2009年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.06.24 (Wed)

思わずスイッチオン!

暑いですね。

むしむしするっていうか。
まさに梅雨っていうか

「ベタ暑つ 」



そんなこんなでも 日記は書こう そぉ!メイポ日記を。。 

今日ですね。

あるギル員が 斬りやりたくなったからって

サブ作っちゃったw

というので

なぜか そこにいたみんなで「みんなでやれば怖くない?」を実施!

結構 みんなチャレンジしてるのね!
ちなみにmyキャラは 55レベだったりします(



それから数時間後

弓に戻って

BGへお呼ばれw
Image003.png

22時以降だと まず眠い

BGなんて 3形態あるんだから
HPバー

見れるようにしてほしいなぁ。


この前 成長するたまご から
「暴風20」をドロ!

昨日140mで出してたら 売れてましたぷぷ


やる気のアップダウンが著しい 今日この頃なんで
やるきもアーップ


気付けば もうすぐ6月もおわる。
7月がすぐそこまで 来てますね!

夏のパッチで「クリスタル」また来ないかなぁww


就活や
いろいろで

メイポから足が遠のく人が 出てきそうだけど
私はいるよ。
そんなの関係ねぇw(古!


たとえ1時間でも 遊びにきてねw


メイポも もう4年くらいやってる気がする。
ゲーム自体は
すでに飽きてるけど
でも
やっちゃう。来ちゃうのは
楽しいからだね。


 
そいえば
スカイプでね。
オフ会の話がちらっと出てたんだ。

行ったこともないし 行こうと思ったこともないけど

よくお話する人たちだから
気になった。

でも まぁ
東西に人が分かれてるし?
リアはそれぞれあるだろうし?

でも実現
したら

どうすんのかなぁ。。。わたし。


本当は ・・・・・・・・・・なヤツなのw

んで ゲームがすごくスキで たまに熱く語っちゃうよww(RPG。AVGがすきかなぷぷ
01:21  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.06.16 (Tue)

やぁやぁやぁ

今週は なんだかとてつもなく暑いです。

大阪の梅雨は 終わってしまったのか??と思えるくらいガビーン

せめてもの救いは

夕方に吹く ひんやりした風でしょうかきゃー!



さぁさぁメイポ日記でも書くとしようか。


つっても

蜜柑のことだけです。はい!

先日と昨日 誘われるがまま BG行ってきました

両方に言えることなんだけど

半分とか 半分以上 睡魔との闘いだったりします。。寝る

んで
昨夜のBGBで
NLの方がMP回復狙いで 前に出たところ 打ち落とされてましたぁ ;;


そおいや
神殿の馬・・・・名前なんでしたっけ。。。
あの馬を倒す際

何度も吹っ飛ばされてたので

ss01

スパイクの書を貼って 滑り止め効果をw。


もうこれで 派手に吹っ飛ばされることもなくなりそうですぷぷ


あー
グレープジュースや みかん(シュリケン)送らないでね。。。(<まっ○○。廃:れ○c)
書は・・・・・時と場合によります(*・ε・*)
15:41  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.06.06 (Sat)

おととい。昨日。そして今日

梅雨の季節となりました

雨バッカじゃ イヤやわぁ。




ここんとこ すっかり抜けてた メイポ日記w


ギルの方々と道場やってきましたw
DKと バイパーと アクメ(氷)と ボウマス とか


別の日
お友達の輪」みたいなところに参加して
ビシャまで行ったなぁ
パンダは・・・・・。


昨日 むっちゃひさしぶりにギルクエやったよ。

案の定 忍耐は・・・・。でー
ボス即効倒して

ボーナスステージ!!
先にいろいろ指示してくれてたんですが
なんか
ちがう方いっちゃって

壊してた

なにも出なくて (´・ω・`)ションボリ



そうそう
蜜柑
髪型かえましたw

meipo1.png

「バニラ」ってぃうんですw

みんなの感想といえば

☆ イメージがなんかちがう・・・。
☆ 「ぇ!誰・・・。」

など がありましたが!

「おぉwかわいいじゃん!!」の一言に満足した蜜柑でしたwおしまひ
00:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.06.01 (Mon)

運がう○こかも・・・

とっとこメイポにいってしまおう

なので さくさくメイポ日記




いつものことですが

SSがちゃんと撮れてなかったりぃで。。。。。

そんなことは置いといて!

今回のパッチで

あの!イルバーターとか 東京ボスでしか出ないはずの 魔シュリ


コウフクノカケラ でどんどん出る模様なんですが!



出ません orz

イスはね!

空気イスやら クリスタルやら いろいろ出るんです。


装備もね!

スキー板やら Mボードやら またまた出るけど

一向に

魔シュリの出る気配がしませんコノヤロー


それと

今日

ヘアーバンドのクエしたんです。

6色集めるクエね!

んで

結果

ジャジャジャジャーーーーーーーーーーーーーーン




みどり傘。。。。。
 
まじ萎えますうわーん


悲しい結果におわった 傘をフリマに 100メルでおいてたら

売れてました(ウグウグjumee☆thanks4
03:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
