2009年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.10.30 (Fri)

金の箱で運だめし

突端だけど メイポ日記

エリアボスとか ボス・・・パチボスも含めて

金の箱が出るらしいw


んでー
人気なさそうな 武稜のネコ化け?をまわってみると・・・・

なんと7体も! ついで クマも1体!

じゃじゃじゃーーーーん

SE30とか
勾玉とか


おおおおおおおおおおおお!顔装備でたーーーーーーーーーーー!!
ss034.png

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
00:37  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.10.29 (Thu)

てんこもり!

ちまたでは インフルエンザが大流行ですが

かかっちゃったうわーんって人もいるんだろうなァ。

ちなみに私は元気です。




パッチいろいろあったなー
だからさっそくメイポ日記


まずはー
手頃なとこから!
①ハロウィン・・・・・・・・・・・・・去年とまったく同じっていうね。。

②お菓子の家・・・・・・・・・・・・こんな感じだよw
ハロウィンの曲がながれて 「?」部分の ハープの飾りをクリックすればw先にすすめる。

Image005.png

正解だと NPCから かわいい篭手がもらえちゃうw(グルのみんなも もらえるよ)

んで
次は 箱こわす勢いで ケーキをたべようw

Image008.png
@は
ケーキ怪物??とか ピンクビーンとかを
ケーキ手裏剣で     ( ・д・)/--=≡(((卍 シュッ!!

こんなのもあります!
Image011.png
SS撮るために ソロでちんたらやったけど
グルで速攻 がんばってくださいw            
   

③クリムゾンウッド

ここって パッチ前は試練の洞窟から・・・・のはずが!!
こんなとこから行けちゃうなんて。。。
Image013.png

ここをはいると
いろいろあって ETC集めだとかのクエがあるんだよね。
クスリも売ってたりするw

お試しで買ってみた!
ss031.png

お!こんなとこでも クスリ売ってるw
Image023.png

クエでもらった薬もあるね。



その辺をどんどん進むと
Image028.png
こんなところもある。

ここの空飛ぶウシ・・・?に
キーーーック!!o(゜ロ゜┌--------θ☆ノ゜ロ゜)ノ されると

かなり吹っ飛ばされるよwww

んで
ここを ずんずん登っていくと!!!!

ついに出ました。。

忍耐(しかも・・・失敗は命取り)
なのだから
始末におえーーーーーーん。

全貌は こんな感じ。
Image034.png
んで
キャラの右にある でっかい柱に接触すると ( * ̄)m 〔十〕 アーメン
お守りあれば 1個消費となりますぅ。

忍耐キライの私は
近寄りたくもないんですが!
Image037.png
奇跡的というか。(ぁ

ここって かなり左によっとかないと・・・死にますので注意!!!(って墓ったんですけどねー)
忍耐得意の方は p(*^-^*)q がんばっ♪です。


バルはまた・・・・やれたら書きます(タブン)kao01
13:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.24 (Sat)

3倍がなくなって・・

夜になると ゾクゾクしますね。

これって 風邪ひいたのかな?



まー なにわともあれ
メイポ日記


先日inすると
「深夜チケがきれました」
「お守りがきえました」

と。
しかも
課金してなかったから Pがなかった。。。どま・・・あたし。

んでー
気付く・・・3倍チケって 期間限定アイテムだったんですね。

やる気がーーーーーうわーんあぅあぅ。


それとー
もひとつ気がかりなことが!

属してるギルのことなんですがー

人 来なさすぎ怖い

来る人は もぉ 決まっていて。

はァ。

今まで いろんなギル 渡り歩いてきたけど

ひとつ言えるのは

マスが来ない・来なくなったギルは 衰退まっしぐらになっちゃうんだよねーってこと。泣き顔


動いてるキャラは 弓しかいないから
これだけでも
どこかへ
移籍しちゃおうかなー・・・・と 考え中です。寝る
22:32  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.20 (Tue)

癖っちゃァクセ

もう18時すぎると 外は真っ暗ですね。

今日は ちょと用事で出てたんですが 真っ暗で。。。ライトつけてこきこき。

疲れた足にひびくわァ。



メイポ日記

最近というか

習慣ついてることが1つあるんです。

それは

ランキングをみることなんです。


私の仲良しさんたち。

PCが壊れた~の。

仕事が忙しすぎて~の。

ちーっとも遊んでくれないんだもの><。

なにか目標もたないと

~~~~~~ (/´θ`)/ アーレー



ながされるタイプなので。

ちまちま狩りと 週末のホンテで なんとか 今のところ 生きておりますきゃー!
18:59  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.15 (Thu)

マメにやらねばw

昼間は あんなに暖かいのに

夜になると

さぶい・・・・ブルブル




勝手気ままにメイポ日記


自分的には
結構うれしかった ランカーの仲間入りなんだけど

ちょと・・・・狩りさぼったら

消えてましたorz



やぱ

ちゃんとやんなくちゃ・・・・ね

んで昨日

募集してたBGに参加w

ちょうど大親分で 

あ・・・装備変える間があるわけもなく

173レベLOVE
返り咲き おめでとう!蜜柑クラッカー 
18:58  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.10 (Sat)

クリスタル3000個!

10月10日は いい天気ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!

お外に飛び出したくなっちゃうね



メイポ日記(書くの忘れるトコだった


昨日 やっとさ 3000個集まったんで

明鏡止水30とね 交換したの。
んで貼ってみましたw

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orzしつぱいの巻き

また1からかよ・・・・。

サブサブ軍団は せっせと消費の500個をめざして奮闘中です。

期限までには 取れるはず!jumee☆loud laugh1 

そえば今年はSE 交換できないんだね泣き顔
11:15  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.05 (Mon)

クリムゾンウッドへ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

日曜は いい天気で 運動会日和だったなwっと。



さてメイポ日記

パッチでクリスタルが目だっていますね。

MH30を既に 成功された方も チラホラみかけます。

MH30はね~

今回というか なくてもいいや精神でw パス!


@はそだなー
200個とか500個でもらえる消費とかw
1500個だったかでもらえる お月見のイスと 弓のMB だね



そ・・・そえば
クリムゾンウッドってとこが こっそり半実装されてますね。
Image002.png
こんな感じで!行くまでが少し面倒・・・・。


敵も こんなんとか
ss029.png

あんなんとか
ss028.png

メル袋に化けてるのとか
ss30.png

去年あった ハルウィンの成長版みたになー感じですね☆



@ パチの景品アバ・・・・・・なんで劉家とか曹家なんでしょね。
                 三国志に関係するらしいんだけど!
                 武器アバ・・・・あれイミナイよ 怖い怖い怖い
10:33  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

おおw

ちあw

昨日は 雨だったのに 今日は いい天気だー。




即行 メイポ日記

気が付けば

そうパッチ来ましたねw

やぱ
忍耐ありーの。。。
でもあれって UFO(うりアバ)だけ???

忍耐を全身で拒否する私は・・・・・・・・・(*- -)ノヽ△ポイッです!
そんなことに時間かけるわけにはびっくり


それよりも
また
クリスタル来ましたねw

今ほしいのは 洞窟難民のジェネ30かなw
それと 明鏡止水30

MH30もあるみたいだけど 余裕があったらほしいけど・・・・たぶんナイorz


そえば 金儲けに関する訂正は早いけど!の ネクソンが
ランキング治してましたねbb

しかるに ドドーン
ss026.png
 やっぽーぃきゃー!
00:16  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
