2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.02.18 (Wed)

・・・だけどさぁ

2月も中ごろになると

まだ寒いのか!って
昨日 大阪 雪降りましたぁ。。。数分間ですが!

暖房いれても寒いわけですね><

なのに今日は あたたかそうに見える天気ですb


メイポだめいぽ

最近SS撮ってないなー
だから
字ばっかなんですよね。。。ごめんなさい( _o_)

キャラも今じゃ それなりに育って
行ける(狩れる)とこも増えてきたわけです。

あるとき
ビシャ呼ばれたんです。
その人は戦闘職。私・・・聖魔。
んで
バスっと最初と最後だけ当てて
@は後ろの方で 待機?みたいな・・・・・・。

楽して経験値はいるし 赤くないし・・・なんでしょうけど
なんだか「つまんねーーーー!」でしたよ。
(;´д`)トホホ

次はどうする?って聞かれたんですけど
「ご飯おち」で逃げてしまったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

タゲが移っても いぃじゃないかー
グルなんだしー

一緒するなら お互い楽しくやりたいなーwwって思うのでした(*・ε・*)
13:05  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/182-f787d5bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
