2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2009.11.26 (Thu)

11/25は 新ぱっちの日

こばわw

今日は窓をあけたくなるくらい あったかかったねw



さてと

いつものメイポ日記だよー。

今回のパッチは
どっちかっていうと 称号クエが多いね。

inした途端
ずらずら・・・・・・と 称号名がwww
Image004.png


「マスター冒険家の称号」が 「クエスペ」より 断然いいから 付け替えちゃったよb

弓のこの子は HP付き大歓迎きゃー!


それと
なにやら また釣れるみたいで。
Image006.png

金の魚や たまご」。。。たっくさん集めないと 羽イヤもらえないのかァ (*・ε・*)

@はなんか よくわかんない汗;

☆ ペットが光るんです とかw
☆ ガガのクエとか

☆混沌が ビシャスから出るとかで 
 22時にまわっても 全チャン埋まってて 入れませんでした。。。


あ!
カサンドラで 「アラン動画?」をまた見ることができるね。
12月16日w

この日は
「アラン」だけなのかな?
「エバン」も 一緒だといいのに手をつなぐ 
01:09  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2009.11.23 (Mon)

エバンって なに?

こんにちわw

どこぞの広告に占領されないためにも

日記はつづけなきゃなーkao01

さてと 
メイポ日記書くとするかなw


うちが使ってるPCも 結構な年代物で
ついに というか
ガタが・・・・。

てか
もともとだろ! って言う声も聞かれたりするんですけど><

そこで
今年中には 購入予定にしてたりしますグー!


今 冒険家と シグナスの他に アランって新職が予定されてますね。

その新職の第二段が エバンってのらしいです。

「憂いし悠久水素」様の動画をみる限り

しっかり魔法使いなんですねw

しかも ドラゴン使いで。
なんだか 10次まであって
クリティカルがあったり 15レベでテレポがあったり
いいのか 悪いのか よくわかんないです。。

そのうち 遠距離も出るかなーwと 期待LOVE

σ(o^_^o)的には アラン<エバンだけど
やるかどうかは 未定ですねw

まー
いつ出るのかも わかんないしねーきゃー!

あ・・・チケ昨日で切れちゃったんだった。
課金は
明日だなー。...( = =) トオイメ 
16:20  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.11 (Wed)

なんだかね

昨日は すごい雨でした。

大阪は 今週天気わるそぉです。



メイポ日記

先週の話。

日曜にホンテがあるんですけど

うちのPCも限界きたのか

ちがうゲームDLしたら 見事に ホンテ落ちました。。。

しかも2戦ともorz

要領がやばいのかなー。。。

今まで なんとなくでも耐えただけに ざんねん;;


昨日は
いつものように 道場やって ビンゴクエやって ビシャやって落ちるコース
のはずが

inする人が
数名いたので おしゃべり→骨マップでE2狩りなんぞ しちゃいましたw

いま思うと
お菓子の家」の方がよかったカナkao01
16:04  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2009.11.05 (Thu)

乾燥警報はつれい!

うるおいがほしいねー

イヤでも乾燥する季節になってまいりました。

肌も こころも・・・。




メイポ日記

メイポは結構ながいんですよ・・・わたし。
でも
広く浅くがモットーなんで
深く考えることなんて ほとんどなかったワケなんですが

なんかすごく

秋ですが 飽きも来ちゃったって話グー!


まァ 飽きは もっと前からなんだけど
ゲームというより
コミュニケ-ションを楽しむ」ってのが 以前にくらべて 格段に減っちゃったのが
一番の原因かなー。


財前さまのブログに
メイポを新たに 楽しむには?みたいなことが書いてあった。


なので こんな目標を作ってみましたw

☆目指せ180レベw(@7レベもあるけどぉw)

☆ホンテネックのたまご1個を ゲットするw
 (最近封鎖で 出来ないことが多いけどね!)
01:17  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2009.11.01 (Sun)

ずぼぼぼぉ

ちわ~。

今日 大阪は昼から 雨。

一時は ワイパー全快で
それでも
見にくいほど 降ってたときもあったなァ。。


なんというか メイポ日記

いろいろパッチ内容があったり。

またもや
課金しちゃう させちゃうものが あったり。

内容が
濃そーに みえるのですが。

やっとクリから 解放されて
「狩り」すっかなー

骨マップへ ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪


しかーし
入った途端

真っ暗・・・・プツン

ちょぉっとー

落とし穴」早く治せやーーーーーーーー!!


にしても

人 少ないです。。
お菓子の家 しようにも 友も ギルの方も ほとんど いねぇ><

かなり見ない人。
都合でこれない人。
他ゲー 行っちゃってる人。
パチ放置しかやってない人。

みんなとの 絡みあってこそ 楽しいメイポなのになー怖い
17:08  |  メイポ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
