2009年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.31 (Mon)

BG見学会w

つい先日

渋谷のデュナスPTかと思って 参加したら 

秋葉原の方で

おまけに 登録にもれたらしく 行けなかったという。。。



しかーし

今日 渋谷のデュナスPTの募集が!!!

2PTだったのですが

うちのPTにDKさんが 見つからず・・・・ってなことで

蜜柑は

蜜柑はーーーーーーー

SE係りに徹しましたよw

んでんで

マップ上の めっちゃちっこいETCを拾って クリアきゃー!

でも まだコアクエ?には 行けないみたいで (´・ω・`)ションボリ




つぎ~

夜中の1時くらい始まりで

BG見学会とやらに 参加してきましたw

初めて参加の方がいたりーでしたが

見学会だけに留まらず

ちゃんと

倒したよw



BGA と Bはw





大親分は

結果ソロになってしまいまして (^^;)

薬やスキルのピーンチでびっくり


パペを身代わりに 逃げちゃいましたwwjumee☆loud laugh1


でも

いぃ経験というか 体験できたな!

主催のらむs おつかれさまです。

いろいろアドバイスしてくださった 拳のかた 

ならびに

3時半ちかくまで 一緒にがんばった方々

どぅも ありでしたグー!


ひさしぶりに 楽しめたよw   ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
03:30  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.30 (Sun)

素通りよろり 

生活パターンが なんだかぐっちゃです。

なんだかダルイのは そのせいかな?

4時まで起きてて 寝て 7時に起きた。

その前日に 夕方寝してたから 平気なんだろうケドねw




メイポ日記

6周年記念で M武器出るよね・・・たしか。

盾がほしいけど

でません。。

ドロ情報も 去年とまったく同じじゃなさそうで!

イエペペなんか 3つか4つか くらい出るとこもあるそう。

書も出るし

夢の~


弓で ぼちぼちやってるわけですが

どこかで固定BGとか 募集してないかなーっ!

固定BGとか 募集してないかなーっ!(二度言ってみました)
もぅ 未定じゃ キツキツなんですよね・・・(;´д`)トホホ


てか
公式のランキング ぐちゃぐちゃですけど!!ガビーン
どーにかしてよ ねくちょん
19:52  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

無料なんてウソっぱち

夏休み 終わっちゃったねw

私には まァ 関係ないんだけどー♪

いつもの時間を5分遅らせただけで

小学生やら 中学生?らが うごめいてましたkao01




メイポ日記

今回は 内容が濃いぞー!!と

期待してたんだけど・・・・なんだか・・・・ぱっとしない感じ?


まずはこれ!
「カルマのはさみ」

これを待ち望んでた人 結構いたんじゃないのかなァ。

しかーし
なにこれ・・・・
ss014.png
ひど;;

ねくちょん てば 儲けに走りすぎだよ。。。

だからか 昨日 「ホンテネク3連売ります」って 多かった。

1.5gとかだった気がする。

売れる人って 固定でしかもタマゴもありなのか! 



涼子cのブログにもあったけど

ほんと シグナス育てた@に 既存職育てる人なんて

いなさそう。

そのうち アランもやってくるだろうから

既存の立場は・・・・・・。。



今回MC2があったよね

ギルの人らと 見学に行ってきた ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エリアは 結構縦に ひろい。

バイキンが一番強いのかな?

モンスター一杯出して SPアップだしてやったけど


結果>

勝ち組   8万ちょと。
負け組み  3万弱。

んー ビミョウ。。
しかも 輝くコインとかで 指輪がもらえる形式だけど・・・150枚もいるのかァ。


最後は M武器ー

ドロえる敵は 昨年と同じらしい。

またバブルが すごいことになるんだろうな!


