2009年01月 / 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.01.30 (Fri)

チャレンジぃ

ブログを書く前に
いつもすることと言えば
リンクしていただいてる方々のブログを読むことですね。

よく更新のある方や
ポツポツの方
ヾ(・ε・。)ォィォィの方

私は どこかなぁ。。。



んでもってメイポ日記

この前
2回目のホンテ行ってきました。
もちネックレス狙いww


んで結果~
加工30
こうなりましたw

3人希望者がいて 1番目だったんです (= ̄▽ ̄=)V やったね
2番目だった にゃんcの旦那さまは・・・・・INT8だったとか。。。交換してクリ><



次~
今更ながらの「お台場クエ」の@1個
出ました~うわーん
しかもギリギリで。。

これで行けるなー。
行ったら しゃがむぞーkao01



今回のパッチで
「モンスターレイド」来ましたね。

魔で レッドドラゴンまで行って帰りました。。。

拳2名。銃1名。弓(私)1名。DK1名。聖魔1名のPTで 出発w
らくらくと進むw

しかし
最後のワルメンで
銃と弓・・・・・墓でしたorz

やぱ
HB頼みだけじゃダメだねw
もに様のブログにHP4800はないと~ってありました。 言えてるびっくり


最後は~
「称号」のありますよね。
寄付王とか
人気アイドル?とか
クエスペシャリストとか・・・・・

出来そうもないのばっかで。。
狩り重視の私は
「ベテランハンター」を目指そうかと。。。。。

レベ120↑の敵を 10万匹倒して来い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
弓で挑戦ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

しかもこれ グルだったら グル員が倒した数も入りますbbb
13:04  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.25 (Sun)

せっかくですからぁ

ついについにー
大阪にも雪降ったよ。。。5分くらいだけど(*・ε・*)

こう寒いとさ
雪でも降ってくれた方が
納得できるでそw

昨夜 「ゲド戦記」なるものを見て
寝る前に
考え事してると 自分の特技?発見しちゃったんです。。
なんと
「ポロっと涙が出せる」ってアレ。

まぁ
もともと涙腺は弱い方なんで
感情的になると ( p_q)エ-ン ってなっちゃうわけなんですがが。。


そんなこんなで そろそろメイポ日記書こう。

前まえから書いてるように
東京のお台場クエは 一向に進まずじまい。

んで
にゃんcの旦那からも 「一緒にやれば必ず出る!」の一言にかけて行ってきました。

結果
なんとー「可動式」出たんですよーうわーん
んで
次の3つ出すクエすぐ受けて
2個まで出ましたw
メイポ040
@1個だったんだけどー
全く出なかったです。。。。。orz

次回パッチでね
モンスターレイドだっけ・・・モンスターが次々出てきて戦えるみたいなの 来るじゃないですかぁ。

にゃんcが必死こいて お台場ボス行けるようになった頃
東京系やる人いるのかなー??って ハハハ

D4終わって ccして戻ると
友がすでに 寝るからと落ちてたのでしたーーー(22時前よ;;

悲すぃー
淋しぃー
26%あげる目標も 6%だけあげて寝ることにしましたzzzz
13:10  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.01.22 (Thu)

なんとなく~

これは!と思ったバイトの面接を
受けてみた。
結果は
まだ出てません。。。


さてさてメイポ日記

よーく考えてみると

メイン組もサブも ずいぶんアバのお世話になってなかったり。
んでまぁ
人に聞いてみたところ
なぜか 「ゴスロリ」を勧められる始末。。。
秋葉原現象?かとも思ったが
もう
ブームは去った系なので パスさせていただくことにしたw

SSは次回載せます。
なんともない女の子のアバなのだが・・・・・・・・・結構悩んでしまった><。

でも
あれだ。
最初に見せた友が
かなり気に入ってくれたのが (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシかった!!
01:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.18 (Sun)

やっぱ東京クエって。。

バイト探して面接~
時間がなぁ。。。
遅いか 早いか なのよねー
早いのは 終わるのも早い(当たり前か。。
でも
夜中メイポできないなー  ヾ(・ε・。)ォィォィ



