fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2008.12.31 (Wed)

今年最後のブログ

もう今年が終わろうとしていますね。

リアは正月なんか関係なしに ながれていくって感じカモ。。



メイポ

メイポはね。
4年目になりますんです。
今年は いいことも 最悪なことも イッパイで 
ある意味
盛りだくさんな 年だったw

今年得れたもの。人。時間を大事にしていきたいと思います。

銃っ子・・・・4次させたかったんだけど
今116なんですよねー
間に合わない泣き顔
まw
来年の数日で4次させれば いっかなーw

私と遊んでくださったみなさん。係わってくれたみなさん。
お世話になりましたw(o*。_。)oペコッ

来年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーき り と り -------------
ここからは 自己回想なんで 読まないでおkです。











































前ギルのこと。

ギル創設から 手伝って3年でおわっちゃった。
自ら 出るとは思いもしなかったけど
理由がなんにせよ
解放された って思う。

ギルにマスが来なくなってから
マスの代理で ずーーっとやってきた。
特別なこと(企画とか)をしたわけじゃないけど
預かったギルを 存続させるために
頑張ったつもり だった。
でも
通じなかったみたい。。。

まぁ
最初は いろいろ相談もしたさ。
でも
そのうち 答えは出なくなった。
「なぁなぁ」で 終わることが増えた。
聞いて欲しいんじゃなくて 
どう思うのか それが知りたかったんだけどね。

そのうち
相談しなくなった。
一人で決めるようになった。
これが独裁のはじまり?

あの日
抜けることになった日。
文句は あったかもだけど
せめて マスには
「長い間 ありがと」くらいの声が 本当はほしかった。


でも
まぁ
ある意味
ほっ としている自分がいた。
もう
人の荷物を背負わなくていーんだっていうね。


今、楽しい?って聞かれたら 迷わず楽しいよ!
って答える自信がある。

たかがゲームなんだけど
そのゲームの人間関係に 疲れてた自分に さよならできて よかったw
スポンサーサイト



14:22  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/162-299de2a0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |