2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.27 (Fri)

やっぱダメっぽ

今日は 何日かぶりに晴れてましたね 大阪w



んでもってメイポ日記


今日はね BGするはずだったのに 中止w

どうも 固定の誰かさんが 放置だったからとかw

 だったので

ギルビシャしてきましたw

2PTで2回ともサクサクって終わって


その@ですね

「ひなまつりクエ」でもやろうかと。

ひな壇の椅子がもらえるとか~

しかし

忍耐がーorz

消費とかETC欄とかいっぱいにして

クリックすれば椅子がもらえるらしいのですが。。。。。


何度かやっただけで

頭痛が怖い


椅子を手にする日は来るのか!
02:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

思った以上にw

今日は火曜日

バイトむっちゃ忙しかったです><

あー土日出てくれ!って言われちゃったし。。。(*・ε・*)



さっさとメイポ日記やりましょかw

ベルガの次は公園ですよね?

メモリだかなんだかを出すだけ。

D2だったしかwザクあったからかw  ポリョっと



次は「男の子を守るクエ」

これも完了w気絶効果がうざかった;;



次は夢に見た秋葉www

イルバータだかのメイドロボと会ったよん

ここでも パーツと剣?みたいなETCが300個いるとかw

クエは完了したものの

デュナスだっけ・・・・・?

反射の内容が変わったとかで 弓には・・・・ちょっとねー><

SE要員って道は残ってるのかな。


そうそう
弓がね 新固定(BG)に誘われたんです
んでもね
私の場合 聖魔もいるから
どーしても 聖魔で呼ばれることが多いんですよ。。

だからw
弓>魔ってことで 入ることになりましたw

明日もがんばるぞw
00:58  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

つ・・・ついに!

雨降ったら 寒いねー><。

もう2月も終わろうとしてるのに 寒い寒い

暖房いれましょwポチっとな~



やっぱりメイポ日記

お台場で狩り続けること ○○日。

魔にはねー
キツすぎて クエだけ終わらしましたw
それ以来 踏み入れてないなー

んでんで
弓w
やっとね150なったよー
めいぽ001

その@
ギル員が一人増えて狩っていると
めいぽ007

ベルガ?
の募集に友と一緒に行くことに

今回の方々は180の方がぞろぞろでw
安心してしゃがめるぞー
ってねw

「あ!弓sひとりだから戦闘PTねw」
やめて~~~

でもまぁ
やさしい方ばかりで スキル切れた頃に
端っこに来てくださいまして

無事クエ完了www ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

公園でクエ受けて
少し狩ってみましたw

懐中電灯みたいなのを落とす敵が「レーザー」出すみたいですねw

今度は1個だけだし。。。

篭ればそのうち 出るかも?

今日も頑張っていきまそゆjumee☆loud laugh1

17:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

・・・だけどさぁ

2月も中ごろになると

まだ寒いのか!って
昨日 大阪 雪降りましたぁ。。。数分間ですが!

暖房いれても寒いわけですね><

なのに今日は あたたかそうに見える天気ですb


メイポだめいぽ

最近SS撮ってないなー
だから
字ばっかなんですよね。。。ごめんなさい( _o_)

キャラも今じゃ それなりに育って
行ける(狩れる)とこも増えてきたわけです。

あるとき
ビシャ呼ばれたんです。
その人は戦闘職。私・・・聖魔。
んで
バスっと最初と最後だけ当てて
@は後ろの方で 待機?みたいな・・・・・・。

楽して経験値はいるし 赤くないし・・・なんでしょうけど
なんだか「つまんねーーーー!」でしたよ。
(;´д`)トホホ

次はどうする?って聞かれたんですけど
「ご飯おち」で逃げてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

タゲが移っても いぃじゃないかー
グルなんだしー

一緒するなら お互い楽しくやりたいなーwwって思うのでした(*・ε・*)
13:05  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

得るのが多いと出るのもね。。

ちあちあw

日中 今日あたたかだったね。

朝からバイトだったんでダウン着て行ったら
帰り死にそうでした><

足いた~ぃ。
階段泣きそうです(通販でよくみかけるオバチャンみたい・・・)
そのうち慣れるかなw


メイポ日記をサクっと書こう。
狩りをするにはー
メルがいるのさー。。
でも
売れネー。
チョコしか売れてません。。。
デフレ・・・・どうにかなりませんか;;


明日もあさっても
お台場だけど
メルが豪快に飛んでくけどさぁ
経験値もはいるので
明後日には
またあがりそうですww
よし!頑張るぞぉbb
01:50  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.13 (Fri)

デンデンなみ

ちあw

ご無沙汰ですね。

バイトが木。土。日が出勤日のようで「ぇーーーーー!」と言ぃたい文句をゴクリの日々です。

バイトの翌日は早く寝て
終わると 帰ってお風呂w
んで
仮眠とって~ってな感じかなww

要は立ち仕事なんで 足がねパツンパツン><

早く長靴くれ~怖い(足が楽らしぃ)



とりあえずメイポ日記

称号のあれ クエとまじめなー」をやってるんですが
2キャラとも 一向に取れてません。

弓は毎日 お台場だし
1PCなもんで 弓出てると 魔は出来ないモンね><。

なので今日は魔で少しでもクエクリアーをグー!

