2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

やれば出来るものなのね

春まっさかりの陽気で 睡魔に襲われることが多い気がします。

暑さのせいか 肌が出る服を着ますよね。

隠された秘密が・・・・・どぅにかせねば!!!ガビーン




メイポ日記どすぇw

ここんとこ
ずっとやってたクエスペも ようやく終わりましたw
無題8
アバも消えて
メルも消えたなぁ。。。

これでようやく狩りができる!


と。

旦那の友が主催するホンテに
弓でwww


行きたいとこなんですが・・・
なにぶん
忘却5も耐えれないHPしかないんですよね。。。怖い
HP装備もない ってぃうオマケ付きです。

なので
聖魔で行くことに!


さて
ここで「泣き声」が必要になってくるんですよね。
旦那から
「inしてたら手伝うからw」と。


しかし ご飯いってる間に沸いちゃったんですよ。。
まわってる方も 何人かいたはずなのに
誰も来ねぇ。


なので倒してしまいましたjumee☆loud laugh1
レベ考えたら 普通のことなんですけど
聖魔でドラゴン倒しに行くことなんてないからなぁ。。。


ま アレです。
クエの準備は整ったw
@は その日のためにPエリを集めるかなwww
もちろん狩りで98666



16:44  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/201-8dab1cbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