てか ねくちょん 手抜きがみえみえ。。。怖い
12:00  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.08.24 (Mon)

わかっちゃいるけどねねねのねー

ちゃw

夕方 外はすっかり秋の風が 吹いていて 気持ちよかったーw

もう8月も終盤ですものね。




メイポ日記

浮いたり

沈んだり

萎えたり 萎えたり・・・・・・・する日が続いていましたが

こんな時こそ 多キャラもちの本領発揮びっくり ということで

昨日は 何ヶ月ぶりかの 聖魔やってみましたw

なんだかとっても 新鮮で よかったです。



ホンテがばしばし倒されてる 毎日ですが

MH20も たぶん ボコボコ出てるだろう ということで!

「100m切ったかなー ・・・・・・・┃電柱┃_・)ジー」 と覗いてみると

おおおおw 89.8mで売ってたw

買わねば 貼らねばーってことで ドン!
Image002.png

貯めてた残りは 明鏡止水に振りましたァw

ってことで

骨 行ってみよう ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

ss013.png

やる気が出てきた瞬間でしたラヴ
21:44  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.21 (Fri)

もう・・あれです

こんちわ。

ちゃっちゃと書くよ メイポ日記 



いやァ

なんつうかですね。

毎日 in率◎で メイポやってるわけなんですけど



ダメかなーって

毎度のことなんですけどね!

萎えだすと 止まらない~くて

やばいですね。。


今 168・・・いや169なんですが

ほぼソロ狩りと 時たまBGで 成り立ってます。


どんどんあがる人は

やぱ 固定みたいで まじ うらやましいですねー。


まァ 職によって
行ける
行けない 

は あるにせよ

「このクエ うまいwww」って 何度も言われると

イイヨネ 行けて!

こっちはいけねーんだよ怖い

ってブルブルー化してますので 扱いには 注意してくださいうわーん


こんなこと言ってると 聖魔でやれば?ってことになるわけですが

うちは

もういいんです。

うちの聖魔は 目標達成できましたからァグー!



話はかわって~

公式にあった「散歩道」みましたか?

カルマのはさみ とか バルログクエ とか MC2 とか M武器ドロ?

なんだか

もりだくさんでびっくり

@は
アランが来たら 出し尽くしちゃったよ!

って感じになるんでは?と思っています。
03:36  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.08.20 (Thu)

日常と これから

お盆もすっかりおわり 

夏休みも あと1週間とちょっとになりましたね。


メイポ日記の方も ほったらかしになってた・・・いあ してたので!

また 書いていこうと思います。



メイポ日記

いま うちが育ててるキャラは 3つ。

既存職の弓。
シグナスの火魔。   
とシグナスのソウルマスタです。

割合としては~
弓>ソウルマスタ>火魔 って感じかなァ汗;


戦士キャラがいないので
装備とか どーしようかな><と。。。
いけるとこまで やろうアップロードファイル


弓で
ss012.png


ソウルマスタで
Image004.png


やったりする中
E2もらったりしますよね。

今やってるキャラが エルダーだったら いーんだけど

以前はやってたキャラが エルダーだと・・・1PCしかないσ(o^_^o)は・・・・・
Image003.png
こんなに名声がたまってる怖い
03:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.10 (Mon)

勝手に考察!

昨日 関東地方で地震がありましたね。

大阪は 平和だったけど 雨がすごかった。。。


ちゃっちゃかとメイポ日記

騎士団も 落ち着きだして

あちらこちらで いろんな職の いろんなワザを見ることができますね。

選んだのは 火魔だけど

ソウルマスター剣とか

ストライカーアップロードファイル

なども「おぉw」って なっちゃう。


既存職と 騎士団

そして また新たに「アラン」って職が そのうち実装されるみたいで。

既存(ノーマル) 騎士団(イージー) アラン(ハード)

らしいですね。
攻撃方法が ぜんぜんちがって 格闘ゲーにありがちな コンボ?みたいで。。。

まだ アラン(鉾)しかないけど
@4つ 出てくるかもですねーkao01


そこで勝手に考察(・・・根拠はありません) びっくり 

騎士団は
戦士:  ヒーローと パラディンのいぃとこ取り
魔法:  火魔  
盗賊:  投げ
狩人:  弓
海賊:  拳

が主なので 

新職は
アラン(鉾)でも わかる通り
騎士団職以外のが エントリーされるんでは?と思ってます。。

んでね
斬りが 新職にもし はいるなら 
MHじゃないですけど 双剣 いーんじゃないかなー

ま・・・格闘ゲー 苦手なんで やらにゃいけど・・・寝る
09:41  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.08.08 (Sat)

線路は続くのか!

