2008年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.31 (Wed)

今年最後のブログ

もう今年が終わろうとしていますね。

リアは正月なんか関係なしに ながれていくって感じカモ。。



メイポ

メイポはね。
4年目になりますんです。
今年は いいことも 最悪なことも イッパイで 
ある意味
盛りだくさんな 年だったw

今年得れたもの。人。時間を大事にしていきたいと思います。

銃っ子・・・・4次させたかったんだけど
今116なんですよねー
間に合わない泣き顔
まw
来年の数日で4次させれば いっかなーw

私と遊んでくださったみなさん。係わってくれたみなさん。
お世話になりましたw(o*。_。)oペコッ

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーき り と り -------------
ここからは 自己回想なんで 読まないでおkです。











































前ギルのこと。

ギル創設から 手伝って3年でおわっちゃった。
自ら 出るとは思いもしなかったけど
理由がなんにせよ
解放された って思う。

ギルにマスが来なくなってから
マスの代理で ずーーっとやってきた。
特別なこと(企画とか)をしたわけじゃないけど
預かったギルを 存続させるために
頑張ったつもり だった。
でも
通じなかったみたい。。。

まぁ
最初は いろいろ相談もしたさ。
でも
そのうち 答えは出なくなった。
「なぁなぁ」で 終わることが増えた。
聞いて欲しいんじゃなくて 
どう思うのか それが知りたかったんだけどね。

そのうち
相談しなくなった。
一人で決めるようになった。
これが独裁のはじまり?

あの日
抜けることになった日。
文句は あったかもだけど
せめて マスには
「長い間 ありがと」くらいの声が 本当はほしかった。


でも
まぁ
ある意味
ほっ としている自分がいた。
もう
人の荷物を背負わなくていーんだっていうね。


今、楽しい?って聞かれたら 迷わず楽しいよ!
って答える自信がある。

たかがゲームなんだけど
そのゲームの人間関係に 疲れてた自分に さよならできて よかったw
14:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.30 (Tue)

ひさびさ更新

更新をずいぶん怠ってましたぁ。

いつのまにかクリスマスも過ぎてしまったので

テンプレートを変えました。



メイポ日記

まー銃ばっかやってるため 書くことがナイナイ。

たまご行って  たまご行き過ぎて飽きて 他まわるけど やっぱりたまご。。。

の生活も

HPに振ってたかいあって 骨にも行けるようになりました。
(もち・・・狭い方ですが)

で・・・まぁ 銃っ子の髪型を「チャーミング」なるものにw
加工25
DEXに振るべきを・・・・・・なので火力は。。。。。なのです。

その銃っ子も115まできましたーーーーw

予定では・・今年中だったんですけど
ちょと日にちが足らない??
でも できるだけ 頑張ってみますjumee☆loud laugh1 


ひさびさに弓で「召喚の石」とか買えるクエをやってみましたw


ここ あるじゃないですかぁ。
メイポ018
メイポ020
入るのか?戻って来た者はおらんぞ?って。。

これ
中はいると こんな感じじゃないですかぁ。
メイポ021
戻れないんだ!って
ずーーっと 思ってたんですけど
黄色の辺りで↑押したら
戻れるんですね。。。

あの・・・知らなかったんですけどうわーん
メイポ4年目にして 初めて知ったし。
03:13  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.21 (Sun)

ひさびさw

う○こが出ないことを便秘って言いますよね。うんち
まさしく~
その人です。。。私。
水分摂取が少ないのか ついには食欲も・・・・・。
やぱ1錠飲むかなー。


メイポ日記

海賊が95になっても
ひたすら「たまご」を狩り続ける毎日
もーいやぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
篭るはソロだわ 
だわだわだwww

なので
ビシャクエやったり
メイポ012

たまご行ったりうわーん・・・って結局もどるをくりかえす。

だけどw
オハゼでグル狩り すごく新鮮でしたw
んでもって96になれた
友8:私2って感じだったかなw 友よ~jumee☆thanks4


んでんで
こちらも ひさびさなんですが
ビショップでジャクムやってきましたw
チャンネルが増えてたのですが これってずっとこのままなのかな?
加工24
メンバーはこんな感じの2PT。
D2だったので 兜2個でましたw
装備で銃がでたら ほしかったんだけど なかったーorz


