2009年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

PSは発見されず

こんちこんち。

大阪のというか 梅雨は まだ続くのかなー泣き顔

買い物行こうと
空をみあげると 真っ黒い雲が・・・・・。
やぱやぱ

ドッバーっと 大量の雨。。。車で行っててよかったーラヴ



ずずずぃーっと メイポ日記

明日シグナスパッチくるし

あえて育てなくても いっかなーって気分になったので

道場でも 行ってみることに。

これまで
レヴタンで 詰んでますorz


でもね
旦那様が 「弓とか銃なら 楽勝だろ?」って・・・
やり方を
何度も
伝授してくれたんですが・・・・

・・
・・・なんで死ぬの!


・・
・・・ぇ!また?PSないんじゃねぇーの?




とまァ
あきれられて しまいましたとさ。。。。。うわーん

せっかく出来る職なんだしって
言ってくれてるのに
出来ないわたし。

不甲斐なさに泣ける怖い

はァ
今日は 萎えて終了です。

また明日 がんばろっとwkao01
01:15  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.27 (Mon)

やっぱり弓がスキ!

大阪の~というか 全国なのかは わかりませんが。

天気おかしいでしょ・・・普通じゃないよ?

昨日

バイト終わって さァ帰ろうって出たら

傘さしてても無理やろ!!!って雨がね

傘もない私は~時間つぶしに 昼食(もぐもぐ)
帰るころには

やんでましたよ晴れ!!

そういや 今日もそだったなァ。。




メイポ日記

2倍使ったり 使っていただいたりーで

シグナス始まる前に

168

なれて満足してまつ。


しかし あれですね。
もう
経験値ばかりに 目がいってしまうわけですが

ボスとか チャンスがあれば行かないと~

この先 ぜったい無理だろ・・・って考えちゃいます><


ホンテもね

聖魔のほうが はいれる確率高そうなんだけど

今日ひさしぶりにやってみて

わかったなァ。

やば!ダイジョウブかぃー??的な。


私には~
弓しかないのだwと~

友が 殿初撃破しても
友が ホンテ固定にはいってても
友が 東京後編とか どんどん行けてても


泣くもんかァーうわーん
ないてるけど。。


それでも
前に進もう 
いつかは 一緒に行ける日が来るかも・・・しれない

jumee☆loud laugh1  jumee☆loud laugh1  jumee☆loud laugh1  jumee☆loud laugh1  jumee☆loud laugh1
01:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2009.07.25 (Sat)

友って いろいろ

朝 お化粧って思ったら

ファンデーションとか 口紅がない!

あれれ・・・どこに置いたやら。



思い出した
バイト先のロッカーだァァァァ怖い



それでもやっぱりメイポ日記を書くのだほい!


この前ね

友の友が 復帰されてたので

たしか
ブログ書かれてたよね!って 探してみた

したら
暗証番号じゃないけど それっぽいものを入れないと 見れない仕組みに!!

なんだかなー怖い
直じゃないと 帰りやがれ なのかァ・・・・汗;



今日ですね

うちのエルダーに内緒が来て(旦那様が エルダー)

どうも

旦那様の↑のエルダーに名声が貯まってるままになって
もったいないから

組み直しを希望する方から 話があったみたいkao01

旦那様のエルダーは
いま 留守なのよね・・・・・・。

んまァ
結果的に 

了解得てないわけだしwってことで 現状維持になってますw


でもぉ
ファミリーって言っても

繋がってるように見えて

実は繋がってないというね ガビーン


詳しい話は よくわからんのですが

要は 名声もっと使いたかったのかなーw。


って感じですね寝る
02:48  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.24 (Fri)

○○シックにかかっています(≧ヘ≦)