メイポポポ~日記

お恥ずかしい話ですが
弓キャラ(145) 昨夜はじめて「復活の記憶」で狩りしたのです。
HPは4000ないけど 耐えれるわけで。。
もったいないことしてたんだなぁ~って。
でも これで弓も頑張れそうな気がしてきましたw


次は魔のお話

昨日 inしますと
臨時ジャクムがあるそうで 参加を募ってたわけなんですが
なぜか
空き時間を「東京クエ」に使うって話になってたんですよ。

どうも連合の そのまた連合つながりで
連合○○(東京クエのボス)討伐をしよう!て話になってたみたいでした。 

ここまではね。別に「そうなのかぁ。。行ける人が行けばいいじゃん?」みたいな感じ。
はっきり言って あそこ 聖魔いらないでしょ。

回復薬・万能薬・丸薬など あったら 補えるんじゃないかなーって 

駆動ユニットで 止まってる私は
まぁ 半ば強制で参加 → 一人抜ける →また一人抜けるが
続くとやぱ 不信感upじゃないですかぁ。

理由を聞くと @に控えてるジャクムの方に 行ってるとかなんとか・・・・・・。

ヾ(・ε・。)ォィォィ

半ば強制でETC集め やってたんですが。


マスタの「みんなで」って気持ちわかるんだけど  ちょっとね。。。


んでまぁ ジャクム行って
スカイポしながら やってたら やぱ腕で フリーズ。。。。うわーん
最低な聖魔やっちゃいました。。。グルの方ごめんなさーい(ここでも謝っておこう)


にゃんcの旦那さまね 自称「レアドロハンター」なんです!
ザクももってるけど
なんだかすごい人なんですね。
駆動ユニット 5分で出しちゃったつわものなんです。。。
彼は 俺に任せろ!って言ってくれるんですけどネー

あーでもでも
なんか あの辺りのクエETCを 
簡単に出せる 必殺技らしきものが 存在するみたいですね!
ぜひ
教えてください  m(。_。;))m ペコペコ…
15:35  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.17 (Sat)

グル狩りといえば・・

ちあ~
なんだか更新がorz  こーんな状態だったりしますが
気にしないで行きましょう
ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪  




さてさてメイポ日記っと。

銃が126なりまして もうHPに振ってないんですけど
火力の低さが
身にしみる季節になりました(謎!


んでもまぁ
誘われれば 行きたくなるのでしょww
これは「レヴィアタン」
メイポ077



次は定番の「ビシャス」
メイポ080
なんだけど・・・
私もそうだけど
他職やるようになると(期間
勘が鈍るというのかなー
この@ DKさんが暗転くらっちゃったんで
出ちゃったーうわーん

2回目は 無事(当たり前ダケド)撃破しました。
15:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.13 (Tue)

初めてのホンテ

今日のために それなりにですが
いろいろ準備しましたw

PCのゴミなくして~
ウイルスチェックも余裕でおわらせて~
1時間前に 再起動して~
画像最低
音量ちいさく

今回1回のみの参加だったので
「おちる」だけは 避けたかったのです><


メイポー日記

気がせくせく。
ご飯も食べれないし。。。(19時集合だから 中途半端だったの

んでまぁ
トカゲなって 中へ

聖魔sは7名いたので 3PTでした。
私は~
「誘惑PT」のほかの人担当でした。

SSとかあったら よかったんだけど・・・・・撮ってたら おちる自信ありだったので 

パスしましたぁorz


時々 死人が出たけど 送還された方は0でしたw
落ちちゃった人は 何人かいたみたいです;;。

私は・・・・・生還したよ!
ネックレスも2番目だったのですが。。。1個しか出てませんで。。。
ざんねんでし(*・ε・*)


いっぱーいもって行ったPエリも
約600個くらいしか 使わなかったですグー!

