2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

出ない;;

ボーナスは出ましたか?
クリスマスとか 自分にご褒美とか?

まぁ ある人もない人も 今年も少なくなってきたねw



メイポ日記

最近というか ずっとメインほったらかしで 銃っ子に専念しています。
75になったんでー
無謀にも 「たまご」へ新幹線
途中のワイバーン辺りで何度か死んでるのは内緒ww

結果ですがー
D子の方がいいなーと。。。。。。金融へ逆戻りjumee☆loud laugh1

んでね。
ビショップのお台場は諦めて
BMで再チャレンジグー!
1クエ(レンズもらう)はクリアw

2クエ・・・・・・(ビショップと同じ運命??)
しばし放置。。。



ちょうど2クエからの氷魔(130台)の方。DK・バイパー(公園クエまで済み)と共に狩ること
うん時間。
  氷魔:「出たーーー(2クエ完了)」
  一同: おめw

また数時間ののち
  氷魔:「出たーーーー(3クエ1個でる)
  一同:おめw

なんで出ないだーーーー!!!コノヤロー
いいかげん凹むから出てよーorz

ここで気付く。
このクエってね。。。同じクエを受けていても 個人にしかドロ品が見えないえしょ?
ってことは
個人 だから・・・ソロと考えて とどめを刺さないと出ない?
グルの人が倒しちゃったら出ないのかなー・・・・・と。。。

あ・・・・また みんなと行けるかもの希望が・・・・・orz
薬をバカバカ使うマップなだけに
おいそれと 手伝って~とは言えないからなぁ。。泣けるうわーん

よし。弓のレベを上げよう。ただ今 144の80%だしねkao01
09:51  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/157-b14c6fc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