コアダンスやって

汗いっぱいかいたので お風呂ですっきりw

これで あそこが やせて すっきりBodyに jumee☆loud laugh1




暇だったもんで
自分のブログを読み返してみたよ。

結構書いてるもんだね。

いいことも 悪いことも いろいろあったさ。

それでもやっぱり やっちゃうのさね。
だからメイポ日記も 書いちゃうのさ。


昨日は 静かだったなァ。

ギル

図書館で 話してる気分だったよ。。。

人はいるけど 反響しないってヤツ。

まー

反応して!
だって
ソロしてると
淋しいじゃんか。。

発した声に 反応ないとか・・・・・・ながれていっちゃったとか。。。。泣けますうわーん


弓 
いま167なんだけど・・・
狩りじゃ
あがらんのよ。。orz

自分を売り込んでいかなきゃ ダメなんだろうなー とか

ボス系行かないと
っていうか

「弓だから・・・道場のビシャとか楽勝っしょ?」って言う人もいるんだけど

PSないんで 無理なσ(-_-)ワタシ


BGとかは やぱグルで行きたいよね!
その方が 楽しいもんkao01


ワルメンとか・・・やぱ グルでしょ!(゜ー゜)(。_。)ウンウン


あーあーあー
最近そえば 友チャで「SE要員募集~」とか 言ってる人いたなァ。

SE要員ってね・・・
喧嘩うってんのか!!(と 心の中でつぶやく)コノヤロー


こういう方とは
ご一緒したくないなー
まァ
誘われないけどw!

要員」なんて 自分で言う分には いいかと思うけどw


それと
なんだっけか。。?

今はそう
チャリを集めたりしています☆ 
騎士団来るまでに 168 なれっかなーw


騎士団パッチ
たぶん
長いですよね
その日のinは ムリゲーかも。。。なんで

なにをしようか 模索中ですぷぷ


14:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

長かった。。けど また始まる

すっかり夏休み気分じゃないけど

連休続くと

体や頭も 休みがちで

忘れ物して 朝から あせりまくった にゃんcです。




今日も((φ(-ω-)カキカキ メイポ日記

先日

赤帯まで 1000きったんで

頑張ってみましたグー!
ss008.png
やっと取れたww

黒帯は 取れたらいいや。。。って感じです


もうすぐ騎士団
がやってきますね。

なにするか もう決まってる人が多いのでは?

と思い

まわりに聞いてみると

弓のが人気だったり
投げ賊やってるから~
拳やってるから~

などなど
さまざまですw

私はー
火魔にすることにしましたァぷぷ

育てたことない系が
やっぱ
やりたいしね!

それにしても
騎士団キャラと Pアイテムが共有できないとか・・・・・。

まァ
「散歩道」にあるように 新しい?サクチケも出るみたいだし
高ご期待って とこなのかなびっくり



そえば
蜜柑が167なって
らんかーの仲間入りが!!!って 思ってたんですけど

甘くなかったー
100位の人で 168.。。。。orz
08:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

メモ

当分ないだろうけど

その時 たぶん忘れてるだろうから メモっとこう

「ホンテ時の薬」

用意:  乳1700個
   かき氷 600個
   万能薬 300個
   Jタコヤキ  94個  以上で2戦やったけど 十分だった。

万能薬は ほとんど使わなかった(聖魔さんのおかげ)
16:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.20 (Mon)

それはそれで

学生は 夏休み。

ちまたは 連休かァ。。

まァ 明日は休みだしwよしとしよう




メイポ日記を書こう。

今日は ホンテだったのです!

蜜柑の旦那さまに お願いしてもらって

ネックの枠にいれてもらえたのでしたw

でね!
ss006.png

わァ~いw

これでやる気も出ますww

2戦やって 2回も墓ったけど 落ちなくて ほんとーによかったw

んで

その時の主催さまが とっても神でした☆。

指示が とても的確で!
5PTくらい参加してるのにもかかわらず まとめてられて・・・・・w

すごいwwwの一言につきる。






今日 
旦那様の友が 復帰?されたみたいでした。

暇だからinされて 

メイポでも暇らしいです。。。

メイポって チャットが充実してるからねw

旦那様だけ。。じゃなく 他の人とも会話よろwと言いたいなァ (*・ε・*)
02:50  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.07.17 (Fri)

ストレス発散!?