2回戦がおわった@に 抽選会があったのですが
途中で
退席しちゃいました。
今日は よく頑張ったので もう寝ることにしますねこ 
01:49  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.01.12 (Mon)

極緊張するぜぇ

いきなりメイポ日記


今日ですね。。。
いつものように銃やってると
内緒がきたんです。

んでDKで参加できませんか?と。。。
うちのDKもうないんです;;
って言うと
んじゃ
聖魔で!って話になって
「はい!」って軽く返事した@

どうもジャクムじゃない・・・・・・あれれ?と。

な・・・なんと!ホンテのお誘いだったのですw


でもね
専用ブログとか 見るうちに
頭がキーンと。。。


それと常連の方や 勘のいい方はわかるでしょうが
変身クエしなきゃならんとです;;


気が付いたのが3時半。。。
ラッキーにも ドラゴン沸いて 誰か呼ぼうかな~wって思ってたら
投げの方がサックリ倒してくださいましたw
メイポ067

@は楽チンb

消費もね 聖魔なら Pエリ500 エリ500 移動丸薬100で いいそうなんですが!

やぱ初めてなので こんくらい用意していきます><
メイポ069


ホンテ経験者の聖魔sに いろいろ聞いてびくついてる にゃんcでした。。
今は朝の5時。。。。
開始は 19時。4時間耐久生き延びれるか こうご期待グー!
05:27  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.11 (Sun)

トホホ

知り合いのおじさんから頂いた
一夜干の
さんま。あじ。さば。いかがねー
おいしかったのkao01
ちなみに今夜は さんまとサバでした



メイポ日記

狩りばっかして よく飽きないなぁ。。。。
なんて思っていたら
きたー!
やる気消失を引き起こす あの出来事が!!!

弓で墓して 10%マイナス。
魔で墓して  5%マイナス。
お守り@1個だった
銃で墓して 後がなくなってしまった。。。

でも 
まーあれです。
メル稼がないとねwいろいろと困るから。。。
中級3つくれる敵を狩り狩り。


そういやさぁ
友とスカイプで こんな話が出たのです。
「メイポ サービス終了したら どーする?」と。。。

なんらかのゲームは してるだろうなぁwと思うのですが
他のオンゲって 知らないのよね。

中には「パンヤ」されてる人もいたりだったけど。
私はゲームで スポーツしたくないんだよね。 (リアでも苦手(*・ε・*))

まだまだ やれてないこと いっぱいあるのになー っと思っちゃったのでしたねこ

02:19  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.01.09 (Fri)

浮いたり・・沈んだり

大阪は なんだか雨ばっかで やだなー

朝 雨降ってると やる気が。。。
まぁ
昼には 晴れてるから いいのですがねw



メイポ日記

日常 銃やっての毎日です。
 
124レベになれましたw

船のキャノン砲が4発になったりぃで。
ドッカーーーーーンと船撃破されることも
以前よりは!
以前よりは>< 少なくなった気がします。


ある暇なとき
私の「おひとよし」が炸裂しまして・・・
友が悩んでるようだったんで お話をね 聞こうか?ってなって
私 待機してたんです。

んで
その方 用事すましてくると 一度落ちていかれまして。。。
数時間後 帰って来られたんだけど
もー
話の予定なんか これっぽっちもなかったように どっか行っちゃってました。。
あの・・・
待ってた私はなに?

まぁ
その方が すっきりされたんなら 別に・・・別にかまわないんですけど!
ちょと淋しかったなーうわーん
(ちなみに 待ってたんだけど! なんて言ってません)

んでまぁ
心なしか ブク・・ブクブクゥ。


こんな時には アレですよねw 気分転換!
癒し効果で ほんわか~♪

jumee☆loud laugh1
復活したぜ!


友の友の手伝いで
ビシャス~
2PTだしw聖魔sもDKsもいるしー
こりゃ弓でしょwww

。。。
同じPTの聖魔sぐわぁぁぁ~~~
入る前に始まったり
DKsが墓ったり
ぽこぽこ死者が出たり・・・・と
いろいろ
あった1回目とちがい
2回目は
全員で撃破wwww

SS1枚でも 撮っておくべきだった。。orz


深夜の話 楽しかったなーw
恋のはずが鯉で。
金魚だ。フナだ。錦鯉だ。。。シーマンだ!っう話にまで発展

シーマン・・・キモ悪っす><
11:51  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.05 (Mon)

ジャクム~ん

更新2回目なので

いきなりメイポ日記だよーん


今夜は ジャクムがあったのさw
しかも
数回しか経験のない弓キャラでの参加です。

経験がない→薬どーしよ。。。立ち位置合ってる?などなど。

メインの旦那や 友に聞きまくりしまして

チーズ1700個。水700個。万能薬100個もって いざ出陣グー!

