2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.04.25 (Sat)

せつない。。

今日バイト行ったら 

交代ではいってる人が入院しちゃったとかで

数日後に控える「めっちゃ忙しい日」にひとりになりそうで・・・・・・。

うん!考えないようにしようw  




それじゃぁメイポ日記

題名にあるように「せつない」とは・・・・・。



こんなことがありました。

ワルメンに誘われたの。

結果は 合計6回かな;; お墓が降ってたっけか。

んで

6回目の墓の時に

3センチくらいしかなかったから 間に合わないだろうなと。。。

やっぱ難破船に着いたときには

おつw と。

ドロもゴミしか出なかったみたい。

でもさでもさ
待っててくれても いいのになー。。っていうのは 私の甘え??



数日後

今度は忘却5の狩りに誘われた。

薬をチチに変えて

物理と魔防御があがるお菓子セットで狩ってると ライカが沸いたのね。

「私キャラじゃ耐えれないだろうから」って忠告されてたんだけど

スキルかけにいったら 誘惑の範囲内で ここでも墓。。

なんかね。
じっとしてれば 少しでも経験値はいるんだし うまい話なんだろうけど

私がそこにいる意味あるのかな?って。

そしたら こんな答えがかえってきた。

「俺が死んだら ここ取られちゃうんじゃん」だって。。。

場所取りなのか・・・・・私は。



また今回も 戻るまでに終わってたよ。

横もたしかに多いんだろうけど

なんか 全然うまくないです。


ソロ狩りなんて つまんないから 誘ってくれるの すっごくうれしいw

でもね。

グル狩りなんだったら

待ったり。
待たないなら 言ぇよな怒



私の弓 今 155。

あんま 背伸びをしないで

160にするのが 当分の目標かなw

目指そう!聖魔160 弓160w
20:27  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.04.26(日) 08:12 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/202-bdbe8e2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