気の合う友達とかと パァ~っと飲みに行きたい今日この頃ですが

そんな予定もなさげなので

バイト後に チューハイとか買って

夜 メイポしながら 時々(←ほんとうです!

やってます (*・ε・*)ムー




ちゃっちゃとメイポ日記

バイトが休みだと 午前中とかでも やれちゃうわけですよね。

しかしー

チケが夜と 深夜チケ。。。

これじゃァ 狩ろうって気がまず起こりません。



なのでー

ひさびさに道場いってみよう

今 青帯だから・・・次は 赤よね!

ss004.png

何度もやった結果が これ↑。。。。まだこんなにも あるのかァうわーん


この週末で あがりたい。
そんな蜜柑の経験値は
ss005.png

こんな感じです。8がいっぱい(特に意味はなかったり・・・・)


ぼそっ)
ホンテネックレスほしいなー
でも
ホンテ組に知り合いなんて いないしなー。。。
17:52  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.07.15 (Wed)

やばいーかも!

毎度毎度 暑い日が続きますね!

大阪は 34度だとか・・・

くっそぉー

化粧が。。。汗;




公式HPにも

PWを変更してください」のをみて 速攻変更したわけなんですが・・。

ギルメンの子が

なにやら被害にあったみたいで

本人に連絡する 手段がないっちゅうね・・・・・お手上げですorz

inした その子がだんまりなので 不審に思った人が

サーチしたところ

これまた不審なキャラと重なって アイテム交換?してる現場に遭遇!

でも
すでに 遅かったようで

キャラクリしても 装備なし状態だったとか。。。ガビーン



うちも

PWぬかれて キャラ裸にされて MTSのPまで取られた記憶が・・・・怒

はァ。。。


通報したところで ネクソンは何もしてくれませんからね。

でも 警察には 届けましょう





☆只今72%

やっぱBOス
いあ ぼす系グルっていぃねグー!

ひさびさに
BG誘っていただきまして 72%までにww

それと
昨夜あたりから
いきなりですが!!

何の告知もなしに ログイン→騎士団ムービーがグー!
しかも
inした マイキャラが騎士。魔。弓。殴。投?の格好をして スキル使ってるさまは

おおおおおお♪と

キャラ変えて 見たりしてましたァぷぷ

30以上のキャラなら その映像がみれるらしいですね!


来月に来るのかなwウヒ

16:40  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

あの苦労はいったい・・・

朝から暑い日がつづきますね><

今日も明日もバイトなわけで

朝から 自転車かっとばして 急いで着替えて

汗ふいてると

化粧とれちゃったかも!と 心配したり怖い

まぁ
職場は 百貨店内なんで すずしーグー!






さてとさてとメイポ日記

このところ。

東京の上空クエETCに悩まされること 数週間。。

上空で狩ると 墓が降る
薬が 光の速さで 減っていく。

公園PTに参加してみる
狙ってる人は多いけど なかなか出ない


でもでも
いろんな方のお手伝いもあって
出たぁ~んです!

→から横滑りしながら 走ってくる黒い敵(y)からw
ETCはちょうど
敵のガン銃(セミオート)
みたいな 白いものでした。


でね!
いそいそと ニーベに参加させていただいて

クリアしちゃったわけなんですが!

弓って(弩も) 射程0の攻撃で 叩いちゃうと 即オチらしくー
火の鳥だして 永遠にレインやってました。

右下は安置らしく
敵の攻撃も ほとんど miss miss miss

ETC あんなに苦労したのに。。。(ёзё)プゥ


次は魔獣~

バイパー(180台。166)
ヒーロー(150台)
DK   (180台)
聖魔  (200)
BM   (166)

でやったんですが!

爪で1回「車輪」のお世話になって~(近づきすぎた・・・・泣き顔

クリアーきゃー!


