2009年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.09.29 (Tue)

何がでるかな?

今日は いつもとちがって大変だったよ。(バイト)

列も 途中ではけたりするはずなんだけどなァ。

終わる時まで 休憩なし・・・疲れた(;´д`)トホホ



さーてさてメイポ日記

先週は1回しか撃破できなくて

今回は 残念なことに 中止・・・・・うぅ怖い
ダッシュで帰ってきたのになァ

んで来週は 用事があって 不参加wwwカナシス

聖魔は 洞窟難民だからおいといて~

弓がね!
@3%で172です!

そこで
財前さまのブログ記事にあった
D2挑戦を~
ひとりでやってみた(だって誰もいないんだもん・・)

結果
イエペペ率いる 「氷の谷2」で がむばってみましたw
ss025.png

ちなみに ザクはもってません。
んでもって 消費は つらら(手裏剣)のみ

ま・・・いっかjumee☆loud laugh1
17:01  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.24 (Thu)

ねね

やっとシルバーウィークも おわり。

この休日間も 仕事はあったわけで。
いつも思うのが

腕に切り傷や 青たんの跡。

どしたんだー私の手



さーてとメイポ日記

平日は
なんていうのか 閑散としてますね。
夜しかinしてないんだけど。

今日は めずらしく
斬り倉庫を出勤させて~

C2で狩ってたんです。
もう0時だから だーれーも いないしw

すると
ねね」と デビクエ帽子の魔さん登場w

案の定
「吸わせて~」でした。

まァ 即 お断りしたら 消えちゃったけどw
しかし

うちの斬り倉庫 59なんです!
02:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

ある意味 初体験

今日起きたら 10時(午前の)でした。

ひさびさに ゆっくり寝れたなー


メイポ日記



今回 コアクエ初体験

シャンデリア落としたり

レーザーのとこで 何度も死んで 車輪つかったり

車輪追加したんだけど

気付けば お守りなくて 40%→12%に なってたり・・・・。

でもまァ

どんクサクサの私に 何度も教えてくれて 感謝でした



昨日 日曜は ホンテだったわけですが

弓で参加した 3戦目は あえなく 撤退に

集団誘惑」ってのに はじめてかかっちゃいました


そういえば
聖魔で参加のとき

リザレクションをしようとして キーを押すんですが(ボードに設定してます)
全然反応しなくて

スキル画面からのクリックで 発動・・・。

うちのPCじゃ もう手いっぱいなのかなァ



@1つ
遠征隊の勲章
あれ
手にいれないとなァ・・・・・・

いまだ ビシャ証票しかないっていうオチ


@はジャクムのと ワルメンのと
中はいっての クエやんなきゃですねぇ。。。。…c(゜^ ゜ ;)ウーン

いつもいつも お誘いしてもらうのは 悪いですからw

02:33  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

予定外

メイポ日記


固定のホンテに入れて

1回目の報酬ww 早く届かないかなぁ~と期待

あれ?ないなぁ。。。

もしかして
聖魔と 弓で参加したけど 

聖魔に両方行っちゃってるとか。。。。(2個来てた。。( ̄□||||!!


聖魔は 洞窟入りびたりになるはずだったのにー

泣き声 面倒なんだよねぇ。

なんでって  探すのが!!
また明日にでも 探すかな
00:34  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.09.17 (Thu)

なったw ならねぇ・・・

もうすっかり秋の雰囲気

来月には 運動会シーズンですね!




メイポ日記

こちらの秋の~ともいえるモミジ紅葉
今年は 存在価値薄い気がします。。。


さておき

今週末から シルバーウィークびっくり

5月の連休ばりに長いし 2番手だからw
シルバーなんだwと信じてました。。。


まー
連休だし
ねくちょん なにやってくれるんだろう
経験値2倍がいぃなぁ~
って
期待したんだけど。。
ss023.png

ガチャ・・・怖い

やぱ 金儲けかよ。。



ところで
パチのバル招待状」

あれ成功したことないんですよね。
両刃のパチ台出現あたりで・・・・・・・・・に。

あそこでペット禁止だし
これも
ss024.png
出ないんだよね><。
回復スキルないし 招待状は (*- -)ノヽ△ポイッ状態です。。


そうそう やる気低迷してましたが
ホンテの固定に入れて
モチベが上がった気がします おしまい
12:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

やたw

今日も ぱち放置で

ナイトメアを狙う~~~

んでんでんで

ついに 

感激の1枚ですパチリ
ss022.png
カッチョイイ~
17:38  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

暇ですね

速攻 メイポ日記



パチの玉がね もう1900個しかなかったから

だめもとで 打ってたんだ。

そしたら 4000個になっちゃったw

その@も

なんどかのパチ放置で 

結果 24000個にw
ss021.png
この帽子を買っちゃったよ♪


@は ナイトメアだけなんだけどなぁ。。。

出ないよぉ><

明日も がんばろっときゃー!
00:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

最近のはまり物といえば・・w

メンテナンスの時などに

ちょこっとやってみてから

よくやるようになってます クリックゲーの「脱出ゲーム」びっくり

クリアできると ついつい次やってみようwと

やっちゃぁ 詰まって ヒントを読みあさっていますwww




ほんでもってメイポ日記

ついについに
FW 停止することに なりましたぁ。

魔なのに MDやリラックスが ない><
ちゃんと調べてから やるべきだったなー。。。。。と後悔><

ss019.png
この姿に・・・
この愛くるしい姿に だまされちった。。


それに拍車をかけているのが

絡める人がいないっていう 暇でひまひま~な時間が 

長いってのもあるなぁ。

友が少ないってのが 一番のネックなんだけれどね。



夏休みがおわっての 週末だから。
今日。明日の加減で

ちょと考えるかかなーwって 思うのでした。kao01


MC2も やったし

ぱち○こ も一応やったしなぁw


@は 放置時間がながくなりそうなので

釣り用具を買出しww

んじゃば さっそく!(エサは もちろん安物ですグー! )
Image004.png
23:50  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

パチって意外と!

9月はいると 風も秋~

そいや プール券あったっけ。。。

日中なら 暑いけど~ 誰かに行ってもらおうw



メイポ日記

ギル内でも

パチが大流行です!

どうも パチの景品だけじゃなく 経験値まで もらえるとかw

ねくちょんも うまいこと考えたものだぁw


私もやってみましたw
ss015.png

こんな姿になってしまったw

アタマアバが数日だったので うれちぃ

武器アバは つけない主義なんだけど

せっかくだからねw


それと他には
これ!
ss016.png

これって もうバグないのかなぁ。。。


残りは これw
ss018.png

マントこんなに いらない><。

ロボの鞍がないと 乗れないっていうオチが・・・・。怖い


パチ
簡単だし

当たりが来ると たまに My キャラ名がw
うれしす^^b

いろんなNPCやら モンスターが出てきて 楽しいょw
00:45  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
