキだった???って疑うほどでした。

そんなこんなで upグー!

その@が多忙だった。。。
ビシャスいって~
ハロウィンのグルクエいって~
中であそんで~

お魚みにいって~
狩ってる中でバカスコ死んで~
魔では 初撃破だったなー

んで金ハゲ叩くために
DKなって~
バーサクで叩くも ちっとも死ななくて~

気が付けば 本日の朝 7時をとうに過ぎてた。。。。。

死んでたのは 当然ですね><
うゥ・・・

そうそう「ハロウィンの帽子」って1週間限定なんですね。
メイポ070
内容はいいけど いらねー。
16:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.16 (Sun)

チャラララ~♪チャラララ~♪

ますます咳が激しさを増しています。
やっべー
しかも咳だけ。。。
そうだ!あの薬を飲もうw



メイポ日記

土曜の4倍
あれ・・・ひどすぎるよね><。

┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。

魔でグルして 骨だったんですけど
倒した数秒後に ガシャーーーン

それはいいけど こわいのは、回復してもHPやMPが増えてないまま
骨に囲まれる怖いってやつ。

さいわい
墓することはなかったんだけど
グルした友は
ラグの餌食にうわーん

それでも upしてたので よかったw


その@
他ギルつながりで BGに行ってきました。
もちろん弓でねグー!

結果から先にいうと
Bまで倒して、撤退パターンです。

2PTだったんだけど
いつしか1PTになり
ビショップsが~
NLさんが~

で気が付けば
170台のNL。
120台のNL。
140台のBM(蜜柑と、もう1人)
95のバイキング。

こんだけで
Bまでやってたんだけど
弾きれ~
手裏剣きれ~
なんやかんやで 時間すっごくかかって 肩こったBGでした。

ドロもはずれちゃったし 当分いいかなーって感じ。
というか
うちの弓も 大親分に当たるようにならないとね汗;


そして今日 日曜日
にゃんcの申請も降りたので
結婚してきましたクラッカー

×1カップルだけど それでもいいのさーラヴ
メイポ068

メイポ072

結婚イベって
今すごく短縮というか アイテム集めとかしなくても
サクサクとできるんですねw
ちょちびっくり~@w@

今日の4倍であがらないかなーぷぷ
17:30  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

別れの数だけ 出会いがある だっけ?

なんだか風邪ひいちゃって 

咳コンコンでています。

のど・・・・弱いんで ひどくなると声でません ><    (私はノドから。。。。ってCM通り)




メイポ

なんと言いますか。
パス抜きされて パニクって いろんな方に助けていただいて
また
ブログを見た方から 励ましの言葉なんてもらっちゃったりしてね。

ひどい奴もいるけど
いい方 たくさんいるんだな~wって 思いましたね。

今回のことがあって

人を見る目が変わったというか
真実の姿が見えちゃったというか
いい人も 
また
悪い人もいましたね。

悪くなった人は もう係わることはないですね。

でも いい人は仲良くさせていただこうと思ってます。

最近、仲良くなったメンバーでスカイプしてます。

スカイプしながらメイポって・・・・・重くないの??

ってのがあったんですけど

そんなことないんですね^^。

別々の場所にいてても
直に会話ができて あんなに楽しいとは思ってもみなかった。

狩りもそうだけど
闘技場とかMCとかもやりましたw

今度は迷路とか・・・・ジュリクエ?とか やってみたいなぁwww

メイポ生活が 少しカオス気味だけどね☆
13:11  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

2008.11.11 (Tue)

最悪な日のあとは・・・

片方のピアスが通りにくい。

なーんか塞がっちゃったぽい・・・・・・・怖い



メイポ日記

ギルド追放劇があって
その翌日 昨日ですね。
いつものように inしましたよ。



ちょ・・・・・・!!!


