2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.03 (Tue)

出ろ!出たーw

今は2月。
スーパーなどでは「恵方巻き」っていうのかな?
海苔巻きのぶっ太いのを「がぶり」って・・・。

その年によって方向がちがうらしいんだけど
海苔巻き そんなに食べれないでしょ。。。。。。

すると
「恵方大福」って代物が@@
大福がサラダ巻きくらいの長さで売ってました。
思わず買ってしまったがー

切って食べようか悩むところです。
一人じゃ食えん。





さてメイポ日記

先日ですね。
やっとこさー魔でお台場クエ済んで @は行くだけなんだけど
「20分以内に~」とかいうバグのせいで
行けないのねー

なので
ザクも買ったことだし
弓もーとチャレンジしてみました。
ソロだと かなりキツイのでー
友と一緒に狩る狩る狩る。墓る・・・・・みたいな。。ヾ(・ε・。)ォィォィ

ユニットやっと出て
次 ドミノとかなんだけど
次の日も出ずー
出ろー出ろーと。。。
んで
出ましたーーーーーーw ドミノw

ベテランハンター目指して爆走中の友 と狩ってるからか
うちの弓も6%(10万匹中

チョコ作って 友にプレゼントしたのですが
自分用にもっとけばいいのに。。。と
んでも
受け取ってくれて よかったですww

お台場ボスのバグがなくなったら どなたか

魔とか弓をしゃがみ要員で連れてってーください(o*。_。)oペコッ
11:14  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

お台場BOSSのクエ全然やってね~w

メイポ自体もやってないかも。。。w

ヒマな時は火魔のレベの底上げ中~♪
神威 |  2009.02.05(木) 07:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/177-4c6da619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