そうそう弓がやっと148なって
SE30 エキスパ27 MH7なんだけど
まだまだですね (*・ε・*)

あーあーあー
お台場より先で狩ってみたいうわーん


前 ベルガ募集してたんで 行ったんです(もち しゃがみ要員で!)
でもね
でもね
戦闘員が死んだり 落ちたりで
しゃがみ要員が 戦闘に狩り出され・・・・・・・・

まぁ 撤退という結果に (´・ω・`)ションボリ
08:39  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.06 (Fri)

今夜もまた

バイトの内定電話あったんですぅきゃー!

土曜日に研修行くんですけど
百貨店だからか 白ブラウス。黒タイトスカート。黒くつ。んで黒髪w
勤務は日曜からなんだけど
楽しみ~w
仕事は食品の販売とかかなww



さてとさてとメイポ日記書くかな

今日も相変わらず
弓キャラと 友で いつものお台場。。。
レンズ。キャタピラ以外になんか出ないかなー

すると 命中(目)60だったかなw
ドロして 眠気がましになりましたb

できれば もっと高額なドロ希望

その@
ビショップになりまして
めいぽ000
やったーw上がった
@4レベだーびっくり


1時頃に友の友?のお誘いで
今宵もジャクムに行って来ました ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪(今回は弓で参加)

2PTで10人だったかな。
慣れてない方がいたり
撃破直前に落ちてしまう方がいたり
操作ミスで墓った方がいたりで

気が付けば撃破後は・・・・・
氷魔1人。聖魔2人。弓 1人の4人だけでしたw
しかも
全員女の子ww   女は強しwですねww
時間は
3時まわっていたので
そのまま落ちました。
今回は 兜が出て ほっとしていますw

狩り資金ほししの 蜜柑でした。。。おしまい
03:42  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.02.05 (Thu)

ゆらゆら~

インフルエンザは かからなかったものの
ここ数日ヘックション(>ω<)/。・゜゜・
と寒気が少しします。
これは!風邪の初期症状。。。薬買ってこー ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪




さてとメイポ日記

SS撮ったはずなんだけどなー
設定ミスって なくなってしまった。。。
ギル初の「シャドー」が誕生しましたwww

斬りと投げのキャラを持つギルの子に
「ギルド初のシャドーになれ!」と勧めてよかったw

斬りといえば ファーストキャラだったな。
40台でお亡くなりに。。

いろいろやってきた中で 心残りはやぱ「斬り」
没頭できる環境が整ったら
やりたいなーと 思っていますグー!


毎日の日課となりつつあるのが
友とお台場での狩り。
クエはね・・・もう終わってるんです(出すやつ)。
んでも
勲章だったか 称号だったかあるでしょ?
その中で
「ベテランハンター」なるものがあるんですよ。
期間中に自分のレベ↑の敵を10万匹狩れ!っていう。。。。。
120以上の方は 一同にして120↑の敵。

数がいるからーってことで お台場。。。
友がババッバーって狩る中 私がシュポシュポー みたいな感じです。。

こんなマゾイの誰かやってます??
期間過ぎれば 初期化されちゃうようだけど できるだけ頑張りマースjumee☆loud laugh1

んで
魔少しやって 寝ようとしたとき
「ジャクム1戦」の声かかったんで 臨時で参加。
速攻で終わって おやすみなさいねこ 
11:36  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

出ろ!出たーw

今は2月。
スーパーなどでは「恵方巻き」っていうのかな?
海苔巻きのぶっ太いのを「がぶり」って・・・。

その年によって方向がちがうらしいんだけど
海苔巻き そんなに食べれないでしょ。。。。。。

すると
「恵方大福」って代物が@@
大福がサラダ巻きくらいの長さで売ってました。
思わず買ってしまったがー

切って食べようか悩むところです。
一人じゃ食えん。





さてメイポ日記

先日ですね。
やっとこさー魔でお台場クエ済んで @は行くだけなんだけど
「20分以内に~」とかいうバグのせいで
行けないのねー

なので
ザクも買ったことだし
弓もーとチャレンジしてみました。
ソロだと かなりキツイのでー
友と一緒に狩る狩る狩る。墓る・・・・・みたいな。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ユニットやっと出て
次 ドミノとかなんだけど
次の日も出ずー
出ろー出ろーと。。。
んで
出ましたーーーーーーw ドミノw

ベテランハンター目指して爆走中の友 と狩ってるからか
うちの弓も6%(10万匹中

チョコ作って 友にプレゼントしたのですが
自分用にもっとけばいいのに。。。と
んでも
受け取ってくれて よかったですww

お台場ボスのバグがなくなったら どなたか

魔とか弓をしゃがみ要員で連れてってーください(o*。_。)oペコッ
11:14  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.02.02 (Mon)

ここも ヴァレンタインw

世間もまた ヴァレンタインの~をよく見かけます。
チョコって おいしいけど
ついついネー

そいえば チョコダイエットして成功したっけwww
カカオ70%とかのチョコって
まずいよー;;



さてっとメイポ日記

弓や銃は「桃園の誓い」ってギルでお世話になってるわけなんですが
魔だけは
ちがったんです。。。
んでもね
やっぱり 全部お世話になることにしましたw


バレンタインといえば・・・
チョコのカケラ~もあるけど
ネクソンの陰謀か カポリン限定クエなるものが@@

結構いろいろいるんですよ。。。
呪いの粉
麻酔の粉
ルーパン人形
竜のうろこ
蛇の皮
金歯などなど

これらを渡すと~~~~~
加工31
じゃーーーーーーーーーん!!
こんな町では 恥ずかしくて座れない椅子がもらえます。
座れる勇気のある方は どうぞww

にゃんcの旦那さまは 「絶対ムリ!」だそうです。。。
00:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
