2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.07.29 (Wed)

PSは発見されず

こんちこんち。

大阪のというか 梅雨は まだ続くのかなー泣き顔

買い物行こうと
空をみあげると 真っ黒い雲が・・・・・。
やぱやぱ

ドッバーっと 大量の雨。。。車で行っててよかったーラヴ



ずずずぃーっと メイポ日記

明日シグナスパッチくるし

あえて育てなくても いっかなーって気分になったので

道場でも 行ってみることに。

これまで
レヴタンで 詰んでますorz


でもね
旦那様が 「弓とか銃なら 楽勝だろ?」って・・・
やり方を
何度も
伝授してくれたんですが・・・・

・・
・・・なんで死ぬの!


・・
・・・ぇ!また?PSないんじゃねぇーの?




とまァ
あきれられて しまいましたとさ。。。。。うわーん

せっかく出来る職なんだしって
言ってくれてるのに
出来ないわたし。

不甲斐なさに泣ける怖い

はァ
今日は 萎えて終了です。

また明日 がんばろっとwkao01
01:15  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/228-5f854c98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