おこんばんわ

最近 夜中まですることが多くって

気が付けば 3時・・・ガビーン
みたいな
生活やってるとですね。

15時~17時あたりが すっごく眠いわけなんです。。。

しかも チケ時間だっていうワナが・・・(^^;)


そして今日も書きます メイポ日記

↑の話じゃないですけど
せっかくE2かけてもらっての が ( ̄□||||!!

墓ひろって 消えうせてしまい泣きましたうわーん


この子にアバを買う予定がないので
こんな姿で 失礼してますb

83になったので
今日は いつもの青ケンタ ではなく

たまご」とか ほね」にも 行ってみたよ!

たまごは~
ss010.png
こんな感じで 十数発 撃ちこむ事に。。。で X




次はほね~
ss011.png

こんな感じで 薬グビグビ

これ 火魔なのに 毒杖もってるwっていう。。

まだ当分 青ケンタ君かもねkao01

23:59  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

土日もやっぱり シグナス騎士団!

いきなりだけどメイポ日記

週末といえば

終日2倍や 3倍なわけで。

わかっちゃいるけど 時間が取れないわけで。


夕飯済ませてから 狩るかるかる。

みんなのレベも どんどんあがる。

ぼけ~っとクエでもしてたら 

引き離されちゃって ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ って焦る。


E2かけてくれたり
E2かけたり

今日は何回 E2効果あったんだろ。

それでもさ

糸は ぷっつり切れるもの。

うちの子のチケは 午後チケだから 0時で終わった。

やる気も失せちゃったよ(依存症は こわいね><)


でもさ
今日 最後のE2が 本当はあったんだ。

私以外は マガのC1とか2 だったもんだから 現地集合ぽかったしね。

やる気失せーの
場所 スリピで ひとり遠いしーので 辞退しましたよ。。

まったりやる気はないけど

とっても廃スピードで 着いていくのに やっとです。。。。



今 騎士団の勲章とかなんやらで
  「6周年の思い出」って言葉を よくみかける。

  「記念」じゃなくて「思い出」ってとこがね・・
   メイポも
      
   終焉に近づきつつあるんだな って そう思った。おしまい寝る
02:10  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.08.02 (Sun)

シグナス発動!

いやー ついに始まりましたね シグナス騎士団

ちょっと早い気もしたりでしたが

早速というか キャラ作ってみたりで

こうなりましたw
ss009.png

最初の武器に斧 えらんじゃって 服装とあってないのは ご愛嬌です。

この子は 午後にいますので よかったら・・・よかったら 録よろです><b



さてメイポ日記

イベント2倍ってのがありましたね!

3倍チケなどで もろもろ8~12倍の効果発動か!



思われたのですが・・・
ダメだったですね (´・ω・`)ションボリ

始まって1日たっていないのに 120の方が数名。
始まって 数日で 120の方が いっぱい。。。

別にいいですけどー。


ちなみに 「蜜柑にゃ」は49です。。。

火魔にしたわけなんですが
ギルに私 ひとりとか~ 淋しい限り。

弓のウィンドシューターだっけか?
あれが人気爆発 ですね! 

風をまとって 無敵とか
賊なみのDS とか
万能型に変身しちゃってて

弓キャラの その頃を思い出すと ヨワヨワです!

だから
じゃないけど

シグナス弓は やらないですーkao01
今は 120までだけど
制限がはずれて それ以上いけるようになったら

それこそ うちの弓キャラなんて 空気 か SE要員だろ。。。。

そんな日が来ないことを 願おう(*・ε・*)
14:42  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
