2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

春だねぇ

朝 バイトに出かける時

さくらが咲いてるか 思わず見上げちゃう場所があって

いぃ感じですw

風がもすこし 春めいてくんないと・・・・・ね。



メイポ~だからメイポ日記

無題3

ショット場所は いたるところにあるけど
なんで雑貨屋NPCは いないんだー怖い

ネクソンの「ジョジョ」買えよ~大作戦 なのかもしんなぃ。

弓は ライカ倒して 次クエまで来たけど

魔は ライカ倒すぞー でストップしてまつ。。。


そぉいやね

魔も 結婚してた相手が 引退?っぽ かったんで 離婚して~
別の方と第二の人生を

んでー
なんだか 弓も そんな感じです。
相手の方が たしか受験だったかな?で inないんですよね。
ブログも閉じちゃってるし
連絡が・・・・・出来ないじゃんかーーーーorz

なので
申請しちゃいました。(ごめんね
そのうち 第二の人生 やってると思われw
15:14  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

時の神殿

実装されましたね「時の神殿」

ピンクビーンとの動画みたり してたわけですが

パッチも無事おわり さくらサバも遅れることなく 開催中ww



そんなところでメイポ日記はじめたいと思います


やっぱ というかリプレから出~発

まずは\(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!
めいぽ006

着いた先では 999匹倒せークエの目白おし
経験値は いいものの 完了品が宝石だとか クリスタルって・・・・・。。

「思い出」「後悔」「忘却」だったかなぁ。

時々クエやら あったりぃで 中ボスと戦ったり~w

これは「忘却」の牛?みたいなライカって敵の
集団誘惑に かかってるとこw
めいぽ008

ギルでやってたせいか 結構進んだ気がします。

でも 今日メンテあったはず。

ドロ率とかも 変えられちゃったカナ怖い

MBやら 書やら ドロした方が いたもんねぇw

し・・・しかし

薬代   ( ̄□||||!! 

フリマも不況のようだし

int18のタオル 500↑で 誰か買ってくれませんかーうわーん
15:46  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.03.21 (Sat)

甘えるって・・・むずぃ

コーヒー どんな風に飲みますか?
私は ブラック。
お茶かわりに ゴクゴクのんじゃってます。



メイポ日記です。

あなたは 甘えるの上手ですか?

私は・・・・
下手です。
甘えるというより すねちゃう方かな。。。

はっきり思いを~ってがんばってみても
スカ!っと
なぜか空振りしちゃうとね。。。

くっそ~!って
敵に八つ当たりですね(狩りしてたら。。。の話)


ある友と
遊べる機会が 減っちゃうかも・・・って 
あせっちゃうんですよね。


でも
友は気付いてくれないんだよね。
お話するwってのと
一緒に遊ぶってのは
全然ちがうのになー


サブとで2PCもいいけど
もっと私とあそんでねwww
01:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.03.20 (Fri)

春がもうすぐ

朝寒いからと 厚めのジャケットひっかけていったら
バイト終わって帰るころには
暑い怖いってぃうね。。。



近くのお店で「ソフトキャンデー」を買ったんです。
フルーツ味で
「オレンジ」「さくらんぼ」「レモン」「いちご」がプリントされてる
よくあるヤツです。。。
でも
一袋に
「オレンジ」と「いちご」が1個ずつなんて・・・・・・・コノヤローですよぉ。



そんなこんなでそろそろメイポ日記買いちゃおぅ。


魔でやってるクエスペも 99%まで来たんです。
クエ数 残り5・・・・だったかな?

んで カズアイから「土地文書」なるものを取るクエを
やってたんだけど
まず出ない 怖い
D2も。

サブ育成にちょうどいぃかwってことで
無題1
やっていくと
「文書」はまったく出ずに カードコンプリで・・・・・orz
もぅ やら。

たしかクエスペは期限がないはずグー!

また「時の神殿」とかも出るみたいだし
新しいクエも出るだろうしねww


そんな魔も 158になりましたw

その@だったかなぁ。
ひさびさにBG誘われたんですよね。。

弓で参加だったのに
雑魚叩いちゃった人が・・・・・・・うわーん

2体も沸いちゃって
A突っ込んできて
墓が降るふる ぴゅんピュン                 
かなすぃうわーん



この時期って
あれですよね。
生活パターンが より変わるって感じ?

友がね
「バイト決まったらin減るかも」発言を。。。。。。。

まぁ メイポ出来ても in時間合わねぇだろ みたいな??


正直 心に雨が降りましたよ
    そぉいや タライも落ちてきたっけ 

私は チミや友がいるメイポをしたいのだよ


すっかりメイポ中毒者だけど
淋しいのは嫌い
気の合う仲間と 楽しくガ一番グー!
12:31  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

んw ん! ん・・・

題名が「ん」ばかり。

でも  うんkのことじゃなぃから~と言っておこう。



メイポ日記

今日のお話

「24時から ジャクム行ける人いますかー?」の声に
1PTくらい人数いてさ 
誰かの友も参加したりで
時間まで サブやってたんだよ。


24時開始なら 23時半が集合だよねぇ。
んで行ったよ。


んでもさ
主催のPTメンバーが ちーっとも来ない。。。
24時開始じゃなかったの??

