2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.03.16 (Mon)

んw ん! ん・・・

題名が「ん」ばかり。

でも  うんkのことじゃなぃから~と言っておこう。



メイポ日記

今日のお話

「24時から ジャクム行ける人いますかー?」の声に
1PTくらい人数いてさ 
誰かの友も参加したりで
時間まで サブやってたんだよ。


24時開始なら 23時半が集合だよねぇ。
んで行ったよ。


んでもさ
主催のPTメンバーが ちーっとも来ない。。。
24時開始じゃなかったの??

現地で待っていると・・・
ぼち
ぼちぼちと 門前に。。。


急遽だが
2個のギルと友のPTでやるってこと 知ってるはずなんだが
んでもって
こっち
だいぶ 待ってるんですけどwww

主催以外 「遅れてすみません」とか一切なし。
なぜか とってもハイテンション。。


結果は・・・というと
撃破時
投げ2名。拳1名。聖魔1名(生存者以上)


2回目があるようだったけど
速攻に
挨拶だけして 抜けたのは言うまでもない話。。


やっぱさぁ。
常識ある行動 取らなきゃねw って思った。

まぁ 3%あがったから いっかkao01
03:00  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/191-dffcc019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