最後に
ウリ坊クエやって
さぁ 確保だーって下町へ行ったのですが・・・・・・。
どのCHにも いない。
・・そういや
いのしし狩りのPT募集とか ながれてたっけ。。。
メルプロなら倒せるそうだけど
はっきり言って 迷惑じゃーーーーー( #` ¬´#) ノコラ!
01:29  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2008.12.17 (Wed)

やりたいこと

さぁ 日記をと思いつつ 画面上をみてみると
「モニター募集」ダイエット体験モニターなんたらかんたら・・・・。
お正月といえば
お餅。
すでにお餅買って食べている私は。。。
やせたいところが痩せずにっていう 悪のループが怖い


さてさて
昨日までの「時間と空間のグルグル」
みなさんは何をゲッチューしましたか?
私は
ムーンチェア
欲しかったんで これだけですw

今日は朝から15時までの予定で
パッチだったはずですが
さっき見たら 8:00~未定に
変更されてました。

やっぱねkao01

ビショップやっても30分が限度になってきました(ソロ)。
BMは・・・・・
強くなりたいけど なかなか汗;って感じで~~~~
んで
今 唯一 やる気あるキャラ「銃っ子」を育てております。
昨日で90になりましたグー!

パッチでまた サンタの町できるのかなぁ。
雪とか サンタ本集めるのかしら
ETC欄から悲鳴がきこえそう

散歩道に載ってた「かまくら椅子」がほしいなぁLOVE
15:33  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.12.12 (Fri)

チャレンジ

この前の陶芸教室で ひさしぶりに褒められたw

へへへ^^。


メイポ日記
動画でね
ビショップバージョンのお台場クエを見ましたーーー。
んで
ザ・・・チャレンジw

要するに
いきなりジェネ撃っても 耐性で効かないから
こうするらしい
メイポ007
SSの場所はちがうけど まぁ そういうことw

ドゥーム使う→ジェネw
20分くらいかなぁ。
少しは効くようになったけど
もっと強くならなきゃダメみたいw

付けたし~
BMでもチャレンジしたけど これも170くらいないと無理みたいww
どっちにしても
まだまだ!!!ってことが わかった半日でした。
17:29  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

出ない;;

ボーナスは出ましたか?
クリスマスとか 自分にご褒美とか?

まぁ ある人もない人も 今年も少なくなってきたねw



メイポ日記

最近というか ずっとメインほったらかしで 銃っ子に専念しています。
75になったんでー
無謀にも 「たまご」へ新幹線
途中のワイバーン辺りで何度か死んでるのは内緒ww

結果ですがー
D子の方がいいなーと。。。。。。金融へ逆戻りjumee☆loud laugh1

んでね。
ビショップのお台場は諦めて
BMで再チャレンジグー!
1クエ(レンズもらう)はクリアw

2クエ・・・・・・(ビショップと同じ運命??)
しばし放置。。。



ちょうど2クエからの氷魔(130台)の方。DK・バイパー(公園クエまで済み)と共に狩ること
うん時間。
  氷魔:「出たーーー(2クエ完了)」
  一同: おめw

また数時間ののち
  氷魔:「出たーーーー(3クエ1個でる)
  一同:おめw

なんで出ないだーーーー!!!コノヤロー
いいかげん凹むから出てよーorz

ここで気付く。
このクエってね。。。同じクエを受けていても 個人にしかドロ品が見えないえしょ?
ってことは
個人 だから・・・ソロと考えて とどめを刺さないと出ない?
グルの人が倒しちゃったら出ないのかなー・・・・・と。。。

あ・・・・また みんなと行けるかもの希望が・・・・・orz
薬をバカバカ使うマップなだけに
おいそれと 手伝って~とは言えないからなぁ。。泣けるうわーん

よし。弓のレベを上げよう。ただ今 144の80%だしねkao01
09:51  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.08 (Mon)

やっとこさ

車で最寄の駅まで行ってみると
混んでる混んでる
3つ大きめの駐車場があるんですけどね
どれも満車に近くて。。
一番はなれた所の屋上に停めて
10分で帰宅しましたとさ。

自転車で行けばよかったーロードバイク


メイポ日記

やっとこ海賊が3次しましたーw
加工23
夜中 数人で(68~78)駐車場→軍営→黒ケンタと狩ってました。
一人じゃ狩れないとこも みんなでやると楽しいねグー!