頭まっしろになってしまいました。

俗に言うパス抜きってやつです。

ビショップ。ボウマスの武器。装備はおろか
消費やETCや金目になりそうなもの。
あったメルすべてがなくなっていました。

最悪なことに4500pも使われていました。

もうあれですね。
パニクリですうわーん

何をしたらいいのか わからなくてオロオロするばかりな私に
力になってくれたのは
友の方々でした。

正直、泣けました。
もうすでに買われた物もありましたが
MTSに残っていた品物を買い取ってくれたり、
引退されているのに わざわざ来てくれて 助けてくれたり。

いろんな方が心配や励ましてくださったおかげです。
ありがとうございましたラヴ

ビショップは なんとかなってきましたし
ボウマスは 徐々にですがなんとかするつもりです。

警察とネクソンには通報してあります。

他人のIDに不正にアクセスして 盗み、それで収入を得るなんて 許せません。

たかがゲーム。
でも、そこには人がかかわって来る。
身近な人を疑いたくはないのなら

「誰にも教えない」それが大切なことなんだと 改めて知りました。

最後に
ホントウに親身になって 励ましていただいた方々
ありがとうございました。
15:54  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2008.11.10 (Mon)

最初の大いっぽ?

慣れないことはすべきじゃないですね。
何したかは
内緒www

足いてぇ


メイポ日記

軽かった名前の↓ですが
弓は
以前お世話になっていた ギルに入ることになりました。
メイポ017
この日は
左端にいる方の3次記念日クラッカー

のちに弓キャラで入ることになるわけですが
とっても喜んでくれて
私もうれしかったです。
「かゆいところに手が届く~w」アレもあるけどねkao01


んでー
今日も4倍がんばりましたー。

しかし・・・
ミニマップが満員で入れないチャンネルが多くて
時間ロスしちゃいましたうわーん

んでも無事
レベupグー!
インフィとAレイに振って~

15なったんで貼ると・・・・・・・・x
フリマで探して貼る・・・・・・・・・xxx

これってどぃうこと???安いからいーものの。高かったらこれですねorz

最近 メイポ楽しいですw

海賊やって ゴレで旨くてレベあげてたら 友から禁止されたり。。w
ビショップも
近いうち 新しいギルはいって ボスとかボスとか~w どんどん行ってみたいです☆  
03:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.11.09 (Sun)

「永遠の刻」では最後になります

今日は土曜日。
ふつうにはじまって ふつうに終わるはずだった。
でも
でもねー
メイポでこういう展開があるとはね。
本人ちっとも気が付かなかったんです。。。


メイポ日記

弓もなんとかあがって
4倍はどうしようって迷ってた時
ギルメンから「抜けます」っていう話をね。。。もらったの。
んで
最後に4倍一緒しよwって狩ってた。


すると
マスタがin。
またしばらくすると
連合チャでなにか言ってる。
私のことだ。。
どうも 私が目障りみたい

思い当たる節があったけど
それは解決したはず。

でも解決してなかったんだね。

そういうことで
結成から 何年かなぁ~ずっと永遠にいて
ここで
おしまいにするつもりで頑張ってきたけど
もうないです。

でも 悔いてはいません。

「永遠」を自分のギルだと思ったことはなかったけど
残られる方
それを引き継いでいかれる方は
スキにしちゃってください。
私はもう 関係ないですからww
02:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)  |  編集  |  Top↑

2008.11.06 (Thu)

ねむ><

規則正しい生活になってきたのか

0時過ぎると睡魔に負けっぱなしで 

ゲーム終了しちゃって ブログががぁががが~ Σ(゜□゜;)ガーン(。□。;)ガーン(;゜□゜)ガーン!!



まとめてメイポ

今ね 海賊をあげてます。
加工24
といっても まだ56ですが。。。3次してぇww
この日もロイド以外の狩場を探して ゴレ行ったり 河童。提灯。案山子行ってましたb
今のトコ ゴレかなwと。
比較的すいてるし 沸きもいいしねグー!



期間限定クエの「師匠と弟子」。
あれをしようと弟子をわんさか作ってみたんですが
サクありで慣れてるせいか 思ったより時間かかってる気がします怖い
でも がんばるぞー↓のために☆
無題
これって2人掛け?もしくはお姉さんがついてくるのでしょうか・・・・w。



@は~
深夜チケで弓をばーなんですが。。
す・・・睡魔が。
無題1
10%あげて おしまい


今年中目標
①ビショップ  160目指す。
②ボウマスタ  150とビシャス撃破w
③拳海賊    3次 (ただいま56  
④ページ    3次 (ただいま45
⑤火魔や投げは 育成かなww 
13:47  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.04 (Tue)

なんでかな?

