2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.05.23 (Sat)

9ヶ月

題名と 私は なんら関係なにのが ミソww

んじゃ

9ヶ月とは??

それは

メイポ日記で語りましょかねw



といったものの

たいしたことじゃないのさ。

9ヶ月ぶりに inした方がおられて 

懐かしさのあまり

おしかけて お話しちゃってましたwww


以前あったギルの 初期メンバーのひとりで

86のクルセイダーsでした。

彼女は その9ヶ月間で ママになってましたぁwww

子供が寝ている間に

また 遊びにくるからねwと 言葉を残して落ちていかれました。。。


んでも
もう
とうになくなっていると聞かされていたギルが まだ残っていて
びっくりでしたw

その方には 即効抜けるよう勧めましたけどねww



そえば 今日

また200の方が 誕生されてました

弓のカップルのようで

同時刻にログがwww


いやぁw なんか すごいですよね

うちの弓もwwwってw



最後に

いつもの ソロビシャやって

今日はおしまい


明日は トカゲでも狩ろうかな
02:34  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/209-8e12df9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