次は またデュナスらしい。
今度の舞台は 渋谷

HPを考えてみても 秋葉原と同様 クリア目的しか 道なさそうです。。


今日は寝る前に
ジャクムへ新幹線

結果は・・・

撤退です。。。

本体はいると ヒーローさんが落ちて

弩さんが 死んで

DKさんと 聖魔さんが死んで

氷魔さんが 死んで

BMとCM(クロスボウの方ね!)が残ったけど 倒しきれずに撤退怖い


聖魔さんのヒールを当てにしすぎるのは よくないと思うけど

攻撃重視じゃなくて ヒールとか 封印こまめに治してほしかったなー と思った1日でしたw。

おしまい 









01:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

萎えとる

萎えとる

って

ポケモンで聞いたことあるような ないような。。

これは まぁおいといて!

さすがの私も

メイポつまらなすーって思えてきました。。

166にして

もうキツキツです><

お誘いあれば どこまでも!と言いたい所ですが

なこと

転がっていないしねー


蜜柑の数すくないお友達とか
ギルの人とお話できるしー

って

それだけで 延命措置してる気分です。

固定にでも入れれば 気分も変わるかなーって思うけど

まず無理ですね。。。


はぁ。。
ブログでため息ついて どーすんだろ。。

一応ね
微々たる夢は あるんですよ

んで
それが叶ったら また考えようkao01
18:30  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

2009.07.07 (Tue)

今さらだけど

今日火曜日は

カレーなんです。
晩御飯の話ね!
要は

食事の内容考えるのって めんどくさいじゃん!ただ それだけww





そいじゃぁいつもの
メイポ日記

今回のパッチって
時間かかったじゃないですかぁ。

期待してたんだけど
何がかわった?

って感じで・・・・。

まぁ 東京の後編がボコソコ出てきたな!ってとこですかぁ。

しかも
またもや お台場の再来のごとく
クエ品が出ネぇ泣き顔

上空で狙おうもんなら
墓も落ちるわ
薬もものすごいスピードで なくなっていきます。



でー

公園クエでも 同じ敵が出るみたいで
出された方もいるようで

何度かチャレンジしてるんですけど・・・
一向に出る気配が ないのはナゼorz

ニーベは安置があるみたいだし
魔獣 は遠距離もいいみたいだし

って。。(*・ε・*)ムー


そいや昨日イベントでしたね!
気運拾えましたか?

進行はグダグダだったけど
翡翠も20個ほど消えたけど

まま イベントって感じでよかったかもですグー!


その後

BGに誘われたんですが
めずらしく 全滅にちかかったな。

生き残りは meのみjumee☆loud laugh1
18:06  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.07.01 (Wed)

楽しもう

今日の降水確率は80%です・・・・
と朝の天気予報。

バイトが終わり 家につく。

暑いがな怖い

晴れてるし どこが80%やねん!

しかし 16時~今もだけど かなりの雨です雨



本日はパッチなり~
そして
まだ入れません。

遅いよ!ネクソン!

ってことで
更新がままならない日記でも書くことにしよう。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

メイポ日記


パッチで東京の後編がくるらしいこともあり

止まっていたデュナスのを どーにかしたかったんですね。

そしたらそしたら
幸運にも 「クリア目的の人もおk」とPT募集の拡声器が!!!

すぐ内緒して
連れていって いただきましたw
Image004.png


もちろん クリア目的なので フリーで参加。
でも
しっかと 目的を達成w
一番下って 安置なんですねグー!

PTの方々は 「Pの車輪」で復活してたなぁ。。



その@
次のニーベ?
戦闘機というか 空母みたいなんとの戦闘がありますよね。

しかし
また
クエETCが 必要だというorz
無謀にも
ソロでやっちゃって
Image007.png

その@ 墓したことは ご内密に・・・

公園グルが いいらしいですねw
どこか募集してないかなぷぷ
19:49  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