③連休も終わっちゃいましたね。
どこか遊びに行った人も多かったのかなぁ。。。

もう11月なんですねー
こういう中途半端な時期に風邪ひいちゃうから 気をつけなくっちゃ。。


メイポ日記だぞぉ

4倍初日はinできず。
2日目は30分弱のみ。。
んで
今日は まず友とビシャス行って→→→急いで「骨ミニマップ」
なんか
ドッカーン  ガッシャーン    ドッカーン  ガッシャーン の音ばかりで
ビル解体工事??みたいだったよ。


その次は弓なって「たまご」と「危険な~」へ。
明後日にはあがるかなw?

最後に海賊やってましたw
ロイドは混んでるから 案山子へ。
拳だからか 狩りやすいグー!
こちらも 明日あがりそう^^b

あ!
あーーーーー

メイポのHPで「師匠と弟子」ってイベントがあるの知ってます?
 弟子が25レベに成長したら 弟子にはメイプルフラッグ?
 師匠は成長した弟子の人数によって プレゼントがもらえて
  弟子が10人25レベなったら お茶席イスゲット できるらしい
ネクソンもイス好きだねーw
 
今回のイベでも ○悪魔イス ○ハロウィンイス ○魔王イス?とかあるしねグー!
お茶席イスほしいけどなぁ。。。
10キャラ 次パッチまでに25レベかぁ><。
PC1台しかないんですがうわーん



<ギルド>
人をまとめるのって 大変だ。

だって
ギルド告知は 故障したままだし
連合告知は 画面を切り替えなきゃいけないので 見たのかさえわからない。

そうだ!

HPがあるじゃないかwwってことで
足跡チェック試みる。
メイポした@とか する前にでも見てくれればいいことなんだけど

なぜだろう怖い
足並みがそろわない。

見て足跡のこしてねw から幾日もたちすぎて 今更感があるのかな?
とも
思ったりするが
「なんで??」と首をかしげちゃうよ。。

ギルドHPをもっと活用して
よくinする人も
あまりinできない人も
書き込むってことで いろいろできること多いと思うから

in時間にでも 宣伝しなくてわ!!

ゲームは楽しむもの。
みんなそうだと思う。
メイポはオンラインだし 
ギルドになると 友とはちがい いろいろな考えの人がいる。
「めんどい」とか億劫がらずに 参加よろwです。
01:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

冒険心を忘れずにw

今日も4倍in出来ないー
まぁ ちょうどその頃は焼肉たべてまーす(*ノェノ)


ってことでメイポ

とみぃの友のジェネクエを手伝ってきましたw
久しくやってないDKだったけど @骸骨の甲冑と短剣だけだったから
すぐ参加できた。

根っこも2週目で手に入ったので
冒険がてら
ホンテ観光ツアー開催w
メイポ015

だいぶ前に遠征隊の認証クエが済んでいたので
1歩手前まではいることができたけど。
使用中だったため ツアーはここで終了を迎えました泣き顔

ホンテする人って
毎回「変身クエ」するんでしょ??
面倒だね><。
でも うちのキャラで いつかわ参加してみたいなー☆
16:19  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

週末はウハウハ?

今日はひさしぶりに 天気というか気候よかったねw
2日ほど寒くてふるえてました怖い


メイポ日記はじめるよん

今日は・・・・
というか今月だけ週末の20:00~21:00はサクあれば4倍w
しかし悲しいかな。
今日in出来ませんでしたうわーん
ついでに明日も無理とか。。。。クスン
でもまー明後日はできるww

今日は夜inしてからずっと
お話w
だけですグー!

HPにカキコしたのを見て
消費や石をもってきてくれたギルメンと
偶然会った連合の方とおしゃべり。。。

そこで終わらず
いつしか永遠の副で 集会っぽいのをしてました。

ギルって いろんな人が集まってるけど
一緒にできることって 意外と少ないんだよね。
なので
ギルのメンバーや連合の方も交えて イベントやりたいなぁ って話が出たよ。

中身は まだ決まってません。
案はHPに載せたから見てカキコしてくれるとうれしいですw

うひょー4時汗;
寝ますw朝だけどww
04:12  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