現地で待っていると・・・
ぼち
ぼちぼちと 門前に。。。


急遽だが
2個のギルと友のPTでやるってこと 知ってるはずなんだが
んでもって
こっち
だいぶ 待ってるんですけどwww

主催以外 「遅れてすみません」とか一切なし。
なぜか とってもハイテンション。。


結果は・・・というと
撃破時
投げ2名。拳1名。聖魔1名(生存者以上)


2回目があるようだったけど
速攻に
挨拶だけして 抜けたのは言うまでもない話。。


やっぱさぁ。
常識ある行動 取らなきゃねw って思った。

まぁ 3%あがったから いっかkao01
03:00  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

そろそろかぃ?

ちあちあw

インフルもすっかり良くなって 風邪だけひいてます(*・ε・*)

メイポはというと

もう すっかり いつものようにinしまくりですです。

んなので サクっとメイポ日記




☆もう今は「クエスペ」です。
なんとかしたいが
加工32


@3%だけど クエは@23個もあるってぃう事実が。。。。。。。。クラクラします><



忍耐は・・・・
ダメなんです。。。受け付けないって言うか・・・・根気が。。。>┼○ バタッ



@は・・・高額アイテムはパスですねー


す・・すると残りって
ハーピーとか 肩章とか 500とかっていうアレですか?

んでもね
さすがに クエばっかしてると飽ーきーるー



んで
サブっ子起動

いぃ気晴らしに なるといぃなぁw
19:54  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

くえックエ~

ここんとこ インフルで体調が
今ひとつだったために
メイポ続けて inするのが しんどかったりぃで
ブログも おさぼり・・・。



まぁ その間 変わったこともあんまないけど
メイポ日記買いちゃおw


魔がしていること・・・それは「クエスペシャリストの称号」
90%まで来ましたw
めいぽ004
こんなとこ いつ以来かなぁ。。。とか思いながらww

もうね
だんだんETCの数が500個とか
忍耐クエとか
そういうのしかなくなってきてて 完了できるか 心配だったりします><


最近 とみに思うことが。。
称号終わっちゃったら・・・どーしよう ってねー怖い
2個目取る気にもなれず
ただレベ上げに専念するのも つまんないなーって。


今日 すっごくひさしぶりにスカイプしたんです
ソロって狩りなんぞしてると
もたないもたない。。
することもないし・・・寝るかな。。のパターン


んでも
会話することで 今日は乗り切れた気がしまいしたww
02:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.03.04 (Wed)

風邪ひいちゃった

なんとかは風邪引かないって
その
なんとかじゃなかったwwと 喜んでいぃのかなーkao01

でもね
咳がゴホゴホ出るたびに 頭痛が・・・。
んでもって 寒気が。。。

明日がバイト休みで まじよかったれすグー!



メイポ日記~っと。

相変わらず「イガイガトッポ」売れません。。
でも意外と
狩ればポロポロ出るお菓子キャンディが売れ行き好調らしい
ジャンプだ移動だwっていろいろあるものねb


チケが切れてたのに P入れるの忘れて 帰宅。。。
@6%がなかなかあがらない弓でしたが
151レベ

あ・・・暴風27かぁ。。。

今日も行ってきました ビシャス
1形態たおして~
2形態なった途端
あてる前に あわてて案山子出して~

接触死。。。

昨日は撃破できたのになー(*・ε・*)クッソぅ
00:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

やっぱこれだねw○○~なトッポ♪

ちあ~w
今日もバイト行ってきましたw

もうあれですよ。。
火曜。木曜。土曜。日曜・・・・・が 出勤日ですはい。。。

午前中だけだから いぃんだけどねー。

仕事の方も 独り立ち?で
朝から めっちゃ忙しすぎです><。。。。



さてとメイポ日記

また文だけかよー(*・ε・*)と言われそうなんですが・・・
ちゃんとSS撮ったのよ怖い

でもねでもね
チェックして ブログに貼ろうとしたら ない!のはなぜ?

ここ最近の出来事といえば
「イガイガトッポ」かなぁ。。。
あれ出たんだけど
ちまたでは
粗悪とか失敗作の方が 売れてるみたいです;;。
ネタだもんなぁ。。。

次~
今日ですね。
150にして やっとこビシャス撃破w(弓
しかも1回目は 第2形態で 押さえきれずに 墓ったwww
んまでも
@9%なんで 暴風もMaxになるかなー


ここ一ヶ月
ずっとお台場とか 秋葉で
赤い・・・ものすごく赤い狩りをしていたためか

敵倒したら メルがおちるの
フツウのことなんだけど すっごくうれしいwwwww

SSね・・・・別のファイルにあった。。。orz
加工31
さすがネタwwんで似合ってねぇ。。
00:54  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