その@ お台場ボスを撃破した2人は
その先を探索に出かけられました。。。。。

私は~
もちろん落ちましたよw

二個目で止まったままだしねー
今更 出るまで付き合ってwとは・・・・・・・言えませんしねうわーん

諦めてるはずなのに その場に参加している声にジェラシー
感じて
こっそりすねてたのは内緒ですb
05:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.04 (Thu)

新東京・・・

いやぁ~外はクリスマス色が濃くなってきてますね。

週末にでも クリスマス風に模様替えしようかなw



メイポ日記

パッチ・・・思ったより早く終わりましたね。


で~

新東京に行くには アイテムが必要らしいってこと。
 忍頭のまきもの300個。武者の兜1個。がまの油1個。。。。。
もしくは
 Pアイテム「質屋にあった大ガマガエルの財布」なるものを500pで購入するか
なんですよねー。

お台場で
今回はじめて状態異常「アンデット」なるものに気が付くまで
聖魔3回も死にました。。。

デイスペルじゃ効かなくて~ ついた状態でヒールかけると自爆。。。。。>┼○ バタッ
固いしね><。
1個目のクエは 友に手伝ってもらいながらやったけど

新東京エリアに街ってあるのかなぁ・・・・・・。
飛ばされて いきなり戦闘区域じゃねぇ。


2個目のクエなんですが・・・・・・・。
一緒した友(拳)は出て 3クエまで進んだのに
一向に出る気配が。。。。。

戦闘機タイプ と 戦車タイプ どっちも 聖耐性みたいで うわーん

でも 明日もっかい挑戦してみます! も少し人数増やしてw
ジェネよりも ドゥームの方が 効果ある気がしてならない にゃんcでしたkao01
17:12  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2008.12.03 (Wed)

今度こそ~

バタバタと11月が過ぎていき
12月突入ですね。
も少ししたら ボーナスあって
クリスマスクリスマスブーツとか
大晦日とか~来ちゃうね。
年末は どこ行っても人いっぱいだし 何せ高額なので。。。。家でメイポかな・・・・・。



メイポ日記

1週間延期だったけど 今日は「新東京のパッチ」ですねw
8:30~17:30だったヵな。
その時間には 終わりそうもないだろうと踏んでいます。
終わったとしても~
例のごとく 「臨時メンテ」のオンパレードだと。。

ま~高レベ用?って感じだから かなり楽しみです。
メイド喫茶のクエとかあるのかなぁ~。
新しい髪形とか出ないかなぁ~wって期待してたり。


海賊の銃 作ってから 2週間弱たったかな。
やっと
メイポ008
ここまでこれた。
チケ1枚じゃ 頑張ってもこの程度だなー。
友に5レベ差空けられないように 必死こいてやってる毎日。
なんでって?
それ以上あいたら 一緒できないでしょ?
みんなが狩れてる中で ひとり必死っつゥのもなんだかねー・・・・と。

今ギル内では
もうすぐ4次さんが2人。
もうすぐ3次さんが4人(ビリはもらったー^^)

でもあれだね。
新東京が実装されたら
サブやらないだろーなwwww

そうそう DKと火魔キャラは 利用できなくなっちゃったんです。
DKは止まってたし
火魔も止まってたけど もうできないな。。ちょと残念w
モカと星の風 バイナラ手をつなぐ 
09:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

恐怖!!

さぼってます~
ごめんなさい。。。
更新が・・・・
最近 生活が逆転しててですね。。。。。。。
言い訳はともかく~


メイポ日記

ある日のできごとw

「接続8時間だの9時間だの」 って出るじゃないですかぁ。
あれ
ちょうど↑くらいになると 急激に重くなって 再起→ってなるんですよね。

でも
その日はなぜか ↑時間になってもスムーズだったんです。
「おw今日は いぃ感じじゃんw」って思った矢先

画面がフリーズ怖い
曲なしの完全版で
動かない~
そのとき・・・・・・画面には
強制終了したのは 言うまでもありません。。。
11:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
