2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.08.27 (Thu)

無料なんてウソっぱち

夏休み 終わっちゃったねw

私には まァ 関係ないんだけどー♪

いつもの時間を5分遅らせただけで

小学生やら 中学生?らが うごめいてましたkao01




メイポ日記

今回は 内容が濃いぞー!!と

期待してたんだけど・・・・なんだか・・・・ぱっとしない感じ?


まずはこれ!
「カルマのはさみ」

これを待ち望んでた人 結構いたんじゃないのかなァ。

しかーし
なにこれ・・・・
ss014.png
ひど;;

ねくちょん てば 儲けに走りすぎだよ。。。

だからか 昨日 「ホンテネク3連売ります」って 多かった。

1.5gとかだった気がする。

売れる人って 固定でしかもタマゴもありなのか! 



涼子cのブログにもあったけど

ほんと シグナス育てた@に 既存職育てる人なんて

いなさそう。

そのうち アランもやってくるだろうから

既存の立場は・・・・・・。。



今回MC2があったよね

ギルの人らと 見学に行ってきた ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

エリアは 結構縦に ひろい。

バイキンが一番強いのかな?

モンスター一杯出して SPアップだしてやったけど


結果>

勝ち組   8万ちょと。
負け組み  3万弱。

んー ビミョウ。。
しかも 輝くコインとかで 指輪がもらえる形式だけど・・・150枚もいるのかァ。


最後は M武器ー

ドロえる敵は 昨年と同じらしい。

またバブルが すごいことになるんだろうな!


てか ねくちょん 手抜きがみえみえ。。。怖い
12:00  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.30(日) 08:47 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/236-e70d40f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
