2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.12 (Sun)

あの苦労はいったい・・・

朝から暑い日がつづきますね><

今日も明日もバイトなわけで

朝から 自転車かっとばして 急いで着替えて

汗ふいてると

化粧とれちゃったかも!と 心配したり怖い

まぁ
職場は 百貨店内なんで すずしーグー!






さてとさてとメイポ日記

このところ。

東京の上空クエETCに悩まされること 数週間。。

上空で狩ると 墓が降る
薬が 光の速さで 減っていく。

公園PTに参加してみる
狙ってる人は多いけど なかなか出ない


でもでも
いろんな方のお手伝いもあって
出たぁ~んです!

→から横滑りしながら 走ってくる黒い敵(y)からw
ETCはちょうど
敵のガン銃(セミオート)
みたいな 白いものでした。


でね!
いそいそと ニーベに参加させていただいて

クリアしちゃったわけなんですが!

弓って(弩も) 射程0の攻撃で 叩いちゃうと 即オチらしくー
火の鳥だして 永遠にレインやってました。

右下は安置らしく
敵の攻撃も ほとんど miss miss miss

ETC あんなに苦労したのに。。。(ёзё)プゥ


次は魔獣~

バイパー(180台。166)
ヒーロー(150台)
DK   (180台)
聖魔  (200)
BM   (166)

でやったんですが!

爪で1回「車輪」のお世話になって~(近づきすぎた・・・・泣き顔

クリアーきゃー!


次は またデュナスらしい。
今度の舞台は 渋谷

HPを考えてみても 秋葉原と同様 クリア目的しか 道なさそうです。。


今日は寝る前に
ジャクムへ新幹線

結果は・・・

撤退です。。。

本体はいると ヒーローさんが落ちて

弩さんが 死んで

DKさんと 聖魔さんが死んで

氷魔さんが 死んで

BMとCM(クロスボウの方ね!)が残ったけど 倒しきれずに撤退怖い


聖魔さんのヒールを当てにしすぎるのは よくないと思うけど

攻撃重視じゃなくて ヒールとか 封印こまめに治してほしかったなー と思った1日でしたw。

おしまい 









01:26  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ジャクムどま(ノω・、) ウゥ・・・

少しはやる気でたんかな?
暑い日がこれから始まるから、化粧が剥げて
バケらったにならんようになww
維鷺了 |  2009.07.12(日) 08:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/219-ed65d996

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
