2009年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.25 (Mon)

流行り

学校や 塾が休みなのも 今日までのとこが 多いんでしょうか。

明日からは

また 朝 学生たちで ごった煮ですか?




メイポ日記いくます


ここんとこ 流行り と言えば

私の場合は 弓。

ギルの中でも 戦闘職が 人気のようですラヴ

私をふくめ

ビショップが3人いるんだけど

みんな 戦闘職しかやってません (*・ε・*)


育てるのがね

なんだか 楽しいですw


今日 聖魔で「経験値2倍の~するから」って 

BGのお誘い あったんですが

やぱ BGは 聖魔 つまんないなーって 思うので パスしちゃいました。


メインも 交代かなw



ドロ2倍かけてもらって jumee☆thanks4

成果は マイナスだったけど

経験値は・・・w


経験値2倍かけてもらって jumee☆thanks4

97%にw

今日 161になれましたw やったねwwグー!
01:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.05.24 (Sun)

原因不明(*・ε・*)

今日 

かなり長い間 inできなかったね。

緊急メンテかも!と公式ひらくも ・・・・・・・重くて時間バッカかかる。

んで

結局 見れないときた!

inできたのは 20時過ぎてました;;



そんな日でも やっぱり書くのさメイポ日記


時間が時間なんで・・・

というのはさておき

狩場を転々を する今日この頃。。。。


今日もビシャスやって落ちようかなぁ~」と 思ったその時


「BG に 戦闘員募集」 の文字がwww

今日の分をこれでwwwwと!


結果w 扇が当たったっけ。。。

明日ビシャやって 80%にするぞーwラヴ
02:51  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

9ヶ月

題名と 私は なんら関係なにのが ミソww

んじゃ

9ヶ月とは??

それは

メイポ日記で語りましょかねw



といったものの

たいしたことじゃないのさ。

9ヶ月ぶりに inした方がおられて 

懐かしさのあまり

おしかけて お話しちゃってましたwww


以前あったギルの 初期メンバーのひとりで

86のクルセイダーsでした。

彼女は その9ヶ月間で ママになってましたぁwww

子供が寝ている間に

また 遊びにくるからねwと 言葉を残して落ちていかれました。。。


んでも
もう
とうになくなっていると聞かされていたギルが まだ残っていて
びっくりでしたw

その方には 即効抜けるよう勧めましたけどねww



そえば 今日

また200の方が 誕生されてました

弓のカップルのようで

同時刻にログがwww


いやぁw なんか すごいですよね

うちの弓もwwwってw



最後に

いつもの ソロビシャやって

今日はおしまい


明日は トカゲでも狩ろうかな
02:34  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.22 (Fri)

やっとSSが撮れるようにw

暑かったり 涼しかったり

気温がおちつかない毎日ですね。

ブタインフルエンザも 関西だけじゃなく 関東にも出てきたし。

ちまたは

マスク姿だし

バイト先でも マスクなんで 蒸れます。。。。あっちぃ><



今日もやっぱり メイポ日記。。

毎日毎日 少しずつですが経験値ためようと

狩ってるわけですが

資金不足というか

書なんかも 売れないし って暗いニュースばっかですね。

ss002.png
でもでも

吸イート は嫌だしw(メルもないけどw

まったり行くしかないですねーkao01

この前 魔でデュナス行けて クエ完了できましたw

経験値は・・・・・・うわーん


そうそう 散歩道更新されてましたね。

内容がいまいち・・・・だったけど。

またイスがも出るみたい
02:18  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.18 (Mon)

がむしゃらに

巷では ブタインフルエンザでもちきりですね。

マスクが買えないほど 品切れ状態だとか

神戸へ修学旅行を考えてた学校が
延期や 変更をよぎなくされてるとか・・・。。


ちょっと前に

ふつうの風邪ひいて やっとこ声がもどりつつある私ですが
咳がまだ取れません。。怖い




まーそんなこんなで さくっとメイポ日記やっちゃいましょう。

昨日も
今日も
廃になり

名声値渡しつつ 経験値ためて 

やっと
弓キャラが160レベ なりましたぁ。 

魔でなった時よりも うれしかったですグー!


@は・・・165以上めざして 「ランカー」かなw



昨日も ご一緒したことある方が 200になったとかで お祝いされてました。

200かぁ・・・すごw

と思いつつ

弓や斬りだったら もっと感動というか すっげぇーーーーーーー度が増しそうですw



いつものように SSなかったりーですが・・・。

今日 BG行ってきましたw

200レベの方もいたりーで Aが短く感じられたりw

途中アクシデントや

魔さんの死亡があったりーと まぁ いろいろあったけど

生還できてなによりーwでしたww

経験値的には 6%?くらいあがったかなぁ・・・・・。

なにせ 一番レベ低かったので・・・・汗;



同時期

ギルで ジャクムの腕もぎ募集がwww

もち 行けないしーうわーんかなしすぅ。
03:10  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.05.11 (Mon)

159

ずいぶん更新してなかったな。。。


昨日の母の日 なんかした?

バイト先では 母の日限定お弁当が かなり売れてましたw

1個2200円とかするんだよ@@


そえば あさって用の準備をしてた時
話しかけられてさ

切りました。。ちょこっとだけどね><





それじゃぁ メイポ日記やっちゃうか。


言ってもだ。。

やってるキャラは 弓しかない。
露天が切れてるの そのままにしてたら 

資金が
狩り資金が~;;ってなことに。。。

露天Pだけ 入れましたよぉ。


バイト代はいったら
再振りの買って
翡翠かって


まー なんだかんだ いっぱいいりそうです。

そんな弓も 159www
自分では かなり頑張ってる気がしますきゃー!

ワルメンも 撃破できるようになったし(墓は必ず降るけど!怖い
もちグルね!


今は@1あげて~
その次は ランカー目指すだけかなw
09:12  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.05.03 (Sun)

GW

休日が続いてますね。

GWで 多い人は16連休。。。

一概に喜んではいられなかったりするわけですが

私の場合
5月の連休 1日しか休みないんですけど・・・・・・orz




さてさてメイポ日記

なんだかメイポの新技で
SSが取れなくなったり
ID入力画面で 半角にできなくなったり・・・・・困ったもんだ怒


最近は
「吸わせて~」「吸わせます」募集のほかに

「○○レベ~△△レベの人で ジュニア募集」やら 逆パターン募集やらやら。。

ファミリーシステム

団体が団体をよび
なんだか すっごいスキルがあるみたいで
横目でみつつ
うらやましぃなー。。。。とw

まだ 私のキャラ・・・・フリーなんですよね><

旦那様が誘ってくれるみたいなんだけど

同じレベだと 無理みたいなので

弓 放置で 魔やってます(昨日からwww)





そうそう

ジュニアは よく狩ってくれる人じゃないと
名声度ポイント?が
貯まらないそうですね><。

ファミリー制度
ギル内で活用しようかな?と考えたりしたんだけど

20レベ枠内の人が
inしません・・・・・・・・・・・・・・うわーん  
07:42  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
