2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.28 (Tue)

寒くて眠い日がつづく

おこんばんわw

最近 天気 変ですよね。。。

寒いんだもの><。

風が冷たくて 雨も冷たくて もうすぐ冬がやってくるのかな?って
気になっちゃいます。。


ゴールデンウィーク

旅行とか行く人 いるのかなーw?

私は ほとんどバイトです・・・・・(´・ω・`)ションボリ




さてとメイポ日記

やっと というか ようやくと言うか 
弓が156なりまして
160まで@4つwww的な感じで ちょとうれしかったりしますぷぷ

120の弓 作りたいナーと思いつつ
石集め(今20個。。。)

まぁ 順番では 全身鎧→弓なんですよね。
STRが足らないっていう オチです。


まー
ビショップで~。
東京公園クエ が 終わったので
単身
秋葉へ新幹線

イルバーターの銃あつめですねw
300個集める前に 撃破されちゃいましたorz

なさけないけど
キツイです;;

でも 今日友が 手伝ってくれて 見事クエを終了することができましたw
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

次は 魔法使いみたいなんを倒すんですよね!
これはまぁ

機会があったら 参加したいなーwって思います。


近々 ファミリーシステムとかいうパッチが来るそうですねw

まだ理解してませんが・・・・jumee☆loud laugh1
01:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

せつない。。

今日バイト行ったら 

交代ではいってる人が入院しちゃったとかで

数日後に控える「めっちゃ忙しい日」にひとりになりそうで・・・・・・。

うん!考えないようにしようw  




それじゃぁメイポ日記

題名にあるように「せつない」とは・・・・・。



こんなことがありました。

ワルメンに誘われたの。

結果は 合計6回かな;; お墓が降ってたっけか。

んで

6回目の墓の時に

3センチくらいしかなかったから 間に合わないだろうなと。。。

やっぱ難破船に着いたときには

おつw と。

ドロもゴミしか出なかったみたい。

でもさでもさ
待っててくれても いいのになー。。っていうのは 私の甘え??



数日後

今度は忘却5の狩りに誘われた。

薬をチチに変えて

物理と魔防御があがるお菓子セットで狩ってると ライカが沸いたのね。

「私キャラじゃ耐えれないだろうから」って忠告されてたんだけど

スキルかけにいったら 誘惑の範囲内で ここでも墓。。

なんかね。
じっとしてれば 少しでも経験値はいるんだし うまい話なんだろうけど

私がそこにいる意味あるのかな?って。

そしたら こんな答えがかえってきた。

「俺が死んだら ここ取られちゃうんじゃん」だって。。。

場所取りなのか・・・・・私は。



また今回も 戻るまでに終わってたよ。

横もたしかに多いんだろうけど

なんか 全然うまくないです。


ソロ狩りなんて つまんないから 誘ってくれるの すっごくうれしいw

でもね。

グル狩りなんだったら

待ったり。
待たないなら 言ぇよな怒



私の弓 今 155。

あんま 背伸びをしないで

160にするのが 当分の目標かなw

目指そう!聖魔160 弓160w
20:27  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

やれば出来るものなのね

春まっさかりの陽気で 睡魔に襲われることが多い気がします。

暑さのせいか 肌が出る服を着ますよね。

隠された秘密が・・・・・どぅにかせねば!!!ガビーン




メイポ日記どすぇw

ここんとこ
ずっとやってたクエスペも ようやく終わりましたw
無題8
アバも消えて
メルも消えたなぁ。。。

これでようやく狩りができる!


と。

旦那の友が主催するホンテに
弓でwww


行きたいとこなんですが・・・
なにぶん
忘却5も耐えれないHPしかないんですよね。。。怖い
HP装備もない ってぃうオマケ付きです。

なので
聖魔で行くことに!


さて
ここで「泣き声」が必要になってくるんですよね。
旦那から
「inしてたら手伝うからw」と。


しかし ご飯いってる間に沸いちゃったんですよ。。
まわってる方も 何人かいたはずなのに
誰も来ねぇ。


なので倒してしまいましたjumee☆loud laugh1
レベ考えたら 普通のことなんですけど
聖魔でドラゴン倒しに行くことなんてないからなぁ。。。


ま アレです。
クエの準備は整ったw
@は その日のためにPエリを集めるかなwww
もちろん狩りで98666



16:44  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.17 (Fri)

(*- -)ノヽ△ポイッ

ちあ~。



さっそくメイポ日記

昨日ですね

ついに「on寝寝る
やっちゃいましたぁ。。

夕方なのに すっごく眠くて・・・・・

は!っと気が付くと

アクアにいました。
たしか・・・・イカ狩ってたような・・・町もどったんだっけ・・・・覚えてません怖いって感じ。

まーそこで しっかり睡眠時間とれたんで
この日はクエを 頑張りって80%までいきましたぁjumee☆loud laugh1




旦那から テスター用の名前を 考えてほしいと依頼が。。。?

