2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

悪運は 幸運をよぶ?

おはw

今日は朝からメイポをしております。

チケはないけど

ホンテでたまった貯金をくずす→→→ MH30を買って見る!

んでもって貼ってみたw



結果は・・・・・・・黒い煙が;;;;; がっくし。




ボスまわりとか 全然しない人なんだけど

遠征隊のクエやるために ワルメンの証票がほしくって

ちょっとまわってみたの。


出たー!!! しかも両面jumee☆loud laugh1

→だけ 少し狩ってみた。
・・・
時間かかりそう。。。薬というか 万能薬たりるのか??
だめもとで
買いに走る

もどってきても 空いてた。

友も釣り放置だし 誰もいない

でもねでもね

ちょうどその時 友募集って拡声器が!!!(思わず内緒してしまったよ汗;

180台のNLさんと 狩ることに!
両方撃破w
証票もとれたw


でも
1回 墓の道連れにしちゃってごめんなさい そしてありがとぅきゃー!

その@ 他チャンネルもまわってみたら
事後とか
両面に奮闘中の人とかw

こんな朝っぱらから 沸くんだねw
てっきり
夜中の3時とか そんな時間帯だろうって 諦めたよ;(´・ω・`)


次は
遠征隊のクエ成功させて
ホンテ入口で まごまごしないように なりたいなーグー!
11:43  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

両面と証票おめ^^
ちょこちょこ回ってても未だに両面は見たことない><
たた |  2009.12.06(日) 22:05 |  URL |  【コメント編集】

確かに録してないですなーw

今度送っておきますわb
神威 |  2009.12.10(木) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://iyasinozikan.blog116.fc2.com/tb.php/262-1c12233b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