200のビショップsもいるし かなり高レベの方もいるしで
楽勝ww

かと思われたのですがーーー
まさかの腕はじまってすぐ 落ちるビショップ。
2PTいたのですが
終わってみれば 1PTしかいないってオチ。

2回目は
生還された方がほとんどでした。

TTやAチャージが出たのに 該当者は・・・・・・・うわーん
落ちたり 死んだりと 悲しい結末。

兜1個でたしねー。

んで残った チーズは500個。水200個。万能薬は87個でした。。。

前半にどどどーーーーーーっと使ってしもうた汗;

今日は 疲れた。。。寝ます
03:05  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.01.04 (Sun)

お出かけ

スキーに行くって人がいましたw

私じゃないんですけどね。
いいなーw。
パウダースノーらしいです。。
大阪じゃ降っても「ぼたん雪」がいいとこだからなぁ。。。うわーん


そんなこんなで
メイポ日記 はじまります

せっかくだしー
ずっとタマゴばっかだったしー
ということでw

忍頭に来てみましたw
メイポ022      メイポ032 船乗ってみたり。




次は
姫へwww
メイポ037
気持ちとSSは裏腹に
河童で数匹でる 姫であ~満足満足ww



リプレでお友達と
骨いって
86%までなりましたw
誘ってくれて jumee☆thanks4
15:49  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.03 (Sat)

ついにやったzey

静かだったのは元旦だけですね。

町は2日になると 車・車・・・・・車で 混雑しています。
天気がよければな~
自転車って手もあったんですがね(*・ε・*)



今年も((φ(-ω-)カキカキ メイポ日記


今年の抽選券は なんというか椅子が多くて。。
丑年だけど ウサギチェア。
中には エリマキも当たるそうですねw
うらやましいです(*・ε・*)

お賽銭では
まず10m投下。。。。
これ!
無題  ヒドス;;

50m投下。。。
黄色い福袋で 中身は あの鏡餅帽子らしいです。


ギルの方や
メインの旦那に手伝ってもらったりして

やっと
120なったどーーーーーw
おめw
(^-^)//""ぱちぱち
年末や 年明けもよーがんばった。。。。と自分をほめてあげようkao01

んで
んでねw

スキル・・・クエとかでこんなに出るんだw
加工27(ラピットは除く)


船に乗りたいw撃ちたいってクエは
こちらw
メイポ056
集め物でーす。


SSはないけど ギルクエの光った場所覚えるのとか。
戦士スキル「スタンス」の?とか
やってて 楽しいものが多かったですグー!
楽しいっていいねw
19:36  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.01.01 (Thu)

あけおめwことよろw

我が家の年末は・・・・・
おそばじゃなくて カニ鍋でした。



メイポ日記

年末のあわただしい時期に 小まめに経験値を稼ぐ毎日。
今日もやってましたよぉ。
その甲斐あって

117レベwww

そんな私に ひげのないサンタsがw
プレゼントを~うわーん

サンタs ありがとぉぉぉぉぉw


その後 新年を祝う拡声器がながれ
考える間もなく たまごで狩っていると・・・・・・

弓のサンタsが「一緒に狩りませんか?」と声をかけてくれて。
MHとSE効果で
メイポ048
銃にも クリテイカルの赤文字がwwwwwww
  ※銃にはね クリテイカルないのよねー
    だからwすっごくうれしかったのですぷぷ


今年はいい年になりそう!と思い 抽選ガラガラに行ってみましたw

結果は・・・・鯛のお頭2個。もみじイス(交換不可)

これって
どぉよ!
02:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