なぜか女の子にしちゃったようで

しかたなく
何個かピックアップしては 確認→→はじかれる の繰り返し。

旦那からもおk!が出た名前が 3つ あったかなw

意向聞いて 名前考えるのって むずかしいですねうわーん

今日から1週間。
旦那はいないのかー。
蜜柑・・・淋しいけど クエスペなって レベ上げもがんばっるからねw
09:47  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.12 (Sun)

(*・ε・*)ムー(今日はグダグダ

もう見る間に 葉桜になりつつありますね。

風が吹くたび 桜ふぶき きれいだけど せつないわぁ。

あ!テスター募集。当たった人いますか?





さてーメイポ日記

「ヾ(・ε・。)ォィォィ 的な話」


昨日かな
参加したジャクムの話。。。

友が弓を探してるってことだったので
急遽 参加したわけです。
友いわく すぐ終わりそうwとか~

2PTだし
だし
だし・・・って なるはずだったんですが

フタをあけたら
4:4?
戦闘員なんにん??

まぁ・・・開始しましたよ。

そしたらね
友が
「固定BGの時間が迫ってるから おちるね」だと@@

おちるだと悪いから 死にます→→→墓@@

って ヾ(・ε・。)ォィォィ


まぁ結局 キャラ見失って死んだわけですが。。。

もぉ行かね怒
なんだか不満がいっぱい残ったジャクムでした。。



次~


「気付いてくれよー;; 的な話」

なんちゅうか
アレです。(見てないだろうケド まわりまわってよく読め!旦那)

弱音吐いてる時に

「p(*^-^*)q がんばっ♪」とか応援してもらえると うれしいですよね。

最近は またソロ狩りなんで 絡みがほしかったりするんですね。

んで 昨日今日がんばって

155なれましたw

そこで「おめw」の一言でもあれば いいんだけどなー。(丸さんは言ってくれたっけw)


蜜柑の旦那!

もっと蜜柑を愛してくれよ!

いじるんじゃなくて 愛をちょうだいうわーん

(*・ε・*)ムー
無題6
01:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.04.09 (Thu)

いつかはwww

ちわちわw

ブログの表紙と同じく 今まさにさくらの季節ですねw

大阪は今週 晴れが続くようだけど 花見も週末までかな?

実はですね

体重計がぶっこわれてまして 新しいのを買ったんです

おし!測ってみるかーって乗ると・・・・・おそろしや。。。。ガビーン

さて ダイエット開始しなきゃな


ってことでメイポ日記いっちゃいまそう

めいぽ012

最近 弓しかやってません。

なぜかっていうと HPが足らなくて 忘却3までしか狩れないんですよねorz

なので

HPに全振りして @でまた再振りしなきゃ。。。。っていうコースです。

それとね!

120の蜘蛛に見える弓あるじゃないですかぁ。

アレ装備したいけど STRが かなり足らなくてうわーん・・・なので

まずは 全身鎧つくって

それから 武器なので

なかなか装備できそうもありません うぅ。。
00:49  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.04.03 (Fri)

新たなるwww

あったたかったり
寒かったり

いったい どーしたいんだーーーーーって季節ですね。

バイトも 2ヶ月目にはいってしまった。。



ってな感じは 置いといて~

ささっとメイポ日記書くことにします。


今日は数日前から ある申請をw
「ある申請」といえば・・・・

そう!離婚申請でつね
それがおkされたので

パンパカパーンパンパカパーン

私はこの人とw
無題4

って  ジョンちゃうから;;







無題5

蜜柑の旦那は この人になりましたwjumee☆loud laugh1

この日 やさしい(たぶん) の旦那様は

蜜柑に とってもレアーな物を送ってくれたとかw

ちょっとの期待と すごーく嫌な予感もありますが 明日が楽しみですw
01:44  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
